日本のテレビのゲームショーはベストだ “ガキの使いはレジェンドだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ガキの使いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のテレビのゲームショーはベストだ。

https://streamable.com/nd0dmq
 



 
 
bushund
それはアーネスト・ホーストだ。
レジェンドだよ。:)
罰ゲームは、個人的にベストだと思う。

 

    xequr
    2007年の病院の罰ゲームが俺のオールタイムベストだ。
     
     
    antixstalk
    ↑俺もだよ。
     
     
    zack012
    ↑俺の1番は、スパイ(2010年?)と湯河原のやつだ。

 
2_unemployed_4u
あぁ、日本、決して変わらないでくれ。

 

    1017ghost
    2045年には変わるよ。

 
lalaford
この時点で、俺は日本人がなんらかの国家的な二重人格だと信じてる。
日本人のエンタテインメントは、奇抜で、文化的で、あらゆる意味で独特だ。
なのに日本の企業や家庭生活は、台本のあるドイツのスタンダップショーよりも退屈で堅苦しいんだよ。

 

    m6g
    日本人は楽しいけど、ドイツ人よりも働くことを望むんだよね。
    それって悲しい。
     
     
    malakxr
    家庭生活が退屈?
    シングルマザーより、妻子がいるほうが退屈だと思うぞ?
    企業はひどいけど、退屈だとは言わないね。
    長い仕事の後、楽しむよりも上司と一緒に飲みに行くんだよw
     
     
    asaliah
    日本人はすげえ楽しいけど、社会に縛られてるんだと思う。
     
     
    rushdark
    一生懸命働き、一生懸命遊ぶ。
    君はそれがどこから来たと思うんだ?
     
     
    mohd_tortellini
    それこそ、異世界アニメが人気ある理由だよ。
     
     
    mohd_tortellini
    ぶっちゃけ、ドイツのスタンダップコメディアンは、悪くないぞ。

 
cortesrodrigo5
誰も言及しないの?


 
注:これですね。

 

    ms_doge
    同じこと考えてたわ。
     
     
    okaytimefor
    サイレント図書館は、20年前のものだ。
    Fist of Zenは、欧米のしょーもないコピーだよ。
     
     
    tendoupain94
    ↑欧米の進化したコピーだ。
     
     
    okaytimefor
    ↑ちょっとだけ面白いけど、度を越えてるし、ゾッとする。
    オリジナルのほうがずっと良い。

 
escratchy
これが俺たちの愛する日本の一部だ。


 

    ashes_boomstick
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ大嫌いだけど、観るのをやめられん。

 
jimmygags
アメリカのリメイクはすっっっげえひでえ。

 

    satanszen1
    同意するわ。
     
     
    sexy_pepe_frog
    アメリカは変なとこだ。
    本物の貴重なリメイクもあれば、完全にごみのリメイクもあるんだよ。
     
     
    remoline
    そうだけど、子供の頃、このエピソード好きだったよ。
    WWEだからね。

    https://www.youtube.com/watch?v=EsRfCQMvc-s
     
     
    lyonfi
    Fist of Zenはかなり良かったと思うぞ。
     
     
    unkown
    ↑それはイギリスのリメイクだと思う。

 
trikonate
なんてこった、彼らがすげえ若い。
金髪じゃない松本を見るのって変な感じだわ。

 

    spooky4all
    浜田も同じように見える。XD

 
irbadboyz

 
 
sandereijssen98
アーネスト・ホーストは、4回K1チャンピオンになった。
彼はその小さい日本人たちをぶっ飛ばせたはずだ。


 

    faceabook
    1試合が、MMAのすべてのでたらめよりも価値がある。
    ホーストをめっちゃリスペクトするよ。
     
     
    sandereijssen98
    ↑だな、K1はビーストでいっぱいだったし、すべての試合が面白かった。
     
     
    faceabook
    ↑その通り!
     
     
    menno1337
    ↑ナンセンスだ。
    俺はK1を観て育ったし、素晴らしい試合のあるアメージングなイベントだ。
    でもMMAには質の高い試合がたくさんある。

 
youtouchedmyt
20年前くらいのそれを覚えてるわ。
懐かしい。
 
 
lowkick84


 

    seafoodnow
    ジェロム・レ・バンナか?

 
mightybenoslaw
ミスターパーフェクトだ。


 
 
weaktech
日本人は楽しむ方法を知ってるんだ。
 
 
zucma
そんな風に鼻毛を抜くな。
多くのバクテリアがいて危険だぞ。
運が悪ければ、命を落とすことだってある。
ジョークじゃないぞ。
 
 
ambrosia14
ガキの使い…、レジェンドだ。
 
 
jimothy_haipert
これは明らかに差別的だ。
唯一の黒人が、“安全じゃない”カードを引いて、拷問にかけられなければならなかった。
完全に差別ゲームだ。
受け入れがたい。

 

    1midgetpron1

     
     
    williandroidgag

 
deadlywapon
フランスでも同じことやったけど、上手くいかなかった。


 

    cartmanbrah27
    当時フランスがやったことは全部大失敗だった。

 
 



 
 
 
 
私なら…、突き指してるからって言って、罰ゲームを拒否します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は多くの者を罰から解き放つが、誰をも恐怖からは解き放たない。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://9gag.com/gag/avQyxvZ