過去のもので、BABYMETALに復活させてほしいものってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに復活させてほしいものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
BABYMETALの過去のもので、戻ってきてほしいものはなに?
YUIMETALは含まないぞ。
ひとつだけ選んでくれ。
俺から始めよう。
俺は、磔を復活させてほしい。
でもレジェンドSのような円ではなく、十字だ。
棺が復活したから、十字架も復活してほしいんだよ。
3人目の正式メンバーが選ばれるなら、可能性は高いと思うんだ。
君が復活してほしいと思うものをひとつだけ挙げてくれ。
繰り返すけど、ゆいはなしだ。

 



 
 
Tenchi_M
今の時代のCMIYCだね。😹😻
あと、ドキドキモーニングをやるなら、なんでウキウキミッドナイトをやらないんだ?😻😻😻
 
 
blue_rogue_44
BLACK BABYMETAL風の曲。
もっと早く新しいメンバーを発表したらいいのに。
新しいメンバーともあがリードボーカルをシェアしてる曲がひとつかふたつ、ニューアルバムにあってほしかった。

 

    VulpineDeity
    BxMxCは、BLACK BABYMETAL風の曲だ。
    元々BLACK BABYMETAL用の曲で、再利用されたんだってことを信じるのに、そんなに説得力は必要ない。
    BBABも、もしかしたらそうだったかもしれない。

 
KameradKlops
神バンドのイントロだ。
 
 
jamesliewjc
マスクなしの神バンド、赤い衣装、神バンドのイントロ。

 

    DukeStamina
    本物の神バンド。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑本物の神バンドってなんだよ。

 
ODA_Spanish
現在のBABYMETALの君とアニメが見たいが観たい。

 

    BiliousGreen
    だな、大人の声ですぅが歌うのを聴きたいわ。
     
     
    ODA_Spanish
    ↑シンコペーションもね。
    かなり良い曲だ。
     
     
    Usagitsukin033
    ↑シンコぺーションはどこにも行かなかったよ。
     
     
    ODA_Spanish
    ↑マジで?
    最後にシンコペーションをやったのがいつか知ってるの?
     
     
    matmosmac
    ↑2021年の武道館での10回のショーでやったよ。

 
Com1ngOfAgr
すぅのソロ。
 
 
BLAKEPHOENIX
Kawaiiが復活してほしい。
 
 
xtianno
悪夢の輪舞曲だね。🥺
 
 
Dragonstar-Metal
魂のルフラン。
初期の事のすぅによる素晴らしいカバーソングだ…。
今のすぅのボーカルでやったら、最高のものになると思う!

 

    Bones12x2
    俺もそう思う。
    大人のすぅはその曲でアメージングになるはずだ。
     
     
    Fox_God11
    すぅがまたその曲を歌ったら、俺は逝っちゃうね…。
    1番好きなカバーなんだよ。

 
BrianNLS
ある程度、合いの手があるヘヴィな曲を観たい。
合いの手は、生で最も強力なBABYMETALの構成要素だったんだ。
それは最初の2枚のアルバムの特徴だったんだけど、Metal Galaxyにはそんなにないし、The Other Oneにも今のところないね。

 

    Bones12x2
    間違いない。
    彼女たちの日本/アイドルのバックグラウンドから直接もってきた過去のBABYMETALの重要な要素のひとつだった。
    それは他のメタルバンドと比較して、BABYMETALを生で凄くユニークにしたんだ。
    そして今の新曲からは主に削除されたように思える。

 
NDeceptikon
Yava!とあわだまフィーバーをやってほしい。
 
 
VulpineDeity
See you!!!

 

    __M-E-O-W__
    Aw それってもうやってないの?
     
     
    VulpineDeity
    ↑最後にやった時がいつだったかは覚えてないけど、ゆいが辞めたくらいの時期だったね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑最初に“See you!”を言わなかった時は、レジェンドSだったとほぼほぼ確信してる。
    俺の記憶が正しいなら、しばらくの間“WE ARE!!”もやってなかったんだ。
    ただステージから立ち去ってたんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑1月のBabymetal Returnsでは“We are!”をやったから、復活してくれるといいな。
     
     
    Usagitsukin033
    See you!は、The Forumでやったよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑3年半くらい前じゃん。:D

 
PikaPriest
文字通り、焦点を当てたものとしての神バンドだ。
たとえそれぞれのショーで1曲、イントロをやるだけだとしても、あの男たちは自分の仕事を十分にこなすし、バンドの成功にとって極めて重要なんだ。
見えないとこに追いやられてる彼らを見るのは残念だ。
ファンカムやビデオで観たステージでの瞬間でベストのもののひとつは、ジューダスプリーストのカバーをやってる時に、すぅがBOHと一緒にヘドバン/ダンスした時だった。

そういうものが凄く重要なんだよ。
特にそういう瞬間は、BABYMETALにとって凄くレアだしね。
 
 
HereticsSpork
藤岡幹大だ。
 
 
buboybubuyog
サポートミュージシャンとしてってより、実際のショーの一部である神バンドだ。
 
 
rodrigojota88
そんなに長くない黒の衣装で、必ずしも赤じゃなくていいから、もっと色がほしい。
 
 
AidilAfham42
ギターソロ、すぅのソロ、もあ/BLACK BABYMETALのソロ。
 
 
sebastian3530
ゆいが辞めてから、ソロ曲を完全にやめたと言って間違いないと思う。
俺は、その直前にBABYMETALにハマったから、紅月とAmomreをせめて1度は生で観れることを望んでる。
 
 
BS-NIB70
ゆい。
 
 
Biteroon
ぶっちゃけ、可能ならCMIYCの現代バージョンを観たい。
ゆいがいなければ同じものじゃないってことは分かってるけど、最高だろうなぁ。
 
 
RBS-METAL
もっと多くのディキシーランド。

 

    SilentLennie
    今ある中ではこれが1番近い。

 
ennichan
音楽以外のものをやってる彼女たち。
彼女たちは、もう見せないチャームポイントをたくさん持ってるんだ。
 
 
DeadEyeMetal
もちろん、神へのもっと多くのリスペクトとスポットライトだ。
 
 
liquidworm77
もあの歌。
 
 
Ok-Kale-6073
外国人がもっと簡単に登録して購入することが出来るウェブサイト。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はコンセンサスというものは、さほど重要なものであるとは思いません。あれは時間の浪費の原因のようなものですから。
マーガレット・サッチャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/116v521/what_thing_from_babymetals_past_would_you_like_to/