時間がない!発表されるBABYMETALの3人目のメンバーに投票してくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新しい3人目のメンバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chadwick_chad
時間がないから投票してくれ!
ぴあアリーナで明らかになる新メンバーは誰?
・ゆい
・岡崎百々子
・誰もいない
・他の人

 



 
 
erimus61
俺は現実をあまり把握してないばかな楽観主義者だから、ゆいだ。

 

    Chadwick_chad
    一緒だよ。
     
     
    JagadanandaDas
    君が正しいといいな。
    心から君が正しいことを願ってる。
     
     
    ChadwicK-ed
    ファンタジーと現実は紙一重だ。
    でも俺がハイになってるんだと思う。

 
-Skaro-
百々子がステージにいる人だと100%確信してる。
でも心の中では、ゆいの可能性もまだあることをちょっとだけ願ってる。
でも論理的には、誰もいないと思ってる。

 

    Infamous_Tank4942
    彼らは、ショーで“本当の”3人目のメンバーを明らかにするリスクは冒さないと思う。
    だから誰の可能性もある。

 
Geiseric222
誰もいないって選択肢が理解出来ん。
みんなKOBAが誤導好きかのように振る舞ってるけど、そうじゃないんだ。
彼は物事を自分の伝承を覆い隠すのが好きだけど、実際に起こることは通常、かなり率直だ。
 
 
PikaPriest
最も理に適ってるものにしろ。

 

    matmosmac
    その通りだ…、ヨアキムだね。
     
     
    Bouljonwerfel
    ↑ロブ・ハルフォードはすでに黒と赤の衣装を着たことあるぞ。

 
Vin-Metal
このアルバムのプロモーションをずっと2人でやってきたし、残念ながら俺は誰もいないを選んだ。
でもおそらく新しい3人目のメンバーってのは、アルバムだけのためってより、もっとプロモーションを続けていくための理由なんだ。
俺はKOBAにいっぱい食わされたのか?

 

    Geiseric222
    でもBABYMETALは、このアルバムは本物のアルバムじゃないってことを強調した。
    このアルバムの賞味期限はすげえ短いから、2人でやってるんだと思う。
     
     
    Infamous_Tank4942
    >このアルバムの賞味期限はすげえ短い
    正確にどういう意味だ?
     
     
    futonsrf
    ↑新メンバーがいるなら、新しいBABYMETALはすぐにでもニューアルバムを出すと思うんだ。
    これは4枚目のアルバムじゃないってコメントや、今回のBABYMETALは別物だってコメントに基づくとね。
    もちろん、ただの推測だけどね。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑そういう意味で嬉しいわ。
    俺のCDにカビが生えたのかもしれないと怖くなったわ。:)
    ただの推測だけど、4枚目のアルバムはすでに製作中なんだと思う。
    The Other Oneに対する一般的にポジティブな反応が、その進行を加速させることを願ってる。
     
     
    Impossible-Weird3354
    ↑爆笑したわ。:)
     
     
    Galaxy_Force
    このアルバムは普通のBABYMETALのアルバムじゃない。
    副次的なものなんだ。
    次のアルバムが正式な4枚目のアルバムになるし、それは百々子をフィーチャーしたものになる。
     
     
    vanillaC
    同じ気持ちだ。
    2人だけでやってたんだから、誰もいないだと思う。
    でも俺の希望は、Momo-metalがThe Other Oneってものだ。
     
     
    UridiMetal
    みんなKOBAに騙されたんだよ。

 
JoseLCDiaz
多分、新しい3人目のメンバーは、俺たちが途中で作った友達だよ。

 

    Gir633
    新しい3人目のメンバーは、ずっとみんなの心の中にいたよ。
     
     
    Titti22
    ↑或いは、俺たちひとりひとりが3人目のメンバーだ!
     
     
    KingLiberal
    >ずっとみんなの心の中にいたよ
    ってことは…、俺が3人目のメンバー?
    毛むくじゃらの白人男性は、このバンドをLadybabyに変えるために必要だ。

 
AllElitest
1か月前、百々子だと確信してた…。
でもFox Dayが近づいた今…、俺の根っこは希望に満ちあふれた子供だから、ゆいになった。

 

    JMiguelFC
    奇跡を待つかなりの我慢強さも必要だ…。

 
fearmongert
前回の新メンバーは誰?/新メンバーをどう明らかにするの?/新メンバーは誰であってほしい?スレから2日経った。

 

    Infamous_Tank4942
    俺には、いいマーケティングプランがおこなわれてるように思える。

 
McGentrix
正式な3人目のメンバーは…、俺たちだ。

 

    DoomsdayRejoicing
    給料を楽しみにしてるよ。

 
joeyctt1028
ゆいに戻ってきてほしいけど、それが実現するとは思わない…。
 
 
Natural-Year-1884
デュオのままにしてくれ。
彼女たちは素晴らしいし、これ以上必要ない。
 
 
Vinclum
俺的には、百々子は最もありそうにない。
すでによく知られてる人であるなら、どうしてそれが大きな秘密の暴露になるんだよ。
 
 
Mato-Mato
ゆいでありますように。

 

    JMiguelFC

 
BabyGakuinmoimoi
百々子は出て踊るだろうけど、正式な3人目のメンバーの発表はないと思う。
 
 
STPalex
ゆいが戻ってくる。
それが俺の楽観的な予想だ。
99%実現はしないけどね。
 
 
Pope-Metal
ゆいになるよ。
彼らはオープニングのBABYMETAL DEATHで発表して、そのままOver The Futureに突入する。
 
 
weed_kakashi
俺たちはゆいを恋しく思ってる。
 
 
Tamasayo
多くの人が、3人目のメンバーは百々子かもしれないと言ってる。
俺が間違ってるなら言ってくれ。
百々子は、スクリーマーじゃなく、ただのダンサーだ。
彼女はステージに立つ時、決してマイクがなかった。
確かに俺は、ゆいが戻ってくると自分に納得させようとしてるのかもしれない。
誤解はしないでくれよ。
百々子は正当な3人目のメンバーになる。
でも俺にとって、それじゃ驚きがないんだ。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 百々子 522票
2位 ゆい 235票
3位 誰もいない 187票
4位 他の人 41票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、桜木町駅を出て、ぴあアリーナと逆側の出口を出て結構歩くと、不二家があるので、ゆいちゃんに会えます!
https://onl.bz/1dDDteT
ブラピ
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/125zzcf/so_there_are_2_days_left_cast_your_votes/