BABYMETALのコンサートのフォトギャラリー付きナタリーの記事 【海外の反応】


 
 
本日は、ナタリーの記事のBABYMETALのコンサートのフォトギャラリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
プロショットフォトギャラリー付きのナタリーの記事:BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE I

https://natalie.mu/music/news/510792
 



 
 
jabberwokk
Imgurのフルサイズフォトギャラリー:

BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE I – Makuhari Messe 2023-01-28


 

    BLAKEPHOENIX
    9枚目はクレイジーだ!
    恋しかったよ、BABYMETAL!
     
     
    Zeedub85
    ↑もあはタイクワンリープ(訳注:架空の武術)を使ってるんだよ。
    Boot to the head!

     
     
    LetMeCuntinue
    もあはよりたくましくなってるように見える。
    良いことだよ。
    もあはどれくらいベンチプレスで上げられるんだろうか。
     
     
    rodrigojota88
    ↑サバトンツアーでは、確実にスリムなもあが戻ってくるよ。
    日数多いし。
     
     
    Christian-Metal
    ↑レディの体重についてファンが話してるのを見るのはほんときもい。
     
     
    rodrigojota88
    ↑俺は悪いことだとは思わない。
    でも明らかにタイトなツアーはそれを変えるよ。
     
     
    LetMeCuntinue
    >レディの体重についてファンが話してるのを見るのは
    たくましい=筋肉質、或いは屈強。
     
     
    og_toe
    >レディの体重についてファンが話してるのを見るのは
    誰もひどいことを言ってるのなんて見てないんだが。
    もあはアメージングに見える。
     
     
    Codametal
    チビBABYMETALと一緒の最初の写真は最高だ。
    そして最後の写真で、観客がクレイジーになってるのを想像出来る。
    俺なら確実にそうなるからね。

 
TRIGGERED128
クオリティはまぁまぁだ。
 
 
VulpineDeity
すぅの槍は、エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍を参考にしてるのか?
ヱヴァのイメージを使うのって初めてじゃね。

 

    kokplatta
    或いは、聖槍?

    https://en.wikipedia.org/wiki/Holy_Lance
    磔とかBABYMETALのやったことを考えると、そうなのかもしれない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍は、聖槍を採用し、精巧にしたものだ。
    すぅともあの槍は、エヴァンゲリオンの槍の形だよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑エヴァンゲリオンの繋がりは、明らかにBABYMETALのショーに戻ってる…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑世界救済の必要条件が厳しくなるにつれて、ロンギヌスの槍を装備した歌う救世主だけが救えるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑踊る救世主もな…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑踊る救世主は、伝承で言及されたことがなかった。
    ダンスの天使なら言及されたことあるけど、それは別の期間だった。
    歌う救世主は、君が覚えてれば、レジェンドSで持ち出されたんだ。
     
     
    JMiguelFC
    >それは別の期間だった
    正確にいえば、すべての選択肢は現在揃ってるんだ…。
    新しいキツネ様の伝承や改訂されたキツネ様の伝承を含めてね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑そうだけど、まだ踊る救世主はなかった。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑もあもロンギヌスの槍を持てることに気づいたろ?
     
     
    EbbieKnight
    BABYMETALがルーティンに新しい小道具を導入することが出来て嬉しい。
    でもそれをキャッチしなければならないスタッフを気の毒に思う…。
    もちろんジョークだぞ。

 
Fox_God11
写真が低画質なのが嫌いだわ。:(
 
 
MacTaipan
もあが観客に笑顔で手を振ってたことに言及してるのがいいね。
メタルショーのレポで、そういうものに言及してるのがどれだけある?
でもBABYMETALだと、それは重要なことだし、俺たちは聞きたいものなんだ。
 
 
AwesomeWhiteDude
実用的なセットに+1。

 

    PillaisTracingPaper
    俺も+1だ。
    ビデオスクリーンも良いんだけど、3Dより良いものなどなにもない。

 
User_Cero
女の子たちがちっとも歳をとらないことにまだショックを受けてる…。
すぅがちょっとふっくらしたように見えるだけだ。
もあも一緒だね。

 

    Codametal
    丸1年仕事をしなかった場合の俺たちの誰よりも良く見えると思う。

 
Linda Eblen
オーマイガッ、驚くほど美しいわ。😍
 
 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
誰か4枚目の写真の背景を教えてくれないか?

 

    Bryan Ortega

     
     
    Johnny Martin
    最高のもあだよ。

 
 



 
 
 
 
『EXIT』兼近大樹テレビ出演シーン激減…発言もごくわずか:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2145965/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詭弁はよしたまえ。つまらんパラドックスは自分で自分を不幸にするようなものだ。
永井荷風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ogd9d/nataliemu_article_with_proshot_photo_gallery/