BABYMETALがMirror Mirrorのリリックビデオを公開したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、Mirror Mirrorのリリックビデオが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
Mirror Mirrorのリリックビデオ。

 



 
 
PikaPriest
嘘を吐くつもりはない。
ビジュアル的にちょっとクールだね。
 
 
Cradlerocker_1995
音的にもビジュアル的にも、凄く特別だった。
 
 
RantingRodent
ワォ、そのブレイクダウン。
俺の身体に直接それを注入してくれ。

 

    Jedi-Metal
    それが俺の待ってるものだった。
    モダンなメタルのブレイクダウンはすげえ満足だったわ。
     
     
    RantingRodent
    ↑神はこれで圧倒するだろうな。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑だな。
     
     
    WillingShoulder2666
    全体のインストパートは、アルバム“Doppelganger”でのザ・フォール・オブ・トロイを思い出させる。
     
     
    ElevenOfThose
    ↑生でザ・フォール・オブ・トロイを観たよ!
    史上最高のバンドのひとつだね。

 
Rina_Rina_Rina
そのビデオは、伝承と同じくらい奇妙だw
可能性な限り最もクールな意味でね。
 
 
Mouse_Slip
このバンドに関して、いつも当然のことだと思ってるひとつのことがあるんだ。
すず香の声は、なにがあろうと曲の中でベストパートだってことだ。
そしたらこの曲は、あらゆるエフェクトを使って、彼女の声をめちゃくちゃにしてる。
どうしてだ?:(

 

    RantingRodent
    これはBABYMETALのスタジオトラックの呪いだね。
    最終的にはライブバージョンを聴けるから、気にしないようにしな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それは確かだ。
    この曲は生だと素晴らしいだろうな。
    すぅの声大好きだけど、よりインストに重きを置いてる曲を聴くのって素晴らしい。
    ついにブレイクダウンを与えてくれてるんだぜ。:)
     
     
    Voserr
    すぅを子供のように聴こえさせる意味が分からん。
    すげえイラつくし、アルバムの多くの楽しみを台無しにしてる。
    自然に聴こえさせたら完全に違う経験になるのに、出来る限り加工せずにはいられないかのようだ。 
     
     
    Next_Stay5760
    ↑この曲にはボーカルエフェクトがマジで合ってるし、スタジオプロセスの利点を生かす正しい方向性だと思うね。
    アメージングなライブバージョンもあることは分かってるし、BxMxCと同じことが起こるさ。
    2つの違うバージョンで、そのどちらも凄くクールなんだ。
     
     
    Voserr
    ↑地球上でベストのシンガーのひとりがいるのに“彼女の自然な美しい声を輝かせず、めっちゃ加工しよう”ってなるのは、俺にはクレイジーなだけだ。
    すげえばかげてる。
     
     
    JMSMinnesota
    俺も加工は好きじゃないけど、これではちょっと理に適ってると思う。
    俺たちが受け入れることを学ばなければならないものってだけだ。

 
Bossaanovaa
作詞:RYU-METAL / THE OTHER METAL!?!?

 

    Scorunder_
    誰も作詞クレジットの“The Other Metal”に触れてないのが不思議だったわw
    それはただの伝承関連のものなのかもしれないな。
    追記:マジで伝承かなにかに過ぎないんだと思う。
    結局のところ、MayaにはMayametal、MetalizmにはMetalianがいるし。
     
     
    HereticsSpork
    ↑多分、異なる宇宙でのKITSUNE of METAL GODのペンネームだ。
     
     
    RantingRodent
    ↑うん、確かにKOBAがやりそうなことだ。
     
     
    PikaPriest
    それはディズニープリンセスになりきった百々子だ。

 
MacTaipan
そのギターサウンドは、YoutubeギタリストKeith Merrowのクールな曲を思い出させる。

 
 
Jedi-Metal
白雪姫を彷彿させる歌詞は、マジでかなりブルータルだったわ。

 

    grumpus_ryche
    白雪姫のオリジナルストーリーみたいにね。o.0

 
lambofgun
最初の数分はまさに2005年っぽくて、気に入ったよ。

 

    Vin-Metal
    Animals as Leadersを思い出させるね。

 
Mudkoo
いい曲だ。
やっと足を踏み鳴らし、ヘドバン出来るものだね。
ビデオは…、映像素材と基本的な3Dの素材の組み合わせは、それは悪くはないことを意味する…。
でも新時代のために金を節約してることを願わずにはいられん。
或いは4月のショーの後のなにかのためにね。
だってそうじゃないなら、アミューズとBABYMETALのレーベルは、ばかばかしいくらい予算を削ったってことになる。

 

    BiliousGreen
    日本でのプロモーションの量を見たか?
    間違いなくマーケティングで節約なんてしてないよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑別に普通じゃないものなんてなにも見てない。
    主に音楽雑誌のインタビューと広告じゃん。
     
     
    zyzzbrah95
    1月のショーがどれだけ豪華だったかを考えると、予算をそんなにたくさん削ったとは思わん。
     
     
    Mudkoo
    ↑アルバムのプロモーション予算のことを言ってるんだよ。
    でもそれだって、2015年のほうが遥かに印象的なステージセットで、豪華なショーだったよ。

 
b_zar
オープニングのヴァースはブルータルだ。
英樹は忙しくなるな。

 

    Galaxy_Force
    それずっと考えてることだわ。
    英樹に初めて曲を聴かせた時、彼の目ん玉が飛び出てるとこを想像してるわ。

 
notsureifxml
2000年代初期のスクリーモ/メタルコアの雰囲気を感じてる。
 
 
Swissmountainrailway
これこそ俺が待ってたクレイジーで予想出来ないBABYMETALだ。
 
 
Voserr
ギターワークは、殆どPolyphiaとDream TheaterとProtest the Heroをミックスさせたように感じる。
かなりワイルドだね。
でもそのコーラスは、曲の残りとフィットしてるとは思わない。
残りはマジで激しいから、残念だ。

 

    -Skaro-
    歌詞の問題だと思うぞ。
    コーラスだけを聴いても、流れがよくないんだ。
     
     
    Vin-Metal
    まさにその通り。
    残りの部分はクリエイティブで凄いエネルギーを持ってるのに、コーラスは記憶に残らなかった。

 
Nhom12
これは俺が求めてた悪夢の輪舞曲タイプの曲だ。
ファンタスティックな曲だね。
Monochromeと並んで、アルバムで1番好きな曲になるかもしれん。
 
 
grumpus_ryche
最初に聴いた時はわけ分からなかったことを認める。
でも今はグルーヴを感じてる。
フルアルバムが楽しみだ。
 
 
Impossible-Weird3354
Mirror Mirrorに隠されたイメージだ。
出来る限りスロー再生すれば、素晴らしいものが見つかるぞ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界とは鏡のようなもの。それを変えるにはあなたを変えるしかない。
アレイスター・クロウリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11zn31n/mirror_mirror_lyric_video/