BABYMETALの3人目のメンバーは岡崎百々子に決定 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、3人目のメンバーが百々子に決まった件のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Equivalent-Luck-2961
MOMO-METAL!
岡崎百々子が新メンバーだと発表された!

 



 
 
Additional_Echo3767
呼吸が出来ない。
オーマイガッ、オーマイガッ!
Yes yes yes!!!
おめでとう、Momometal。
すげえ興奮してるよ!
 
 
monquegijoe
ついにすべての噂は終わる。
百々子おめでとう!
彼女は相応しい。👏❤️

 

    Bones12x2
    でも俺たちは新しい噂を作り出すことが出来る…。
    新しいBLACK BABYMETALみたいな!

 
VulpineDeity
別の日に引き延ばすのではなく、発表したってことにちょっと驚いてる。
5年間同じ車を追っかけてやっと捕まえたけど、どうしたらいいか分からない犬のような気持ちだ。🤯🤯🤯

 

    SupernovaPM
    でもFox Dayだぞ。
    特別なことをしなければならないんだ。
     
     
    DrKeithsune-01
    俺もだよ。
    でもついにトライアングルを復活させてくれたことが嬉しい。👍

 
Remiah Cruz
ゆいのソロキャリアに関するヒントってあった?
まだゆいはアミューズ所属なの?
会社は、なんのプロジェクトもなく、ゆいの契約を更新してるような気がしたんだよね。


 

    Sushimonster Tairven
    ゆいの名前はアミューズにずっとあるけど、辞めて以降、ゆいを目にしたことは1度もない。
     
     
    JL ColumLop
    ゆいがBABYMETALを辞めてもう5年だ。
    おそらくゆいはBABYMETALを覚えてないよ。

 
Mudkoo
百々子の声を聞くのが楽しみだ!
明日、BLACK BABYMETALの曲を観れるかもよ…。

 

    judasgrailv1
    そしてもっと重要なのは、Catch Me If You Canだ。

 
MidoriOCD
この瞬間、彼女のためにGP999を観てたのが正当化されたように感じる!
完璧だ!
 
 
Ironic_Jedi
もうアヴェンジャーズじゃないから、ヘアスタイルがツインテールになるのかな。

 

    K-zii912
    彼女の現在のヘアスタイルはアイコン的なものだ。
    変えないでほしいね。
     
     
    LethalPrimary
    YES。


     
     
    ennichan
    ↑それでもいつものアヴェンジャーヘアスタイルっぽいな。
     
     
    LethalPrimary
    ↑明日はもっとよくなることを願う。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑もうアヴェンジャーズはいないから、そのヘアスタイルはMomo-metal限定のヘアスタイルだ。

 
JimDandy_ToTheRescue
トマトメタルがついにパンプキンメタルにバトンを渡した。
百々子はいつも全力で、すぅともあと一緒にパフォーマンスするのが大好きで、どうやら楽しい人っぽい。
インタビューの受け答えがどんなものになるか見たいね。

 

    djfarji
    Momometalは海外で過ごして、英語が流暢だ。
    これでもっと多くの英語のインタビューを期待出来る。
     
     
    gakushabaka
    ↑百々子が英語を喋ってるビデオある?
    流暢になるのはそんなに簡単じゃない。
    英語を話す国で過ごした武藤彩未でさえ、流暢じゃないと言ってた。
    そして俺たちは百々子のことをなにも知らない。
    おそらく、韓国で韓国語を学んでたのかもしれない。
     
     
    djfarji
    ↑>百々子が英語を喋ってるビデオある?
    ひとつの例:

    彼女はオーストラリアとニュージーランドで勉強いたんだ。
    そして彼女はアメリカにいたことあるかもしれない。

 
Scorunder_
ようこそMomo-metal!
正式メンバーといて活動する彼女を見るのが待ちきれん。
BABYMETALでの彼女のパフォーマンスはいつも最高だったし、これでもっと良くなるぞ!
 
 
Swissmountainrailway
BLACK BABYMETAL復活の時間だ!
 
 
SilentLennie
いいね、ゆいはミニパティで黄色で、百々子も黄色だったんだ。
 
 
Bones12x2
おめでとう、MOMOMETAL!🍑
俺も信じられないほど嬉しいよ!
百々子はほぼ4年、一生懸命やってくれたし、本当にその地位を獲得した。
でもすでに発表されたってのが驚きだ。
明日のショーはなにを持ってくるんだろ。
だってもあは、物語は2つのショーで完結うるって言ってたし。

 

    charly_tan
    明日は、アーチエネミーのアンジェラ・ゴソウみたいに、ゆいがマネージャーになると発表されるんだよ。

 
Vinclum
がっかりだよ。
彼女は最も望んでなかった。

 

    Equivalent-Luck-2961
    個人的には、華乃がよかったね。
     
     
    BrianNLS
    ↑アヴェンジャーとしての華乃は大好きだけど、@one fiveの成功で、明らかにそれは実現するわけなかった。

 
NoReapers
百々子はキツネ様に人生を捧げるんだな。
その代わり、彼女は多くの献身的なファンを手に入れる。
この新時代を歓迎しようぜ。😉🦊🤘
 
 
Nightwisher77
ついにゆいの復帰に関する妄想的でゾッとする説が終わるんだな。
ありがとう、KOBA。

 

    Infamous_Tank4942
    からかってるんだよな?
     
     
    Nightwisher77
    ↑いや、他の俺のコメントを読みなよ。
    当然、ゆいのことを言ってるわけじゃないぞ。

 
nicholasm5581
カバーアートに百々子も入れるのかな。
あと、新しい衣装があるのかな。

 

    Parklifede
    もう公式メンバーなんだから、写真撮影/カバーから百々子を除外したらすげえ奇妙だと思う。

 
Luis Federico

 
 
Isaiah Utrera
これはクレイジーだ。
BABYMETALが別の3人目のメンバーを加える日が来るとは思ってなかった。
もういないメンバーのポジションにツアーメンバーを立たせるけど、新しい正式メンバーを加えることはないパラモアに似たよなことをするつもりだと思ってた。
新しい3人目のメンバーを入れてどう前に進んでいくのか楽しみだ。
 
 
Sasha Cos
ゆいであることを願ってた。:(
ゆいはBABYMETALのために多くのことをしてくれたし、戻ってこないなんて残念だ。
ファンとバンド全体の心の中にゆいはいつもいるよ。🍅♥️
でもおめでとう、Momometal!
彼女は相応しい。💕
 
 
Alfie Halsey
さくら学院の女の子だ。
さくら学院の女の子である限り、誰であっても構わない。
 
 
Min Geny
もう発表したの?
寝てたんだけど、なにが起こったんだ?

 

    Michael Vogt
    コンサートで正式に発表された。

 
Allen Pugh
おめでとう!


 
 
Tiffany Katzz Smith
最高だ。
ゆいはいつだってメンバーだ。
彼女たちは前に進んでることが嬉しいし、生で観るのが待ちきれない。
 
 
Slamet JP
すぅが太陽で、もあが月なら、百々子は地球だ…。🤟🏻
 
 
Austin Evans
だからゆいは戻ってこないって言ったじゃん。
みんな俺の言うことに耳を貸さないんだもん。

 

    Matthew Randolph
    俺も欧米人のファンに百々子になると言い続けた。
    ゆいは戻ってこないってね。
     
     
    Austin Evans
    ↑俺と君はそうだけど、みんな妄想の中に住み続けたんだ。
    俺たちの勝利を祝おうぜ。
     
     
    Matthew Randolph

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスを生かせ。人生には、チャンスが満ちあふれている。概して、成功する人というのは、チャンスを生かそうとする人なのだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/128idtr/momometal/