青山英樹のツイートからすると、彼はBABYMETALではプレイしない 【海外の反応】


 
 
今回は、今年のBABYMETALの神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gruden
青山英樹の最近のツイート。
可能性のある神の証拠。


 



 
 
MosoRokku
“新しい”神が少なくともひとり誕生する証拠って意味か?
ひょっとして、前田か?
青山がずっとビッグなアリーナギグじゃなくてZeppのショーに出るってのはちょっと奇妙だ。

 

    PearlJammer0076
    彼は多分、いくつかのショーで雇われたんだよ。
    ぴあでのBABYMETALのショーに彼はいないと言って間違いないと思う。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    或いは、ひょっとして夏のアメリカツアーはアンソニー・バロンか?
    青山英樹はB’zとやってるしね。
    まぁBABYMETALのプランがどんなものかもっと理解するにはFox Dayまで待つ必要があると思う。
    BOHと大村のツイートに目を光らせることになることは認めなければならんけどね。
     
     
    Next_Stay5760
    ↑バロンは、今度まだ言えないプロジェクトがあるって最近言ってたよ。

 
charly_tan
BABYMETALは日本にバックアップがたくさんいる。
多分、海外ツアーではアメリカ人ミュージシャンになるだろうな。
ちなみにGalactic Empireは、5月4日にニューアルバム“Special Edition”をリリースすると発表した。
興味深いことに、BABYMETALでプレイしたことないリズムセクション以外は、みんな新しいラインナップなんだよね。
CJはレコーディングに関わったけどね。

 

    PHICHORY2021
    適当なミュージシャンを入れるだけなんて最悪だ。
    東の神は、以前はワールドツアーをやったじゃん。
    願わくば、英樹がやりたくなかったってだけで、前田のいる東の神で海外ツアーもやってほしい。
     
     
    charly_tan
    ↑適当じゃない。
    彼らは仕事のために選ばれたんだ。
    英樹は、4月のぴあアリーナではプレイしないように思える。
    その時に他の約束があったんだから、彼がやりたいかやりたくないかは重要じゃない。
    欧米の神は、ツアーの出費を抑えるためにMetal Galaxyツアーで紹介されたんだ。
    ツアーコストは、2019年以降、酷くなっていく一方だったのさ。
    もしその現実を受け入れたくないなら、それはその人の問題だ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑そうだけど、今じゃGalactic Empireの殆どのメンバーは今じゃ違う人だと思ったぞ。
     
     
    charly_tan
    ↑多分、以前のメンバーはBABYMETALのツアーで忙しくなるから、違う人なんだよ。
    新しいメンバーってのは、どっちのバンドも今年、ニューアルバムのプロモーションを積極的にやれることを意味するんだ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑多分バロンを除いて、彼らは東の神ほど良くないし、誰もがそれを分かってる。
     
     
    HereticsSpork
    ↑両方の神バンドが新曲をプレイして、君が聴いたものがすべてライブ音源だったとして、君にはどっちがどっちか分からないだろうな。
     
     
    UglyManBlog
    ↑うん、君はそうだろうね…。
     
     
    PearlJammer0076
    >君にはどっちがどっちか分からないだろうな
    君は分かるだろうね。
    どっちがどっちより上みたいなことは言わんぞ。
    どっちもマジで良いけど、すげえ分かりやすいチューニングの違いがあるんだよ。
     
     
    XoneXone
    >君にはどっちがどっちか分からないだろうな
    欧米の神のほうがヘヴィに聴こえるっていう評判があると思う。
    すぅともあがそういうこと言ってたんじゃないかな。
    どっちが好きとか言ってるわけじゃないぞ。
    東の神は、過去にマスクをしてなかったことにより恩恵があって、俺たちは彼らの個性の一部を知ることが出来たんだ。
    もし最初にいたのが欧米の神で、その恩恵があったら、欧米の神のほうが好かれてたかもしれない。
     
     
    DGer
    >多分バロンを除いて、彼らは東の神ほど良くないし、誰もがそれを分かってる
    君はBABYMETALの海外ツアーがないほうがいいのか?
    だってそれこそ欧米の神が存在する理由かもしれないじゃん。
    そして、バロンに関しては“多分”じゃない。
    彼は自分でやると決めたらどんなステージにも相応しくなる。
     
     
    PHICHORY2021
    >その現実を受け入れたくないなら、それはその人の問題だ
    そう、俺たちの問題だ。
    俺たちは東の神ほど良くないバンドを観ることになる。
    だけど数年前にアミューズが神と永続的な契約を結ぶことが出来てれば、こんな問題はなかったんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑彼らの相対的な音楽的能力に関する君の意見には、俺はなんの信用性も置いてない。
    日本の神は、“永続的な契約”にほんの僅かな関心すら示したことはない。
     
     
    old_c5-6_quad
    ↑>ほんの僅かな関心すら示したことはない
    どうして君にそれが分かるんだ?
     
     
    charly_tan↑
    彼らが永続的なバンドになりたかったら、それが実現させる時間が10年あったんだぞ。
    すべての神が、当時ずっと他の仕事もやってたという事実は、現在のやり方で問題ないことを強く示唆してる。
     
     
    old_c5-6_quad
    ↑君の言ってることは、彼らが契約をオファーされたことを示すものはなにもないってことだ。
     
     
    charly_tan
    ↑契約をオファーされなかったことを示すものはなにもない。
    君が信じたいように信じればいい。
    彼らは、BABYMETALが重要な存在になる前からミュージシャンをやってたんだ。
    BABYMETALと一緒にやり続けるくらい満足してるみたいだけど、個人的なプロジェクトや雇われ仕事など、他の活動だって決して諦めなかった。
     
     
    jwa725
    >欧米の神は、ツアーの出費を抑えるためにMetal Galaxyツアーで紹介されたんだ
    日本の神がMetal Galaxyツアーで海外に行かなかった理由は、まだ議論の余地があると思う。
    その要因となったものがなんであるにせよ、今でもそれは残ってるかもしれない。
    円は、2019年と比較して、まだアメリカドルに対してすげえ弱いんだ。
    だからたとえ海外のミュージシャンを雇うとしても、金はそこまで大きな問題じゃないよ。
     
     
    HereticsSpork
    バロンって、今日本に住んでるんじゃね?

 
PHICHORY2021
悪い兆候のように思えるな。

 
 



 
 
 
 
映画『スラムダンク』人気投票結果:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cddb65caa589865cfca48b58ca817892f4b3750
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界はわれわれ次第である。われわれが落ち込むとき、世界もうなだれているように見える。
エリック・ホッファー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11fr0hm/recent_post_to_hidekis_twitter_possible_kami/