WWEのAsuka:みんなBABYMETALのニューアルバムを聴くべき! 【海外の反応】


 
 
今回は、WWEのAsukaが、BABYMETALのニューアルバムを聴け!ってツイートした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Next_Stay5760
WWEのAsuka:みんなBABYMETALのニューアルバムを聴くべき!


 



 
 
Next_Stay5760
個人の推薦は、俺は普段スレを立てるようなものじゃない。
でもWWEのスターであるAsukaは、世界中に636000人のフォロワーがいるんだ。
特にアメリカのフォロワーが多い。
彼女のツイートは、すでにほぼ5000いいね!されてる。
影響を及ぼせるタイプの支持だ。
それにクロスプロモーションの可能性を示してる。(BABYMETALが彼女をリツイートする)
彼女は以前、BABYMETALを入場曲に使ってたんだ。
共にさらなるプロモーションをするのを見れたら素晴らしいだろうな。

 

    Meowmixez98
    どの曲を使ってたの?
    それ見たい。
     
     
    PikaPriest
    ↑プロモーションテーマとしてと、彼女が試合をしたPPVの全体的なテーマとしてKARATEだ。
    彼女はネットでBABYMETALが爆発的に広まる前からファンだったんだ。
    俺は12年以上、Asukaをフォローしてるんだけど、彼女が日本の“華名(訳注:日本時代のAsukaのリングネーム)”だった時、彼女は時々BABYMETALに関するツイートをしてたんだよ。
    実際、彼女の投稿が、俺にBABYMETALを紹介してくれたんだ。
    或いは、少なくとも彼女のお陰でBABYMETALを知ったんだ。

     
    注:へー、私より全然古参なんですね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑素の彼女のビデオを前は観てたんだけど、優しい魅力的な女の子なんだ。
    だからAsukaとして彼女を見た時は衝撃だったね。
    彼女がBABYMETALファンだっていうのは知らなかった。
    嬉しくなるわ。:)
     
     
    wokeupsleepy2
    ↑彼女のYOUTUBEは、Kanachantvだ。
    素の彼女を垣間見ることが出来るぞ。
    彼女はリング以外でほんと可愛らしいんだよ。
    モンスターが内に潜んでるけどね!
     
     
    Meowmixez98
    >PPVの全体的なテーマ
    どのPPV?
     
     
    warshadow91
    ↑Nxt takeover Englandだと思う。
     
     
    PikaPriest
    念のために言っておくと、ブランドとしてのAsukaは、おそらくBABYMETALと同じくらいビッグだ。
    彼女は220万のインスタフォロワーがいるし、YOUTUBEの登録者も50万人いる。
    世界で最も有名なプロレスラーのひとりなんだ。
    彼女はCMとかにも出てた。
    BABYMETALに物凄いサポーターがいて嬉しいわ。
     
     
    jquest12
    嘘を吐くつもりはない。
    NxtでKARATEが使われた時、BABYMETALを初めて聴いたんだ。
     
     
    NetworkNo2440
    去年の夏に俺の街でWWEを観た時、AsukaはBABYMETALを入場曲に使ってたよ。

 
BoyNumber13
3人目のメンバーが確定したな。
Metal Galaxyは、Asu-Metalの準備が出きてないんだ。
 
 
SambaLando
彼女は正しい。
 
 
Shinkopeshon
最高だぜ、Asuka。
 
 
JMiguelFC
みんなBABYMETALのアルバムを全部聴くべきだ…。
でもそれは俺のバイアスのかかった意見に過ぎない。
 
 
HermanBonJovi
同意するよ、かなりいいアルバムだ。
 
 
xSilverMC
信じられないほど非現実的だってことは分かってるけど、BABYMETALが次の終末にレッスルマニアでプレイしたらと想像してみな…。

 

    PikaPriest
    アメージングではあるけど、残念ながら不可能だ。
    レッスルマニアとぴあは同じ日にやるんだ。
    半端ない距離離れてるから、世界最速のプライベートジェットでも間に合わん。:(
     
     
    xSilverMC
    ↑物理の法則によって、また失敗だな。:(
     
     
    PikaPriest
    ↑横浜からロサンゼルスまでのフライト時間はどれくらいなんだろ…。
    時速500マイルの普通の航空機は、11時間半だ。
    フルスピード(時速650マイル)のガルフストリームでさえ、9時間や10時間以下では行けない。
    可能性はないね。=/


     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑東京がロサンゼルスより16時間進んでることを考慮した?
    まぁそれが実現するってわけじゃないけどね。
    もしWWEが出演させるために誰かを飛行機で来させるなら、それについて喋ってるね。
     
     
    PikaPriest
    ↑そう、時差があるから、実際は12時間違いでショーをやるんだ。
    レッスルマニアは現地時間で午後4時から9時だ。
    それは日本時間で、午前8時から午後1時だ。
    たとえBABYMETALが午後9時にショーを終えた直後にガルフストリームに飛び乗ってロサンゼルスに向かうことが出来たとしても、ロサンゼルスに到着するのはアメリカ太平洋時間で午後5時くらいだ。
    Asuka vs ビアンカ・ベレアは、多分初日のメインイベント(午後8時くらい)だから、理論上は間に合うはずだ…。
    でも、ぴあでの2日目のショーまでに日本に戻れるのか?
    無理だ。
     
     
    AidilAfham42
    >世界最速のプライベートジェットでも間に合わん
    同じステージで2つのBABYMETALが歌うのを観たんだから、不可能なんてものはない!

 
ihateeverythingandu
WWEは、数年前にNXTでの試合を宣伝するためにKARATEを使ったんだ。

 

    Stef2016
    そして彼女とKairi(彼女もBABYMETALファン)が女性のタッグチャンピオンで、防衛するためにNXTに戻ってきた時にもまた使った。

    Kairiは、WWEに来る前に美闘陽子とタッグを組んだ時の入場曲としてもKARATEを使ったんだ。

 
Morios
俺が購入するべきmp3バージョンを見つけることが出来たら、それはYOUTUBEにあると思ってくれ。
 
 
SannRevall
ジ・エンプレス・オブ・トゥモロー(訳注:WWEでのAsukaのニックネーム)とBABYMETALだ。
どれだけクールか言葉にすることが出来ん。
 
 
Mehn_Splenhaer
音楽評論家の言うことなんて誰が気に鵜sる?
AsukaはBABYMETALが大好きなんだ!

https://natalie.mu/music/pp/babymetal08/page/2
 

    Dead0n3
    OK、でも評論家がアルバムについてひどいこと言ってるのをまだ耳にいてないぞ。
    今のところ、すべてかなりポジティブだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まだ仕事を辞める準備が出来てないのさ…。
    現在の経済状況では、理解出来る。

 
Suitable-Weekend5681
過去にKARATEがNXTで使われたんだ。


 
 
Voserr
誰?

 

    JMiguelFC

 
Mehn_Splenhaer
オーマイガッ、やったぜ!
 
 
PikaPriest
彼女も直接BABYMETALを宣伝した。
彼女大好きだ。

 

    Mehn_Splenhaer
    彼女は最高だよ!
    いつかBABYMETALと一緒になんかやってほしい。

 
PikaPriest
俺は何年も前に、Kanaちゃんはパーフェクトヒューマンみたいなものだと思った。
彼女は俺の情熱のひとつひとつを、ひとつにまとめるんだ。
ヘヴィメタルが大好きな女子プロレスラーでありゲーマーで、ぶっちゃけ君が出会った中で最も優しい人だ。
俺はここ6年で、2回、ミート&グリートをしたんだ。
2回とも俺たちは、アイアンメイデンとビデオゲームの話をした。
彼女はすげえちっちゃいんだ。
テレビでのワイルドな彼女を見てると絶対に分からないことだね。
そして彼女は俺の年齢に近い。
見た目じゃ絶対分からんね。
今でも、20代半ばから後半のように見えるけど、40歳を超えてるんだよ。
彼女はめっちゃKawaiiくもなれるんだぜ。
ファンとしてだけでなく、ひとりの人間として俺が大好きな人のひとりだ。
あと、彼女は元アイドルなんだ。
彼女ほどBABYMETALを理解してる人ってあまりいないんじゃないかな。

 
 



 
 
 
 
脱毛エステの相談、全国で急増 18歳成人、「契約慎重に」:
https://www.47news.jp/9110502.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ。あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ、一生な。
漫画 “アイシールド21”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/121hg8p/wwe_asuka_everyone_should_listen_to_babymetals/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/120o3r1/who_cares_what_music_critics_think_wwe_asuka/