BABYMETALの新曲が2月24日午前0時にリリース ティザーも公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、Light and Darknessのリリースが24日に決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Light and Darknessのリリースの発表。


 



 
 
PikaPriest
リークした人は、1日違ってたように思える。
追記:ミュージックビデオも公開されるみたいだけど、ライブ音源だといいな。
これはリリースされるビッグシングルなのかもしれない。
たとえ音質がかなりひどかったとしても、盗録したものはファンタスティックに聴こえたんだ。

 

    lennyg47
    或いは、タイムゾーンが違うか。
     
     
    fearmongert
    今までのパターンは、毎月最後の金曜日の午前の早い時間帯、つまりここニューヨークでは木曜日の午後にリリースされることが多かったよね?
     
     
    omega_wang
    ↑そうそう、Metal kingdomのリリースは、日本で金曜の午前0時だったと思う。
    アメリカ東部時間で大体午前10時くらいだね。
     
     
    impact_Quake
    ヨーロッパではまだ23日だよ。

 
Djent_1997
同じ日に、新しいMental Cruelty、新しいBodysnatcher、新しいTo the Graveがある。
これ以上良くなるかもしれないものは、新しいアヴェンジド・セヴンフォールドしかない。
 
 
BrianNLS
デジタルシングルとオフィシャルミュージックビデオか。

 

    fearmongert
    またライブパフォーマンスミュージックビデオだと思う。
    あのショーはアメージングなプロダクションのように見えたから、それで完全に問題ない。
     
     
    SilentLennie
    ↑ライブミュージックビデオであることを願ってる。
    でもまたアルバムのサウンドになると思う。

 
AidilAfham42
これを聴くのが待ちきれない!
俺はテクノビートが好きだし、この曲の中で、ピアノのキーが一瞬沈黙して、また鳴りだすところがあるんだ。
 
 
MosoRokku
最後の曲は、アルバムと同時か1週間前にリリースされるっぽいな。
一息つく間もないぞ。
 
 
riahpigfortnitequeen
ワクワクしてるわ!
新しいBABYMETALのコンテンツに飢えてたんだ。
来月ニューアルバムが出るし、新メンバーが発表されるかもしれないし、すべてにワクワクしてるよ。
 
 
zyzzbrah95
うん、あとたった2日だ。
ファンが撮ったひどいクオリティのものを捨てて、本物のLight and Darknessを聴くことが出来る。
待ちきれないわ。
 
 
dangermouseuk01
3月のリリースはThe Legendになって、それがアルバムの最後の3曲になる可能性が高そうに思える。
アルバムも同月にリリースされるから、3月の曲がいつリリースされるのかが興味深いね。
アルバムと3月の曲はちょっと間が空くと思うんだよね。
12月に1曲リリースして、3月にアルバムを出したほうがよかったかもしれない。
 
 
trying2t-spin
このアルバムの半分は、アルバムが出る前にシングルとリリースされるw

 

    ihadtologinforthis
    Polyphiaが同じことしたよ。
    それでも俺はアルバムを買うつもりだ。
     
     
    trying2t-spin
    ↑まぁそうだな。
    別に嫌じゃないんだよ。
    ちょっと面白いなと思っただけだ。
    俺はMetal Galaxyのリリースをちゃんとフォローしてなかったから、BABYMETALがそっちでもシングルをたくさんリリースしたのか知らなかったんだよね。
     
     
    jwa725
    ↑ほぼすべての日本のアーティストは、アルバムが出る前に半分くらいの曲をリリースするんだ。
    俺たちは、リリースされるまでにMetal Galaxyの曲を10曲聴いた。
    そしてアルバムリリースと共に11曲目、DA DA DANCEだ。
    もちろん、まだスタジオバージョンを聴いたことなかった曲もあるし、作り直された曲もある。
    だから新しいものはたくさんあった。
     
     
    Kmudametal
    ファーストアルバムの13曲中、7曲が、アルバムがあることが知られる前にリリースされたよ。
    日本では、シングルがまだ重要なんだよ。

 
Cradlerocker_1995
素晴らしい。
当然、聴いて観るのが待ちきれないわ。
 
 
Bones12x2
またコンサートビデオになるのかな。
それともユニークなミュージックビデオになるのかな。
俺はアルバムが出るまで、最後の2つの新曲を聴くのは避ける予定だ…。
でもビデオが俺の心を変えるかもしれない。
 
 
KinZoku-Metal
素晴らしいニュースだ。
でも俺はまだMonochromeとDivine AttackとMetal Kingdomを買えるところを探してるんだよね…。
AppleやSpotifyからは買わないんだよ。

 

    phantom_kai
    俺はなんの問題もなく、このサイトを使ってたよ。

    https://ototoy.jp/top/
     
     
    Soulsbane
    俺はAmazonで手に入れた。
    でもphantom_kaiが言うように、OtoToy.jpで手に入れることも出来る。

 
Doctor-Mak
いいね!
早く聴きたい!
でもまたシングルアートワークがないのが残念だ。
 
 
Andrewj96
1番楽しみにしてるから、この曲が早めに出来ないことを願ってた。
でも聴く必要がある!
 
 
ForAnAngel
Light & Darkness teaser#1
これはすでにニューアルバムで1番好きな曲になるってことが分かる。
待ちきれない!

 

    OperaStarr
    なんとなく、このアルバム全体ですぅのボーカルがアメージングなものになる気がする…。
     
     
    Pappy_OPoyle
    またMetal Kingdomのようなライブパフォーマンスビデオになるっぽいね。
     
     
    Jayjayden45
    そのティザーは、スタジオバージョンじゃなく、ライブオーディオを使ってるように聴こえるのって俺だけ?
     
     
    ZaPashen
    ↑よく分からないけど、ライブオーディオであってほしいね。
     
     
    AidilAfham42
    おそらくミュージックビデオにはスタジオオーディオを使うだろうな。
    でもDVDにはライブオーディオを使ってほしい。
    すぅのボーカルは、生ではこの曲でちょっと震えてたんだ。
    でもそんなものじゃこの曲とすぅへの愛は減少しない。
     
     
    charly_tan
    ↑BABYMETALは、DVDではいつだってライブオーディオを使ってきた。
    それが主なセールスポイントなんだ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    すぅの声がどれだけ素晴らしいかを表現する最上級の言葉が足りないわ。
     
     
    DeadEyeMetal
    俺にとって、それはまだなにかを決めるには短すぎる。
     
     
    zeke jethro
    このティザーがなんかの指標であるなら、Light and Darknessは俺の新しいお気に入りになるかもしれない。
    もちろん、これは10秒のクリップだ。
    まだ大事な決断をくだすには早すぎる。

 
 



 
 
 
 
海外旅行に行かない日本人がこれほど多い理由とは?:
https://www.cnn.co.jp/travel/35200417.html

>同氏が16年に実施した意識調査では、「海外に行きたいけれど行かない」という人と、「海外旅行に関心がないので行かない」という人は合わせて約70%に上り、うち「関心がない」派は約30%を占めていた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理はブラピによりてのみ到達され、人間の及ぶところにあらず。
アルキメデス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/117so6u/light_and_darkness_release_announcement/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/118n5yv/light_darkness_teaser1/