BABYMETALの新しい正式メンバーは、Uyuだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新メンバーはUyuだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Simon Yates
UyuがHaganeを辞めたって聞いた…。
以前、UyuがBABYMETALに加入できるっていう提案を笑い飛ばしたことがあるんだ…。
でも今、どんなことが起ころうとしてる知って、その可能性にショックを受けてる…。
前回のコンサートで目にしたのは誰だったと思う?
そう、Uyuだ!

 



 
 
Phillip Gregory
彼女は踊れるの?

 

    Simon Yates
    ぶっちゃけ分からない。
    でも彼女は長いこと業界にいたんだ。

 
Jason Knez
かもしれない…。
でも俺はまだ田口華になると思ってる。

 

    Robert Davis
    この段階では誰でもあり得るよ。
     
     
    Jason Knez
    ↑尤もだな。
     
     
    Robert Davis
    でも確実にUyuは賢明なチョイスだ。
     
     
    Jason Knez
    ↑事実だ。
     
     
    José Luis Cervantes Díaz
    俺も華が大好きだから、そうなったらクールだろうな。

 
Jesse Catron
Uyuは、BABYMETALに入れる俺のファーストチョイスだ。
決して実現しないゆいの復帰を除いてね。
彼女は目を見張るようなシンガーだし、BABYMETALの大ファンだし、すでにBABYMETALのすべての曲と振り付けを知ってるんだ。
まぁUyuになるってのは疑わしいけど、俺はハッピーになるね。
Hageneが解散するのは悲ししけどね。
彼女たちはファンタスティックだ。

 

    Simon Yates
    Haganeが解散するのはショックだけど、このタイミング?
    Uyuは目を見張るステージでの存在感を持ってるし、間違いなくすぅのボーカルと調和するよ。

 
Honza Roucart
彼女がBABYMETALに入るなんてありそうもない。
彼女はただのBABYMETALファンだ。
Hageneを辞めたってのも噂だと思う。
日本でかなり成功してたじゃん。

 

    Simon Yates
    そのニュースは公式が出してるんだよ。


     
     
    Honza Roucart
    ↑OK、ありがとう。
    ひとりじゃなく、3人もメンバーが辞めるのは悲しいな。😕

 
Angel Zires
誰か詳しく教えてくれないかな。
このバンドを知らなかったけど、Spotifyで見つけて気に入ったんだ!
前は3人だったけど、今は2人だって気づいたんだよね。
誰がどうして辞めたんだよ。😭

 

    Robert Davis
    BABYMETALは問題ない。
    俺たちは別のグループの話をしてるんだよ。
     
     
    Ann Shonia
    BABYMETALはトリオだったけど、今はデュオよ。
    ゆいが健康上の問題で辞めて、すぅともあはまだバンドにいるの。
    今はBABYMETALは新しい3人目のメンバーを発表して、みんな公式発表の前にそれが誰になるのか知ろうとしてるのよ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑岡崎百々子が候補のひとりだ。
     
     
    Ann Shonia
    ↑そして彼女は私のお気に入りよ。💕💕
     
     
    Matthew Randolph
    ↑俺は鞘師里保が1番好きなアヴェンジャーだった。
    彼女が昔のグループにいた時からファンだったんだよね。
    でも百々子はBABYMETALのアヴェンジャーだったからだんだん好きになった。
     
     
    Ann Shonia
    Hageneは別のグループで、HaganeのメンバーのUyuが辞めたのよ。
    彼女はBABYMETALファンだから、みんなBABYMETALのメンバーとして再デビューすると想定してるの。
     
     
    Angel Zires
    ↑ありがとう!

 
Don James Henderson Jr.
俺はbabybeardだって聞いたぞ。
 
 
Ernie Santa Ana
Uyuがバックアップの役割に下げるとは思わない。
或いは、KOBAがBABYMETALの曲の音程通りに歌わない誰かにマイクを渡すとは思わない。
でもキツネ様以外、誰にも分からん。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
見たら信じるけど、もしUyuが3人目だったら、超テンション上がるね。
それは俺のお気に入りの2人のシンガーがひとつのグループになるってことだ。
 
 
Ciallella Christian Carmine
どうしてだ?
俺たちはみんな百々子が新しいメンバーになることを期待してるし、彼女はそれに相応しい。
なのに他の新しいメンバーを推測する必要なんてあるか?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にファンミーティングをちょこっと。
 
 
Noboru Watanabe
The Oneのメンバーが、メール調査に答えるように頼まれた。
“今後The Oneに期待するサービスは?”
選択肢のひとつが“ファンミーティング”だったんだ。
俺はすぅともあに会えることを願って行くだろうね。
俺を待ってるのはどうせKOBAだってことは分かってる。
まぁ実際に彼女たちに会ったら、緊張しすぎてなにも言えなくなると思う。


 
 
 
上條欧登
俺は全部選択したよ。😅


 

    Ronal Garcia Carrillo
    一緒だw

 
Matthew Randolph
俺もファンミーティングで直接彼女たちに会ったら緊張するだろうな。😅
 
 
Tomasz Jańczak
俺はポーランドにいるから、そのファンミーティングのひとつに行けるか疑わしい。XD
 
 
Morgan Bennett
ファンミーティングに入れたわよ。
 
 
Mumeino Ronin
これが“アイドルの手を握る”タイプのミーティングじゃないことを願う。
あれはゾッとするし、変態顔のおっさんでいっぱいなんだ。
うんざりするんだよ。🤢
 
 
Maureen Lee
彼女たちの身の安全が心配だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなバンドでも、たくさんの人が成功に貢献しているにも関わらず、一握りの人がそのクリソツを独占すれば、そこに生じるのは亀裂や妬み、嫉妬です。
ハワード・シュルツ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/