Su-METAL:“ラムシュタインとコラボしたい” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅがラムシュタインとコラボしたいと言った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
Metal Hammerのインタビューによると、すぅはラムシュタインとコラボしたがってる。


 



 
 
Dennis Happy Hoppsasa
ステージがウォーハンマーのもののように見えるだろうな。
スタジアムの上に浮いて、炎やレーザーを放って、2時間の間にあらゆるクレイジーなことが起こるぞ。
 
 
Michael Simmons
それはクールになるぞ。
ラムシュタインもなんにでもトライするやつらに思えるから、間違いなく実現するのが想像出来る!
 
 
Justin Sprauer
Till The Endを観た後でも、それが良いアイデアだと確信してるか?
 
 
Michael Vogt
それが実現したらかなりの偉業だぞ…。
ラムシュタインのコラボはすげえレアなんだ。
 
 
Crismar Froilan Limas
それは次のレベルの核になるだろうから、実現させてくれ!
すぅとティルのボーカルは、2人で最高に聴こえるぞ!
 
 
Andrew Lopez


 
 
Peter Alig
これってガチ?
 
 
Peter Alig
ってことは、ビデオの中でラムシュタインは誰かを地獄に連れて行って、BABYMETALは地獄の番人として彼を待ってるのか?
 
 
Václav Nedvěd

😍

 
 
Jack Brinkman
BABYMETALは、何年も何年も、コラボしてほしいと誰にでも言ってきた。
KOBAの部下が、まだお願いしてなかったら驚きだ。

 

    Phillip Gregory
    KOBAはコラボ大好きだしな。
     
     
    Jack Brinkman
    異なるマーケットに売り込めるからだよ。
    結局のところ、KOBAはプロデューサーだし、かなりメディア操作が上手い人なんだよ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そうだけど、サバトンは異なるマーケットか?
    或いは、Brand New Dayのギタリストたちは?
    PA PA YAは確かにそうだけどね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑BMTHと同様に、異なるマーケットだ。
    BABYMETALのことを聞いたことがなかったファンが、いつだってコラボする人たちにはいるんだよ。

 
Joel Crawford
ファンタスティックなものになるかもしれないぞ。
 
 
Phillip Gregory
ポジティブな雰囲気を持ってるものなら、問題ない。
 
 
Todd Linder
Yes、やってくれ。
 
 
Reza Krooly Rahman
KOBAは海外のバンドが大好きだな。
 
 
Aaron Novy
Yesssssss!
 
 
Hy Pno
バックストリートボーイズも一緒にね。
 
 
Kevin
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅがラムシュタインとコラボしたがるなんて信じられん。
インタビューで、そう言うようにすず香に言ったのはKOBAだったと1000000%確信してる…。
すず香はその支持に従うことしか出来ないんだ…。😂😂

 

    Mike Baratte
    君は生でラムシュタインを観たことがないのは凄く明白だ。
     
     
    Rene Stotz
    ↑BABYMETALとラムシュタインの写真があるから、すでに会ったことあるんだよ。


     
     
    Mike Baratte
    ↑そう、それはウィーンでだね。
    彼女たちはティルとその仲間たちをステージの横から観たんだ。
    当然Su-METALはティルとその仲間たちとコラボしたがるし、それは最高のものになるはずだ!
    でもそう言うようにKOBAが強制したとか言うのは、ばかげてる。
     
     
    Rene Stotz
    ↑俺は、KOBAがすぅに強制したとは思わない。
    彼のことあまり知らんけど、すず香ともあになんて言えばいいか教えてるとは思わん。
     
     
    Mike Baratte
    ↑俺たちは完全に意見が一緒だ。

 
Aaron Thomas
Yes!!
 
 
Jaime DavID
Band Maidとコラボしてほしい。
 
 
Greg Garza
俺はいつだってもあのリクエストよりすぅのリクエストを取る。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
たくさんのパイロだ。🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
(KOBAがラムシュタインとコラボしたがってる)
 
 
Ronny Montoya
すぅは、ラムシュタインの歌詞を聴いた/読んだことあるのか?
とはいえ、これはすげえ興味深いし、クールだ。
 
 
Matthew Randolph
それは素晴らしいものになると信じてる。
 
 
Nica Necrophagist
それはKOBAの願望だ。
俺はむしろ、Necrophagistに女性ボーカリストとしてすず香を提供したいねw🔥🔥🔥

https://www.youtube.com/watch?v=b9RJXWxth5g
 

    Humberto Bautista
    やってくれ。🤘

 
Terry Havard II
実際、すげえ面白いものになるぞ…。
 
 
Herbert Chak
BABYMETALのコンサートのパイロ + ラムシュタインのコンサートのパイロ…。
その手の火災でも平気な建物が世界にあるのか?🤣🤣🤣🤣🤘🦊🤘
 
 
Ernests Bērziņš
YES、やってくれやってくれやってくれやってくれ。
 
 
Daniel Harapecoo
BABYMETALがラムシュタインとコラボしたら、純粋主義者たちが犬のように吠えるぞ。
素晴らしいコラボになることに疑いの余地はないけど、良い点と悪い点がある。
 
 
Kevin
みんな好みが違うから、好きじゃない人に自分の好みを押し付けるな…。
それはシンプルだ。
 
 
Ronny Montoya
ラムシュタイン大好きなんだ。
もしコラボしたら、音楽はBABYMETALのどの曲よりもヘヴィになるぞ。
やってくれKOBA!
 
 
Janiteruv Lunaci
ラムシュタインは過去最高のコラボになるぞ!
 
 
Evo Faizal
コラボはやめて、もっとアルバムを作ってくれ…。
個人的な意見に過ぎないけどね…。😅

 

    Kevin
    コラボはアルバムよりも金になるんだよ…。
    KOBAが金を必要としてるならね。💸🤣

 
Jonathan Morales
俺は、完全な新曲でジューダスプリーストとコラボしてほしい。
ロブもインタビューで、BABYMETALと一緒に日本語で歌いたいって言ってたじゃん。
 
 
Matthew Randolph
スリップノットとのコラボはクールなものになるぞ。
 
 
Michael Vogt
彼女たちに自分で決めさせるってのはどうかな?😉

 

    Kevin
    無理な話だ。
    KOBAがBABYMETALを支配してるんだよ。😄

 
 



 
 
 
 

 
 
札幌ごみ施設から1000万円、「私です」12人…「認知症の親が捨てた」「旅行中なくした」:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230228-OYT1T50225/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直が1番だと子どもたちに教える前に、正直な世界を築く必要があると思う。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/