日本の人気女性声優が、ファンにお風呂に入るように要求したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、女性の声優が、ファンに風呂に入るように要求した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼らは滅多に風呂に入らない。
人気女性声優が、コンサートに来る前に風呂に入るようにファンに要求。



 



 
 
lemagnifiquebob
これは合理的な期待のように思える。

 

    ocean_master
    それでも俺は拒否する。
     
     
    pyrrha_nikos
    “シャワーじゃ不十分だ”と言わない限りね。
    だってみんなに浴槽があるわけじゃないんだ。
    文脈が重要だ。
     
     
    _mulle_meck_
    ↑或いは、日本ではシャワーより湯舟に浸かるほうが一般的なのでは?
     
     
    nousermofo
    >文脈が重要だ
    常識ってもんがあるなら、文脈なんてあまり必要ない。

 
sch1cklgruber
はっきりさせときたいんだけど、彼女と一緒に風呂に入るの?
それとも風呂に入るだけ?

 

    sixllegacy123

 
jjjyrre
風呂なんて役に立たん。
太ったWeebは、コンベンションセンター周辺を汗まみれで足早に歩いてる。

 

    helljumper_6
    1度、アニメコンベンションに行ったことある。
    俺は太ってないし、ジム中毒でもないし、アニメコンベンションに行く前にシャワーを浴びた。
    そして入場の列に20分並んだら、めっちゃ汗かいて、まるで俺が石鹸の存在を知らなかったかのようにめっちゃ臭った。
    もう2度とアニメコンベンションに行くことはないね。
     
     
    batman_of_fresh
    ↑デオドラントが違いを生むぞ。
     
     
    angelkaworu
    過剰に汗をかくってのは、なにも太ってる人だけに起こることじゃない。
    遺伝子、アルコール中毒、更年期、心臓や呼吸器系の障害が理由ってこともあるんだ。
     
     
    lupercalhorus
    ↑有酸素運動の欠如もね。
     
     
    kaeyoss
    新鮮な汗は、数日前の汗ほど臭くない。
    汗をバクテリアが分解して、臭いを放つんだよ。
    それには時間が必要なんだ。
     
     
    elcodice
    汗が君を臭わせるんじゃない。
    バクテリアだ。
    だから俺は、俺を臭わせる腋を剃り始めた。
    髭剃りよりも管理が楽だぞ。
    以前は臭いをゴシゴシこすり落とさなければならなかったけど、今じゃ汗をかいても数時間は臭わない。

 
baldur89
“よくもそんなことを!”


 
 
aterafenrir92

 
 
endmymissery
清潔にすることってそんなに難しいか?
みんなあほなんか?

 

    trtanj
    必ずしもそうじゃない。
    面倒なだけだ。
     
     
    heyalun
    誰もがそれぞれの嗅覚と基準を持ってるんだ。

 
dthwng

 
 
g343khd
彼女はするのか?

 

    adrianshady
    なにを?
     
     
    rectus
    ↑シャワーだよ。
    なんてばかな質問なんだ!

 
thesve
Weebが臭いってのはジョークなんだと思ってたわ。
 
 
unpassants
先週、パリのファイナルファンタジーのコンサートに行ったんだ…。
ひどいのがいたよ。
宿なしには見えなかったのに、もっと臭いんだ…。
 
 
sedorikku38
普通の人が、変な人たちのグループに常識的な行為をするようお願いしてる。
 
 
razak_iii
彼女は自分のオーディエンスの80%くらいを遠ざけてるだけだ。
 
 
thesun01
俺はベルギー人だけど同意するわ。
Weebは、俺がコンベンションを避けるほどすげえ臭いんだ。
そいつらの所為で、アニメやゲーム好きだと思われるのが恥ずかしい。
 
 
taylorbill
コミコンイベントみたいだな。
 
 
sestsu
声優ってのは日本ではビッグな仕事だ。
必須条件がどんどん正気じゃなくなってる。
前は良い声とテクニックが必要なだけだった。
でも今じゃ競争に勝つために、歌えることと、ルックスが良いことも条件なんだ。
 
 
ainur12


 
 
raigatathena1
彼らは風呂に入らないわけじゃない。
太ってるからすぐに汗をかくんだ。
 
 
notausernameyet
典型的な太ったWeebのルームメイトがいたんだ。
3か月一緒だったね。
彼は月に1回、入浴してた。
 
 
fadly0619791
俺はシャワーを浴びて15分後には汗をかき始める。
そして1時間後には臭い始める。
香水をつけても、汗を混ざり合うと変な臭いがするんだ。
 
 
laifuwaifu
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
jason4275
彼女のファンベース:


 
 
zplitt
声優がコンサートなんてやるの?

 
 



 
 
 
 
私はこれやってますね。
でも、コンサート会場って暑いですよね?
初めてのBABYMETALのコンサートは冬だったんですけど、コメントで半袖シャツだけでいいと言われてたのに、あまりにも寒いし、長そで着てる人が多かったから、わざわざ長袖買ったら、コンサートで暑くて汗だくになったことを思い出します…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に注意する者は、それが正しい要求であると信じていればいるほど、覚悟しなければならない。自分はいまたいそう傲慢な行為に出ているのだから、無傷で相手を動かすことができるというおめでたい期待などしてはならないことを。
中島義道

 
 
https://9gag.com/gag/aVbvNzy