BABYMETALがもっとアルバムを買うようにお願いしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがもっとアルバムを買うようにお願いしてるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
これはBABYMETALの本物のインスタの投稿だ。
みんなにもっとイギリスのアルバムを買うように求めてる。
BABYMETALは、マジでイギリスのチャートで7位をキープすることを望んでる。
でもこんなに率直にお願いしてることにどう感じればいいのか分からん。
追記:数時間後の現在、Twitterにも投稿した。
“今日、UKミッドウィークチャートで、ニューアルバムが7位になってることが分かった。TOP20アルバムが必要なら、みんなの助けが必要だ。TOP20アルバムにするには、私たちのウェブサイトかAmazonかあなたの地元のレコードストアで、フィジカルのCDかレコードを注文してもらう必要がある。それ以外にも、iTunesでアルバムをダウンロードすることも助けになる”


 



 
 
DeadEyeMetal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
資本主義へようこそ。

 

    PikaPriest
    表現がマジっで笑えると思うわ。
    KOBAは“ヘイ、サポートありがとう”から“ヘイ、もっと買え”になった。
    見栄など捨ててる。XD
     
     
    Next_Stay5760
    ↑最近の投稿で使われたフレーズのいくつかは、イギリスのPR会社っぽい。
    ネイティブスピーカーっぽいね。
    かなりインフォーマルだ。

 
Bossaanovaa
一方、Billboardチャートがアップされて、TOP200でもグローバル200でもTOPアルバムセールスでもBABYMETALが見当たらない。
これが正しいわけがない。
俺は正しいチャートを見てるのか?

 

    PikaPriest
    誰かがアルバムが出た時期の所為で、次の火曜日までBillboardには出ないかもしれないって言ってた。
    月曜日には日本で出たけど、こっちではウィークリーチャートの締め切り後にリリースされたんだ。
    だから来週のチャートにいると思う。
    アメリカのチャートが最後かもしれないな。
    イギリス、ドイツ、オランダ、オーストラリアはすべてアメリカより早い。
     
     
    aertyar
    Billboardはいつも1週間遅れてるんだよ。
    理由が分からん。
     
     
    PikaPriest
    ↑金曜日のリリースだったからだ。
    Billboardのレポートは、木曜日の午後11時59分に終わるんだ。
    BABYMETALは金曜日の午前0時過ぎで、数時間遅かったんだ。
    だからJiminがめっちゃ落ちて、ラナ・デル・レイのリリースがあるチャートになる。
    BABYMETALに初週のチャートで避けてほしいと俺が思ってたものだ。

 
IfonlyIcouldStay
アルバムが順調みたいでめっちゃ嬉しい。
すぅともあは“第二の故郷”であるイギリスとの特別な繋がりについて話したことあるんだ。
ロンドンのお気に入りのお店についても話してた。
このニュースは、彼女たちにとって特に嬉しいと思う。

 

    Captain_Username
    順調なら、こんなお願いする必要あるか?
     
     
    aertyar
    ↑ミッドウィークチャートでのTOP10だ。
    どう順調じゃないんだ?
     
     
    KalloSkull
    ↑BABYMETALに聞きなよ。
    彼らはインスタで、“助ける”ためにもっとアルバムを買ってくれと俺たちにおねだりしてるんだ。:P
     
     
    AsahiMizunoThighs
    >順調なら、こんなお願いする必要あるか?
    すぅともあがソーシャルメディアの投稿を書くなんてことはほぼないw
     
     
    IfonlyIcouldStay
    ↑なにが言いたいのか分からんけど、殆どの人はそれを知ってると思う。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑>殆どの人はそれを知ってる
    君は気前が良すぎるのかもしれない。
     
     
    IfonlyIcouldStay
    >順調なら、こんなお願いする必要あるか?
    7位だ。
    BABYMETALは、イギリスでは殆どよく知られた名前ではない。
    俺は順調だと思うね。
    君がそう思わないなら、それも問題ない。
    君は君だ。
     
     
    Captain_Username
    ↑俺のコメントは不愉快なものだったけど、俺が言おうとしてたのは、BABYMETALが“お願いだからもっとアルバムを買って”って投稿をしてる時、率直な反応は“アルバムが順調みたいでめっちゃ嬉しい”ってことだ。
    はっきりさせておくけど、それはミッドウィークチャートの7位だ。
    それを達成するにはどれだけ上手くやらなければならないのかさっぱり分からん。
     
     
    Next_Stay5760
    >順調なら、こんなお願いする必要あるか?
    BABYMETALのイギリスでの過去最高位は、Metal Resistanceの13位(ミッドウィークで6位)だった。
    チャートってのは、最近じゃPR用に過ぎないし、この投稿はイギリスのPR会社のものっぽい。
    多くのアーティストが似たようなものを投稿するんだよ。

 
lennyg47
これはBABYMETALの未来のもっと多くの海外のアリーナショーを意味するのか?

 

    Cradlerocker_1995
    俺もそれが実現することを願ってた。
     
     
    OhBeSea
    Metal Galaxyツアーの会場の規模を考えると、アリーナツアーが近いのか確信が持てん。
    でもサバトンツアーを終えた後、年末のヘッドラインツアーを発表しなかったら驚きだね。

 
Joshouken
確かにそれは奇妙だ…。
正しいメッセージなのか?
 
 
Velmetal
会社がよく自社の製品を買うように頼めるな!
もしすぅともあがお願いするビデオを作ったら、もう1枚買うよ…。
 
 
Magus-Metal
俺はすでにBABYMETALのUKストアで11枚買った。
これ以上は無理だ!

 

    JMiguelFC
    買って!買って!買って!(ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!)

 
dearcossete
俺たちには奇妙に思えるかもしれないけど、これは文字通り、東アジアでファンがお気に入りのバンド/アイドル/ミュージシャンをサポートする方法だ。
アルバムなどを複数買うことでね。
でも俺は、彼らが率直であることを称賛するよ。
 
 
OOMbit
それがなんだって言うんだ?
 
 
JMiguelFC
カモン、UK、BABYMETALを失望させるな…。
 
 
MrBlackBook
他のグループはいつもそれをやってる。
BABYMETALは1度もお願いしたことはない。
マジでチャートの上位に入りたいんだと思う。
 
 
SVII_
それ読んだ時、同じように感じたよ。
もしアルバムセールスがチャートに入るくらい良くないなら、それが現実だ。
つまりそのアルバムは、以前のアルバムほどリスナーをゲット出来ないってことだ。
俺たちになにかを買うように強制する必要はない。
多分BABYMETALは、こんなことする代わりに、チャートに入れるためにマーケティングや音楽を改善する方法を探すことが出来るはずだ。
 
 
dangermouseuk01
俺はもっと良い順位になりたがってる彼らを非難しない。
今回TOP10に入れば、日本のテレビニュース番組で取り上げられるし、他の日本人アーティストに目指すべきものを与えられるかもしれないんだ。
BABYMETALと日本の音楽界のプロモーション的に、Win winだ。
彼らは買うようにお願いしてるだけで、強制してるわけじゃない。
結局のところ、買うか買わないかは君次第だ。
 
 
Ntertainmate
クリエイターが、自分の作品を買うようにお願いするのって普通のことじゃないの?
 
 
User_Cero
俺は受け入れる。
彼らは記録を作りたいんだ。
作らせてやろうぜ。
 
 
Exbuk
Don’t think, BUY!!!

 

    TheTeslaMaster

 
NoiseAdministrative2
俺にとってそれは、もうひとつのマーケティング努力に過ぎない。
そこから深読みなんてしない。
俺はBABYMETALの音楽が大好きだし、間違いなく買うよ。
 
 
helpnxt
自分たちの音楽を買うようにお願いするのは、バンドやシンガーにとってかなり一般的だ。
でもイギリスのバンドよりも率直に見えるから、翻訳で失われたものがあるのかもしれない。

 
 



 
 
 
 
わが息子の名は「赤彗星(シャア)」 聖地・甲子園を目指す“ガンダム一家”の物語:
https://www.news-postseven.com/archives/20230330_1855329.html?DETAIL

>「長女は『光宇宙』と書いて、『ララァ』と読みます。18歳の次女は、『風光雲』で『フラウ』、そして16歳の長男が『シャア』です。みんなガンダムの登場キャラクターから名付けました。趣味の競馬などでも、自分は血統などを没頭して調べたくなってしまうたちなんです。ファーストガンダム世代は自分より数世代上になりますが、再放送を見ていてむちゃくちゃ好きになった。ちょうど関連書などを読みあさっていた時期に子供たちが生まれ、名前の由来としました。長男の8年後に生まれた次男にも青い巨星の異名を持つランバ・ラルから、『青巨星』と書いて『ランバ』と名付けましたが、残念ながら生後3か月で亡くなってしまいました」
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で自分の望むどんなことでもできるのです。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/124jzyl/this_is_actually_a_real_post_from_bms_instagram/