ネットで会うだけの女性に1500万円を貢いだ中国人男性が、その女性に直接会ったら… 【海外の反応】


 
 
今回は、ネットで会うだけの女性に1500万円貢いだ男です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中国人男性が、ネットで会った女性に4年間で80万元(注:約1500万円)貢いだ。
ある日、彼女が彼のクレジットカードを使ったことで警察が彼女を捕まえ、2人は初めて直接会った。(左がネットの彼女で、右が本物の彼女)


 



 
 
washell
明らかに彼女はそれを食費に使ったな。

 

    zecurox
    或いは…、フォトショのエキスパートだ。
     
     
    achuii
    ↑いや、間違いなく食費だ。
    君は本物の中華料理を食べてみるべきだ。
    全部太るぞ。
     
     
    kapten_x
    明白だな。
     
     
    bigjoenl
    ナマズの可能性は?
     
     
    beszaros_lorinc
    ↑ナマズのほうが遥かにハンサムだけどな。

 
webspiderweb
1か月以上、会うこともなくネットで話し続ける人を理解出来ん。
2人は同じ国にいるんだぜ。

 

    01aw06
    でも中国は広い。
    同じ国でも、距離がすげえある。
     
     
    l0rdjef
    俺はブラジルに住んでるけど、ネットのお陰で他の半分の国の多くの人を知ってる。
    もし彼らに会おうと思ったら、バスで3日はかかるし、飛行機で行けばもっと金がかかる。
     
     
    empyreano
    中国は3年間、ロックダウンだったよ。

 
freaksmovierev
13万ドルで、餃子をたくさん買ったんだな。
 
 
hairyjohn2
捕鯨だな。

 

    diisgust
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    alexagn8
    クレバーだ。

 
mokix
俺にも似たようなことがあった。
ある女の子と話してて、その子ちょっとぽっちゃりしてて、いつも肩より上の写真を送ってくるなけど、それは問題なかったんだ…。
だけど直接会ったら、彼女が送ってきた写真はすべてビーティフィルターがかかってることに気づいたんだ…。
やれやれ、歩く鯨だったんだよ!
俺は“君は写真とは全然違う。君は俺の信頼を失った”って言って、立ち去ったんだ。
めっちゃ時間の無駄だったよ。

 

    djmouglie
    そのフィルターが流行る前にガールフレンドを見つけてよかったわ…。
     
     
    spookydookieesq
    俺のダチにも同じことがあったよ。
    彼女は超巨大だったんだ。
    写真とはまるで違った。
    そして彼は、彼女について話して立ち去った。
    彼女は呆然としてた。
    そういう人は、礼儀正しく接してくれるとでも思ってんのかな?
    なんてみっともないんだ。
     
     
    his_majesty_l
    ↑そういう人は、現実と自分に歪んだ見方をしてるんだ。
    病的な嘘吐きなんだよ。
     
     
    spookydookieesq

 
the_18_1_cm_guy

 

    syarifchemical
    NANIII!

 
boitar21
これの意味が分からない…。
男が美しい女の子に金を貢ぐ限り、すべて問題ない。
これはニュースじゃない。
でもその女性が美しくないことが分かったら…、ワォ。

 

    wholesomequazai
    彼女が嘘を吐いたからだよ。

 
shogun1991

 
 
sgtbonkers
クレバーな女の子だ。
でも彼女は食べ物以外にその金を投資するべきだった。
 
 
bahamutguy
どっちも同じ目をしてるな。
 
 
halbtoet
同情すればいいのか?
もしそうなら、誰に?

 

    keiracusack3
    もちろん、女性にだ。
    もうこれ以上、食べ物を買えないんだぜ!:(

 
fux_yu

 
 
dionebos
話してただけ?
なんてばかなんだ。

 

    napoonleon
    ネットで話してるだけの女性に275000ドル使った男がいるよ。
    彼は兄弟と父親の金も使ったんだ。
    最終的に、彼は父親と母親と兄弟の命を奪った。
    興味あるなら、JCSのYOUTUBEチャンネルに彼の取り調べがあるよ。

 
i_really_am
それはキャットフィッシングっていうんだ。
いつだってあることだ。
通常、それは女の子の振りをした男なんだ。
少なくとも、今回は本物の女性だった。
 
 
nachtinachtisc
なにかと引き換えじゃない限り、女性に金をあげるな。
 
 
greenbee


 
 
adrianobranco
自分の嫁でもない女性に13万ドル使った男。
前合衆国大統領は、その取引に賛同するだろうな。
 
 
dominiquehenry
ここ欧米でのtinderデートとそんなに違いはない。
 
 
anomalydia
俺は会ったことある人や知ってる人でも、金を送るくらい信頼していない。
どこのどいつが会ったこともない人に延々と金を送るんだよ。
 
 
s2009d


 
 
bovid
男に現実は必要ない。
俺たちには希望と夢が必要なんだ。

 
 



 
 
 
 
私にも理解出来ません…。
なんかバーチャルYoutuberを思い出しました…。
あれを理解出来ない人には、理解出来ないんでしょうね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かしさもまた、神からの恵みだ。しかし、それを決して誤用してはならない。
ヨハネ・パウロ2世

 
 
https://9gag.com/gag/axovNpW