Kerrang最新号の表紙はBABYMETAL “大規模なツアーってなんのこと?” 【海外の反応】


 
 
今回は、KerrangのBABYMETALの表紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Kerrangの2023年春の表紙。



 



 
 
z_zzzzzzzzz
雑誌の購入リンク:

https://kerrang.newsstand.co.uk/
 

    SilentLennie
    そして…、購入した。:-)

 
User_Cero
色の選択のファンじゃない。
BABYMETALはマイアミ・バイスになるのか?

 

    Fox_God11
    俺は好きだね。
    通常の白い背景よりはましだ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑俺もそう思う。
    大体、黒、赤、白だから、他の色も好きだ。
     
     
    BiliousGreen
    レトロシンセウェイヴは、まだBABYMETALがやってないジャンルだ。
    俺は大賛成だね。

 
Galaxy_Force
また彼女たちが雑誌の表紙になるのを見れるなんてすげえクールだ!
 
 
matmosmac
そこには、グループの“デュオ”の側面に言及したことが書かれてる。
それってどれくらいアミューズ/KOBAから来てるんだろうか?

 

    JMiguelFC
    KOBAはトイ・ストーリーを観たことがある。
    それは確かだ。
     
     
    Next_Stay5760
    BABYMETALは、そうじゃないと発表されるまでは、公式にはデュオだ。
    最近のショーとその雑誌の特集記事は、デュオとしてのBABYMETALだ。
    百々子がステージに一緒に立ってる時でもね!
    3人目のメンバーが発表された瞬間、すべてが変わるよ。
    ステージ、ソーシャルメディア、インタビューなどでの売り込み方もね。
     
     
    BiliousGreen
    確実に意図的だな。
    3人目のメンバーが正式メンバーになったら、グループに新しいメンバーが加わったことをまたメディアに取り上げてもらうことが出来る。

 
JMiguelFC
春の号にしては、ちょっとコールドブルーすぎる。
それでも良いクオリティだけどね。
 
 
Bones12x2
そのシンプルさが好きだわ。
 
 
Mehn_Splenhaer
最高だ!
右下にSUSUMETALによる写真だと書かれてる。
それって誰?
Kerrangのフォトグラファー?
それともBABYMETALと関係してる人?

 

 
dangermouseuk01
俺は別のとこで、彼女たちは4月のショーまで新しい3人目のメンバーについては話さないって言った。
その新しいショーは、新時代と新しいメンバーに基づいたものになるんだと思う。
その予定されてるショーを台無しにしちゃうから、その後までなにも情報は得られないよ。
 
 
Kitsune-mochi
似たようなテーマの通知に、もあを選べるってのが面白い。


 

    alolnoto
    すぅはグループを辞めたんだ。
    それが唯一の論理的な説明だろ。
     
     
    PJammer
    ↑すぅはBABYMETALだ。
    殆どの人たちにとって、それが事実だ。
     
     
    Sheen
    >すぅはグループを辞めたんだ
    なにを言ってるんだ?
    すぅはいるじゃん。


     
     
    alolnoto
    ↑それはゆいだ。
     
     
    Yuri
    またもや、もあが優位性を証明したな。
     
     
    Jefumetal
    BABYMETAL + MOAMETAL。
    これ以上にアイコン的なデュオの名前を挙げてみてくれ。

 
Noboru Watanabe
大規模なツアーが指摘されてる。
それってサバトンツアーのことなのかな?
それとも…
>2年前、10年のメタルの探求の後、BABYMETALは姿を消した。
>Su-METALとMOAMETALは、ニューアルバムThe Other Oneと“大規模なツアー”で戻ってきた。
>充電し、デュオとしてより自信を持って、Metal Galaxyを忘れ、彼女たちは完全に違う次元へと向かっている…。


 

    Dylan Michael Connolly
    もうデュオじゃない。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑まぁこのインタビューがいつおこなわれたか次第だ。
    4月1日まで公式に述べられることはないと思う。
     
     
    Dylan Michael Connolly
    ↑だな。
     
     
    Sandro Arias
    どうやら…、誕生するであろう“New Metal”は、新しいメンバーではなく、新しいツアーみたいだ。
     
     
    Terry Havard II
    ↑まだ分からないよ。
    すべては2023年4月1日に明かされる。
     
     
    Doron Nagar
    サバトンツアーのことを言ってるんだと思う。
     
     
    Maureen Lee
    “デュオとしてより自信を持って”
    俺の解釈が正しいなら、これは過去への気持ちの区切りを意味する。

 
Sane0-98
それすでに出てるの?
なら仕事の後に注文するべきだな。
 
 
NOLA
日本のインタビューの前にイギリスのインタビューを手に入れるのか?

 
 



 
 
 
 
「ローン組んで自分で買えよw」 27歳OL「バイク購入70万円クラファン」に批判殺到→5日で中止:
https://news.yahoo.co.jp/articles/05c6a21a386971536c602834b7289ac9694a9dc7?page=1

>プロジェクトの目標は「5月末のお誕生日にVTR1000F(黄色)を納車したくてこのプロジェクトを立ち上げました!」。
>「プロジェクト概要と集めた資金の使途」によると、「限界バイクOLがVTR1000Fをお誕生日納車します 予算は70万円です。ちゃっかりですがAraiのヘルメットも買わせてください。(内訳:バイク60万、ヘルメット:10万)」としていた。ホンダ製のバイクとArai製のヘルメットの購入を目指すという。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の若い人たちは、なんにも知らぬ振りをして子供っぽい口をきいて私たちを笑わせながら、実は、どうして、ちゃっかり俗な打算をしているのだから、いやになります。ほんとうに、抜け目がなくて、ずるいんだから。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/119798l/kerrang_cover_spring_2023/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/