BABYMETALがメッセージビデオを公開 “久しぶりのSee You!に世界が癒されてる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのメッセージビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
twoffo
BABYMETALのツイート:今日、配信スタート!New song ” #LIGHTANDDARKNESS ” …(ビデオメッセージ付き)


 



 
 
PearlJammer0076
あぁ、見なよ…、すぅもあのパフォーマンス以外のビデオだ!
久しぶりだわ。

 

    omega_wang
    リリース直後に観れたのは始めてた!
    もっと彼女たちを観たい!

 
VulpineDeity
See you!! 😭😭😭

 

    Shinkopeshon
    世界が癒されてるよ。

 
Com1ngOfAgr
オーマイガッ、彼女たちは実際に実在するんだ。😲

 

    Pappy_OPoyle
    ぴあのショーまで保管庫に戻るよ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑保管庫じゃなくて棺な。

 
PikaPriest
SEE YOU
 
 
NDeceptikon
新しい衣装はあるのかな。

 

    rodrigojota88
    そうであってほしい。

 
Pappy_OPoyle
俺がより大人っぽく見えるのって俺だけ?
多分、もあのほっぺはちょっとふっくらしたけど、より大人っぽい見た目になってる。
その後、もあはほっぺをばかみたいに膨らませる。
すげえKawaii。

 

    Bones12x2
    もあは数ポンド増えただけだと思う。
    彼女はかなり変動するタイプのひとりだと思うから、悪いことではない…。
     
     
    Codametal
    ↑Metal Kingdomでそれに気づいたよ。
    それはもあをより大人っぽく見せるけどね。
    そして他方で、百々子はちょっと痩せたな。
    でもあれは2年ぶりのコンサートだったから、ぴあでのコンサートはもっと良く見えるだろうな。
    今、彼女たちはいつもの調子に戻っていってるんだ。
    そしてその後、サバトンとのヨーロッパツアーだ。
     
     
    Christian-Metal
    まぁMetal Galaxyで、もあは信じられないくらい細かった。
    そしてそれはMetal Resistance時代と比較して顕著だった。
    でも、いつだってもあは健康そうに見えるんだ。
    すげえ健康体なんだよ!
     
     
    AidilAfham42
    ↑そう、もあは若い頃から体重が変動してる。
    でも今のほうがちょっと健康的に見えるのが好きだ。
     
     
    Zeedub85
    2017年のもあっぽいね。
    もあの顔は、最後に見た時より丸くなった。
    どっちかっていうと、それはもあをより若く見えさせるよ。

 
kawaiimetall
彼女たちがSEE YOU!って言ったぞ!
オーマイガッ、それを復活させたんだ。
 
 
__M-E-O-W__
俺たちにsee youuuuって言ってくれた。
 
 
SilentLennie
かなり短いビデオでも俺たちを幸せに出来るってのはちょっと面白い。
See Youと、他でもないクリーム色の壁の復活だ。
すげえ久しぶりに感じる。

 

    AidilAfham42
    KOBA:OK、短いプロモーションをしなければならん。
    非常階段のそばの最もエコーがかかる部屋の最も空虚な壁を探そう。
     
     
    SilentLennie
    ↑少なくとも、KOBAはもうポテトカムを使ってない。
     
     
    Velmetal
    すでに何度も観たわ。
    彼女たちの言ってることは分からんけど、そんなのどうでもいい。
    彼女たちの魅力は否定し難い。

 
Q-METAL
待ってくれ、彼女たちは日本語を喋ってんの!?
 
 
AidilAfham42
もあは、すぅを見つめないように必死で耐えてるように見える。
 
 
alfons8film
彼女たちがそれを言ったぞ!
 
 
ZaPashen
また短いプロモーションビデオを観れてどれだけ嬉しいことか!💓
そして彼女たちの“See You!”には泣いたわ!😭😭😭
 
 
Voserr
こういうもののために衣装を着なければならないってのが奇妙だと思う。
アイドル的なことのように感じね?

 

    kokplatta
    その衣装は、彼女たちをSu-METALとMOAMETALにするんだよ。
    菊地最愛と中元すず香は、BABYMETALのメンバーじゃないんだ。
    それってわざとらしいかもしれないけど、俺はそういう区別を尊重するし、支持する。
    良いことだと思うぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    KOBAはプロレスの大ファンだから、それはむしろプロレス的なことなんだよ。

 
Swissmountainrailway
もあがすぅの髪を見つめてないだと?
どうかしたのか?;-)

 

    BSAMetal
    慣れは軽蔑を生む。
    明らかにもあは次の2つのコンサートの後にBABYMETALを辞めるんだよ。
    BABYMETALは、MomoMetalとのデュオとして、チビBABYMETALのローテーションアヴェンジャーズを付けて続いていく。
     
     
    Bouljonwerfel
    彼らは、カメラの上にローストチキンを置いたのさ。

 
Velmetal
28秒でこれほど最高なんだ。:)
 
 
cessal74
これって、昔のBABYMETALに戻ることを仄めかしてるのか?
あと俺たちが知る必要があるのは、KOBAが“昔のBABYMETAL”と“戻る”ってのをどう理解してるかだけだ。🥴🤪
 
 
Mudkoo
また彼女たちを観れて、声を聞けて嬉しい!
こういうのが通常のことになれば素晴らしいだろうな。
そしたら、彼女たちはもうちょっとリラックスして、堅苦しさもリハーサルもなく、もっと話をすることが出来るかもしれない。
 
 
Yuri
コンサート以外に撮影した久しぶりのビデオか?

 

    Sane0-98
    スマホで見てたから、ビデオに気づきもしなかったわ。
    それは幕張メッセで撮影したっぽいね。

 
funnytoss
すぅ:Hello listeners on Amazon Music, we are BABYMETAL! We just released our new single “Light & Darkness”! This song explores themes of light and darkness, expressing it in a strong way
もあ:It’s featured on the BABYMETAL “Best-of” playlist on Amazon Music, please go and listen to it!
See you!

 

    Daniel Palladinu
    Amazon Musicって日本で人気なの?
    それとも、金を貰って宣伝してるだけ?
     
     
    Yuri
    ↑幾らくらい貰ったんだろ。

 
Pajmič
その“See You”は、今でも10年前のSee Youと同じくらいキュートだ。😭

 
 



 
 
 
 
東映アニメ、第3四半期(4~12月)決算は劇場版3作品の貢献で過去最高の業績に 12月公開の「THE FIRST SLAM DUNK」も大ヒットに:
https://gamebiz.jp/news/363561
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなつまらないひとことでも、懐かしい日記の一片となり得るのである。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11ah80v/babymetal_japan_on_twitter_delivery_starts_today/