少林寺拳法をやってる日本人女性のキックが物凄い 【海外の反応】


 
 
今回は日本人女性のキックとバランスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
完璧なキックとバランスだ!

 



 
 
daveakuma

 

    sodit1
    十分に似てる!

 
motherflippin_g

 
 
bronn_only_fr

 

    babajaba1
    yamete kudasai. 本当に

 
bullfx
それがどれだけフェイクかについて誰も文句を言ってないのか?
そのボトルは、脚の上で不自然にスライドしてるじゃん。
それにビデオにはアジア人がいる…。

 

    jotsy
    完全に本物かそうじゃないか確信が持てないけど、そのボトルは彼女の踵に乗ってて、足がカメラに向かって回転してるから、ボトルが滑ってるように見える気がする。
     
     
    floeper
    あの徐がキックする時、彼女の手は完全に動いてない。
    実際、彼女の身体全体が動いてないのに、足の動きはカメラが記録するより速い。
    かなりフェイクだと思うね。
     
     
    jotsy
    ↑カメラが記録するより速いとは言わん。


     
     
    floeper
    ↑興味深い。
    もしそれが本物なら、彼女がそれを強く蹴ったことを仄めかす凄い大きなバン!って音で混乱させたんだと思う。

 
wizardsmegid
ワォ、僅かな距離で物凄いパワーだ。
近距離パンチをやったブルース・リーみたいだ。
リスペクトするわ。
 
 
tittenmonster


 
 
in9uisitor
完全に役に立たない。

 

    iccento
    彼女にその気があれば、緊急治療室まで君のケツを蹴っ飛ばせると言って間違いないと思うぞ。

 
obilee_

 
 
dude_with_eyes
ちょっと待って、家の前に誰かいる…。


 
 
brianniac
確かに凄く速い空手マスターがいる。
でもこれはでたらめだ…。
 
 
enriqueluissan


 
 
dead_warpath
ボトルは編集でしょ。
 
 
karma_yogi
スピード: 100
バランス: 100
パワー: 2
 
 
suhas7
誰も最後の彼女の笑顔の高解像度を投稿しないのか?
がっかりだ。
 
 
misterfista
どこでそういう女の子を見つけるんだ?
友達のために聞いてるんだ。

 

    misterkami
    道場だよ。

 
omgaintxo
観てるだけで膝が痛むんだが。
 
 
rautenbachraym


 
 
iniziodomani
俺と結婚してくれ。
 
 
CavaliereNero737
知らない人のために言っておくと、それは少林寺拳法という武道だ。
第二次世界大戦後に日本で誕生し、今はひとつの連合(少林寺拳法世界連合)の下で世界中でおこなわれてる。

 

    Nicknamedreddit
    君は生徒なの?
    それとも、文字の読み方を知ってるだけ?
     
     
    CavaliereNero737
    ↑生徒だけど、2年前から先生をやってるから、その胸のパッチ(双円)で分かったんだ。

 
Antique-Newspaper-58
その最後の笑顔!

 

    ThisAnything9453
    彼女は誇らしかったんだよ。
    そして彼女はちょっとキュートだ。
     
     
    civgarth
    ↑超キュートだ。

 
CollectionSlight8294
ワンインチキックだな。
 
 
Roadwarriordude
それってクリスタルペプシじゃね?


 
 
No_Row3290
天道あかね(注:らんま1/2のキャラクター)だ。
 
 
GregoryGregory666666
俺はテコンドーの黒帯だけど、絶好調の時でもこんなの無理だね。

 

    TheRiteGuy
    俺もテコンドーの黒帯だ。
    15年やってきたんだ。
    でも絶対に脚をそういう風にコントロール出来ない。

 
 



 
 
 
 
このユリって人みたいですね。
https://twitter.com/UnlockActionLab

まぁ、私にも出来る…、出来る…、が…、体調悪いのでやらない!(´∀`)9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も信用しない人は大抵誰からも信用されないものである。
ハロルド・マクミラン

 
 
https://9gag.com/gag/aGEzrE6