BABYMETALのShanti Shanti Shantiみたいな曲があるバンドっているの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのShanti Shanti Shantiみたいな曲があるバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
flaskenakke
Shanti Shanti Shantiに似た曲があるバンドっている?
やぁ、デビューアルバムを聴いたことがあっただけで、最近BABYMETALを発見したばかりなんだ。
そして今日、Shanti Shanti Shantiを発見したんだけど、すっっっっげえ良いんだよ!
このスタイルをやってる他のバンドってあるの?
hindi metalやhindi rockで検索してみたけど、良い結果が得られなかったんだよね。

 



 
 
Christophax82
インドの伝統的な楽器の要素があるから、BloodywoodかBoy Hits Carsのファーストアルバムをチェックしたほうがいいかもね。

 

    Christophax82
    ・Boy Hits Car

    ・Bloodywood

    ・Tub Ring

    最後のはそのスタイルの唯一の曲だけど、素晴らしい実験的なバンドだよ。
     
     
    flaskenakke
    ↑いいね。
    BloodywoodとTub Ringのものは、間違いなく同じ要素を持ってて最高だ!
    どっちもかなりShantiより怒りがこもってるけどね。
     
     
    PhotoKada
    ↑Bloodywoodは、一般的にアングリーバンドだ。
    彼らの歌詞は政治色が濃いんだよ。
    BhangraとLamb Of Godがミックスされてるけど、ダウンチューニングされたRage Against the Machineだね。
     
     
    Christophax82
    ↑彼らがニューメタルにシフトする前から聴いてたから、それを読んでると面白いわ。
    彼らはYOUTUBEでポップソングのメタルカバーをする人たちだったんだ。
     
     
    PhotoKada
    ↑だね、Karan(ギタリスト)と俺は、彼らが前回インドツアーをした時に、そのシフトについておしゃべりしたんだ。
    彼は、もうカバーバンドでいるのは嫌なんだって言ってたよ。
    それはインドのインディーズシーンに蔓延してる感情だね。
     
     
    Christophax82
    ↑完全に理解出来るわ。
    彼らのTunak Tunak Tunのカバーは、より新しいスタイルへのターニングポイントだったと思う。

    俺はBloodywoodが去司書に手を広げ始めた時、ストリートリームの一員だったんだ。
    彼らの向かってた方向性を気に入ったからね。
    Rakshakなんて、そのスタイルにハマってるなら、アメージングなアルバムだ。
     
     
    SilentLennie
    KOBAは日本でのショーで、Bloodywoordをかけてる。


    この人は、ショーの前にかかるすべての曲をツイートしてるみたいだ。
     
     
    Christophax82
    >どっちもかなりShantiより怒りがこもってる
    FNM – Mouth to Mouth。

     
     
    the_T_biz
    >・Tub Ring
    ファッキンTub Ring!
    彼らはすげえ良いんだ!
     
     
    Christophax82
    ↑このサブで俺以外にTub Ringを目にするだなんて思ってもみなかったわ。

 
kripkrip
・Nemophila – Hypnosis

・Mary’s Blood – Laylah

でもどっちも、インドスタイルってより、むしろ中東スタイルだね。
 

    flaskenakke
    どっちも最高だ。
    シェアしてくれてありがとう!
     
     
    CodAdministrative563
    ↑Nemophilaは絶対にチェックしろ。
    彼女たちはもうひとつの日本のバンドだ。
    BABYMETALよりずっとハードだね。
     
     
    CodAdministrative563
    Nemophila大好きだ。
    仇花はクールだぞ。
    その女の子は速弾き出来るんだ。

 
PhotoKada
Twelve Foot NinjaのMonsoon。

彼らがバンガロールに来て、セットのオープニングにその曲をやった時、俺たちは頭おかしくなったんだ。
 
 
MosoRokku
ビートルズだね。
特にジョージ・ハリスンはインド音楽を探求したんだ。
それから、中東の影響があるツェッペリンのKashmirがある。

俺にとってShanti Shanti Shantiは、インド/中東メタルってより、Ojos Asiのようなシャキーラの曲に近い。

 
 
JMiguelFC

 
 
ggdudeguy
Orphaned landは、曲に素晴らしい中東の部分があったぞ。
Maboolってアルバムをお勧めする。
 
 
Kiko_G
サウンドはインドってよりアラビアだけど、君はMyrathを気に入るかもしれない。

 
 
alfons8film
これが君の求めてるものかは分からないけど、面白いぞ。
Andre AntunesってYOUTUBEチャンネルは、中東ボーカルを使って凄く良いカバーをやってたんだ。
これが最新のものだ:

 

    logicSnob
    それは中東じゃない。
    パンジャブ文化だ。

 
meta_tom
😉

 
 
Cute_Teacher5953
NEO JAPONISMのLEGEND OF BATACHIKI 〜バタチキ伝説〜は、よくShanti Shanti Shantiと比較されるね。

sora tob sakanaにも同じことが言える。

 

    flaskenakke
    Neo Japonismの曲はめっちゃ良いな。

 
AdApprehensive7731
これが助けになるといいな。

 
 
HerrAndersson
メタルは欠けてるけど、それを補う高度なBABYMETALらしさを持った曲があるぞ。
もちろん、俺は“あちゃ!ちゃ!カリー”の話をしてる!

 

    SilentLennie
    ステージに2人と、ステージ横にKOBA、そして振付師が同じ。
    間違いなく高度なBABYMETALらしさだ。:-)

 
 



 
 
 
 
クーラシェイカーでしょ。なんで誰も挙げないんだ…。

それとエアロスミスも…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれが影響を与えている人たちから、逆にどれほど影響を受けているかは語りつくせない。
エリック・ホッファー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10qgx1z/any_bands_with_songs_similar_to_shanti_shanti/