BABYMETALエリートになるんじゃあない! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALエリートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DireMetal
BABYMETALエリートになるんじゃあない!
最初からメタルエリートは存在した。
彼らはBABYMETALが本物のバンドではないことに不平不満を言ってた。
“彼女たちは演奏しねえ!”
“ダンスはヘヴィメタルじゃあねえ!”
“彼女たちはアイドルグループか目新しいアクトだ”
そういう人たちは、あるものが自分たちの個人的な好みに反してるから嫌うんだ。
ヘイターがいても、BABYMETALは音楽と熱意とエネルギッシュなショーのクオリティで、ヘヴィメタルに新鮮な見方をもたらした。
世界で最もビッグなアクトのいくつかは、エリートたちからのバッシングがあるにも関わらず、自分たちのコミュニティにBABYMETALを受け入れた。
そして数年に亘ってユニークで思いやり深いコミュニティが大きくなって、ファンにとって凄く特別なものになった。
最もフレンドリーで、思いやりがあって、人を尊重する人たちのうちの何人かが、ショーやネットで集まったんだ。
このコミュニティは、最も新しいメンバーから最も古参のメンバーまで、BABYMETALに関する自分たちの経験、コメント、疑問、答えをシェアした。
これまでに数年、スレを読んで、この日本の最もエキサイティングなグループに関してたくさん学んできた。
このコミュニティがどれだけ思いやりがある励ましと敬意の言葉で、メンバーを助けてきたかを見ることが、いつだって俺の至福の時だった。
だが残念ながら、それも終わりが近づいてるかもしれないと感じる。
ここ4年、殆どのスレを俺は読んできた。
その全てに同意出来るわけじゃないし、常にポジティブではないコメントがあることは分かってた。
でも、この新しいネガティブさが、俺をがっかりさせていたってことに気づいたんだ。
それは俺がこのサブに参加した理由じゃあない。
俺たちがお互いに示していたリスペクトが、減り始めてるんだ。
Redditにはあまりにも多くのヘイターがいるし、このコミュニティにヘイターが増えていってる。
自分の気に入らないものに対して誰かがコメント、或いはレスする時、その人たちはすぐに低評価入れられるか、攻撃される。
そんなことやめないとダメだ。
じゃないと、このコミュニティはカオスになる。
ゆいの離脱や現在のメイクに端を発する皮肉的な態度や不信は見てて凄く悲しい。
不幸な状況が、彼らを無理矢理徹底的に変えてしまったんだ。
ゆいの離脱や現在のメイクは明らかに俺たちの多くの気分を害したけど、俺たちには彼女たちのやることに対する発言権などないんだ。
俺たちはそれを受け入れてついていくかいかないかのどっちかだ。
BABYMETALはこうあるべき、或いはこういう見た目であるべきという個人的な意見は、それぞれの人にとって重要なだけだ。
もし俺たちがバンドやマネジメントに要求をし始めたら、俺たちが嫌悪するエリートと同じになっちまう。
BABYMETALエリートにはなるな。
もしこのコミュニティの誰かが変化に満足してないなくても、少なくとも他のRedditのメンバーに礼儀正しくあれ。
そうじゃないなら、出て行ってくれ。
そして君のネガティブさと怒りも一緒に連れていってくれ。
俺たちは君のことを恋しくなんて思わない。
 
 
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
イジメ、ダメ、ゼッタイ。

 

    Bernd-Metal
    だな。
     
     
    drakky_
    その曲とそれが意味することが大好きだわ。💕

 
MacTaipan
部分的には同意する。
俺は、現在の進化に失望することは全然問題ないと思う。
そしてここでその意見を口にすることも全然問題ないと思う。
でも、いつも通り、異なった意見を持ってる人たちは尊重されるべきだ。
これはどっちにも言ってるんだぞ。
批判する人たちを攻撃することで現在のやり方を弁護してる人たちも等しく間違ってる。
俺たちが状況に関してどう感じようと、自分とは違う風に感じてる人たちと喧嘩をする理由がない。

 

    DireMetal
    俺だって現在の進化に失望してるけど、俺の意見とは違うからって他の人を攻撃する人間になんてなりたくないよ。
     
     
    xShadowProclamationx
    ↑次善策を実行するだけだ…。
    それは生産的だから、文句を言う…。
     
     
    MacTaipan
    ↑文句を言ってるかに関わらず、そのやり方に帰結するんだ。
    そして生産性が大事だとは思わない。
    彼女たちを称賛することだって、生産的じゃないし。
    世の中は、俺たちのBABYMETALについての意見なんて気にしないよ。
     
     
    Kraier
    どうやって俺の心を読み取ったんだ?:)
    君に同意するよ。
    だって現在の状況を完璧に言葉で表してるからね。
    君はヘイターだから、或いは君はネガティブな態度を蔓延させてるから、なにかを嫌う、又は反対することは出来ない。
    でも、もし君が現在の変化に大賛成なら、君は本物のキツネであり、バンドのファンだ。
    みたいな感じだし。

 
HTWingNut
意見の違いや批判はなにも間違ってないと思う。
それは手厳しい印象を与えることには同意するけど、結局のところ全体的にファンダムには多くの不満があるんだってことが分かるし。
でも、俺たちはまたひとつになると思うぞ。
まぁ俺にとって不満は、ひとつのことに尽きるんだ。
アミューズやBABYMETALからのコミュニケーションの欠如だ。
特に今年ね。
5月のゆいの不参加の告知の欠如、伝承、グラフィックノベル、衣装やメイクの徹底的な変化、余分なダンサーの追加を考えると…、完全に支離滅裂に感じる。
お互いを攻撃することを正当化してるわけじゃないぞ。

 

    DireMetal
    意見の違いや批判はなにも間違ってないよ。
    それが礼儀正しい方法でおこなわれたのならね。
    俺が嫌なのは、お互いの向けられたヘイトや怒りだ。
     
     
    Henge87
    ↑完全に同意するよ。
    殆どの人たちがどっちかっていうと礼儀正しいと思う。
    でも両方の側の声だけは大きいマイノリティが、自分たちの意見に凄く防衛的なんだよ…。
    それは残念なことだ…。
    まぁバンドの方向性がもっと明確になったら、徐々に消えていってくれたらいいな。
     
     
    indyjohn59
    >俺が嫌なのは、お互いの向けられたヘイトや怒りだ
    ヘイトや怒りは、君の世代特有の病だ。
    俺はベビーブーム世代で、ヘイトや怒りだってあったけど、君の世代のように団結してないんだ…。
     
     
    DireMetal
    ↑ベビーブームは、1946年と1964年の間だと定義されてる。
    俺は1965年に生まれた。
    それはベビーブーム世代とジェネレーションXの変わり目だ。
    そんな俺はなんて定義されるべきなんだ?
    どんな世代も、常になにかに向けられる怒りがあるんだ。
    なにかに関して不平を言ったり文句言ったりするのは、癒し効果がある。
    でも、誰かの品位を下げたり、侮辱したり、恥をかかせたりすることは害にしかならない。
    違いは、自分で怒りに対処するか、それを他の人にぶつけるかだ。

 
Hoschi91
ありがとう。
俺はほぼ2年ここにいて、大好きだった。
でも最近はニュースをここでチェックするだけだ。
もう殆どコメントしない。
今年のユトレヒトのコンサートでたくさんのファンに会って嬉しかったけど、このサブはあらゆるくだらないことに怒り始めてる。
もちろん、みんながそうってわけじゃないけどね。
ゆいはいなくなった。
うん、最悪だよな。
でも、それが人生だ。
俺は新曲がみんな好きだ。
新しい衣装に関しては、変える必要があると思う。
彼女たちはもう子供じゃないし、ゆいは自分の未来に関して明確な心を持ってる。
すべて問題ない。
今でもBABYMETALが大好きだ…。
でも、クソッ、神のソロを復活させろ。

 

    DireMetal
    同意するよ、神のソロな。
     
     
    Soufriere_
    神のソロの復活は、みんなが同意出来るひとつのことだな。:)
     
     
    Denjds
    その通り、神のソロを復活させろ!
    インタビューをまたやってくれ!
    俺たちは女の子たちの声を聞く必要がある。

 
MattOverdri5
2018年は、今のところBABYMETALのベストイヤーではなかった。
残念ながら、君の言うようなことは、他のどのバンドのファンベースと同じように、ここにも起こることになってたんだよ。
 
 
TerriblePigs
俺はここが全体主義じゃないってとこが好きだ。
もし君がいつも自分に同意してくれる人たちとだけ話がしたいなら、自分でコミュニティを作って、違う見解を持ってる人たちを追放しなよ。

 

    DireMetal
    >俺はここが全体主義じゃないってとこが好きだ
    俺だってそうだよ。
    俺の意見は、意見の違いのことではない。
    他の人の意見に対する態度についてだ。
    もし誰かが、他の人の見解が理由で強く非難したり品位を落とすなら、その人はエリートだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そんなことじゃエリートにはならないよ。
     
     
    DireMetal
    ↑そうだね、エリートって言葉は適切じゃなかったのかもしれない。
    もし誰かが、他の人の見解が理由で強く非難したり品位を落とすなら、その人はマヌケだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そっちのほうが正確だ。
     
     
    h2ored
    ↑スレのタイトルは、“マヌケになるな”であるべきだったな。;)

 
Jasonictron
BABYMETALファンに、こうするべきだと話すのをやめたらどうだ?
もし俺の意見が、木製の足とガラスの目を持った雄雌ではない新しい性別のキツネのマスコットと、30人のバックアップダンサーをBABYMETALは加えるべきだ!ってものでも、それは俺の権利だ。
君が、イライラさせるエリートなんだよ。

 

    DireMetal
    俺のコメントを読み直してくれ。
    俺の言ってるのは、意見を持ってること、或いはそれを口に出すこととは関係ない。
    君が意見を口にした時に敬意をもって他の人たちを扱うことに関してだ。
     
     
    hidden_dog
    俺は英樹ににゃんごスターの着ぐるみを着て欲しい。
     
     
    AJH-METAL
    そのマスコットのアイデアは素晴らしい!😂
    現在の変化のペースからすると、もうすぐKOBAはそれを採用するかもしれないぞ。

 
buddhatheone
気持ち分かるよ。
みんな、彼女たちのおむつを替える必要があるかのように、ヘアスタイルとかに文句を言ってる。
BABYMETALは、新しいやり方を見つけようとしてるんだよ。
そういう機会を少しはあげようぜ。

 

    DireMetal
    おむつの代わりに、The Big One Towelを彼らにあげたくなるかもしれない。
    あれはゴミだった!
     
     
    Ginkiba
    そしてそれはもうひとつのエリート主義タイプの例だ。
    熱狂的なファンのエリート意識。
    もし人々のネガティブな態度を減らしたいなら、まずは君から始めなよ。

 
DrLariat
みんなの行動や考えをコントロールしようとしてるスレが1日に2回もあると、めっちゃうんざりする。
 
 
Dead_Poets
君は自分にブーメランが刺さってるって気づいてるか?
君はBABYMETALファンダムエリートなのか?

 
 
 
 
 
 
私は個人的に、BABYMETALエリートは別にいいんですよ。
嫌なのは、BABYMETALファンエリートです。
ファンがなにか自分の考えに反することを言った時に、“おまえはファンじゃない”発言をする人です。
私も何度言われたことか。
私がアップした記事が気にくわないからって、“こいつはファンじゃない”って言いだすんですよ。
ファンであるには、おまえがどう思うかを気にしなきゃいけないの?
そういう人たちは、嫌ってより、気持ち悪いです。
薄気味悪い。
事件を起こすのってきっとそういう人たちなんだろうなって思っちゃいます。
ファンのありようは人それぞれという基本的なことすら分かっちゃいない。
もうファンとはこういうものって決めつけちゃってるんですね。
思い込みが激しいんですよ。
自分=絶対的なファンだから、それに反する人はファンじゃないんですよ。
気持ち悪くないですか?
ファンかどうかを決めるのは自分だと思い込んでるんですよ?
もはや病的です。
自覚してる人ならいいんですけど、こいつ絶対無自覚だって人いるでしょ?
私は、あなたはファンじゃない!なんて言ったことありませんよ。
吉田だってあれでもファンだと思ってますし。
まぁ見るからにファンじゃない荒らしもいるので、言われても仕方ない場合もありますけどね。
 
 

   /        \
  /   ______\
/  /           \
|  \    __    ___ヽ
|   /   __\ || /__/
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ
ヽ∂     _/(   |)  ノ
 ∪     /     ヘノ  ヽ   
  (_      /二二二/  ネットニュースは本当に偏向報道が酷い 
    ヽ   //    /   
    \    \   ヽ   
      \     ̄ ̄ /
       ヽ─||||||||||

 
松本人志「ネットニュースは偏向」主張に視聴者から厳しい指摘も:

松本人志「ネットニュースは偏向」主張に視聴者から厳しい指摘も


 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  テレビでそれを言っちゃお仕舞いでしょw
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ビルボードチャートの不正操作のニュースも
  /(●) (●.) \  キモい馬鹿の原爆シャツのニュースも
/  (__人_,)    \  テレビで観た記憶ねーぞ?
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカげて見えるって自分で知ってれば、バカげててもかまわないのよ!
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9rpcbn/dont_become_a_babymetal_elitist/