BABYMETALがSummer Sonicに出るぞ “エイミー・リーとの写真が必要だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが今年のSummer Sonicに出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bonedriven013
BABYMETALがSummer Sonicに出るぞ。


 



 
 
kawaiimetall
BABYMETALが投稿したっていう通知を受け取った時、速攻でクリックしてテーブルに腕をぶつけちまったよw
Summer Sonicに出るなんてすげえ嬉しい!
 
 
NDeceptikon
今年BABYMETALは極めて幸運なんだ!
アメリカツアーを待ってる!

 

    voidmetal
    アメリカツアーへの希望は失ったと思ってたけど、ツアー日程が増えて言ってるから、待つことにするわ。
     
     
    DGer
    ↑なんで確実なものへの希望を失うんだ?
    1か月間隔での2つのフェスのためにアメリカに来るわけないじゃん。

 
VulpineDeity
ファンタスティックなニュースだ!
メインステージのヘッドライナーをやる時だ!
 
 
ConstableBlimeyChips
ぴあアリーナで“日本の夏のフェス”を発表した時、みんなこうなると分かってたよ。
BABYMETALはSummer Ssonicの主力なんだ。
 
 
charly_tan
2019年と同じ立ち位置のように思える。
セカンドステージのヘッドライナーだ。
おそらく、サブとしてエヴァネッセンスだな。

 

    PikaPriest
    BABYMETAL/エヴァネッセンスは、単独で観るために大金を払うヘッドライナーショーだ。
    中元すず香とエイミー・リーが同じ日に?
    なんてこった。
     
     
    charly_tan
    ↑まぁ今のところそれはただの推測だ。
    でもそれは明白なペアとしてすぐに出てくるだろ?

 
sadmetal
やっとだ。
 
 
alolnoto
Summer Sonic 2019とは違って、良い映像を観れるといいな。

 

    TchuruMetal
    2019年は3曲のプロショットしかなかったのを思い出す。
     
     
    alolnoto
    ↑Summer sonic 2017 >>>>>

 
PVNIC! スーメタル
古い曲を1曲、チビメタルと一緒に復活させるのかな?

 

    alolnoto
    ウキウキミッドナイトだ。
     
     
    TchuruMetal
    ↑悪いけど、フェスではCMIYCが必須だ。

 
REMYMETAL
最後にSummer Sonicに出たのっていつだっけ?

 

    TchuruMetal
    パンデミック前だね。
     
     
    Jefumetal
    Summer Sonic 2019だ。


     
     
    Jefumetal

     
     
    FongTaro
    ↑百々子はキツネサインをしながら物を持つことに慣れる必要があるな。
     
     
    Daniel Palladinu
    ↑すでに訓練したと思う。
     
     
    FongTaro
    ↑もちろん彼女はキツネサインをしながらパフォーマンスすることには慣れてるけど、まだBABYMETALのものを売る必要はなかったからね。

 
_fatto_katto_
KOBA、BABYMETALとエイミー・リーの写真が必要だ。

 

    Daniel Palladinu
    でもエヴァネッセンスって日本で有名なの?
     
     
    Jefumetal
    ↑エイミー・リーは日本の和楽器バンドと一緒にパフォーマンスしたことある。
     
     
    Daniel Palladinu
    ↑その和楽器バンドは日本で有名なの?
    或いは有名だったの?
     
     
    Chris-Metal
    ↑和楽器バンドのこと聞いたことないの?
    かなり良いし、伝統的な日本の楽器/音楽をたくさん使ってる近代的なハードロックだ。
     
     
    Daniel Palladinu
    ↑かなり面白そうだな。
     
     
    Chris-Metal

 
Daniel Palladinu
Fall Out Boyもいるじゃん。
 
 
MaceDoku
ケンドリック・ラマーはクールなものになるぞ。

 

    Daniel Palladinu
    YoasobiとMy First Storyも素晴らしいものになるね。
     
     
    Chris-Metal
    多分、すぅとケンドリックは、新しいサイファーのラップスタイルを議論することが出来るよ。

 
PJammer
Blurがそんなにビッグだったなんて知らなかったわ…。
彼らは一発屋なんだと思ってた。

 
注:いやいや、一発屋なわけないでしょw
思いつく限りでもヒット曲は4つある。

 

    KingRichardTheLazy
    90年代はもっと人気があったんだよ。
     
     
    PJammer
    ↑今でも日本のメジャーなフェスでヘッドライナーやってるのか…。
    それはビッグだな。
     
     
    KingRichardTheLazy
    ↑そのラインナップにいるリアム・ギャラガーは、Oasisっていうバンドのメンバーだったんだ。
    90年代、OasisとBlurはライバル関係にあったんだよ。
     
     
    PJammer
    ↑Oasisは知ってる…。
    実際、彼らはマジでビッグだ。
     
     
    KingRichardTheLazy
    ↑うん、ビッグだったね。
    俺が初めて観たライブバンドのひとつだ。
     
     
    Chris-Metal
    一緒だわ。
    聴いたことあるのってsong 3だっけ?song 2だっけ?
     
     
    alolnoto
    ↑song 4だ。

 
MentalHead2566
Nooooo、俺は8月22日に東京に飛ぶんだよ。

 

    GT_MG
    8月18日に変更しろ…。

 
Com1ngOfAgr
BABYMETALにとって忙しい年だぜ!
 
 
PikaPriest
どうしてBABYMETALが母国でヘッドライナーじゃないの?
意味不明だ。

 

    charly_tan
    十分広い人気がないだけだ。
    現実的に物事を見れば、全然意味不明じゃない。
     
     
    SilentLennie
    それは普通のSummer Sonicのマーケティングに過ぎない。
    ヘッドライナーは常に海外のグループなんだよ。
    海外のグループは日本人じゃないし頻繁には日本に来ないから、客を引きつけるのさ。

 
Soufriere_
このニュースに驚きはない。
何度もSummer Sonicに出たから、そこにいないことが奇妙だ。
俺の記憶が正しければ、最後のSummer Sonicは両日3人目が鞘師里保だったから、百々子にとっては初めてじゃね?
 
 
joeyctt1028
素晴らしい!
今年の富士登山旅行にSummer Sonicを加えなければならん。
 
 
SilentLennie
BABYMETALと同時にももいろクローバーZが発表されたのが面白い。
凄い昔のBABYMETALと関係があるからね。

彼女たちは、BABYMETALもその一員のオルタナティブアイドルってジャンルのパイオニアなんだ。
 
 
Mudkoo
セカンドステージのヘッドライナー?
でも前回、リアム・ギャラガーがSummer Sonicに出た時は彼がそのポジションだったから、ケンドリック・ラマーのオープニングか?
だけど活動してなかったから、もしかして序列がずっと下がったのかな?
まぁ見てみよう。

 
 



 
 
 
 
リアムはOasisの曲をやるんですかね?
ソロじゃ日本人の大部分が知らないでしょ…。
まぁBlurが現役ってのにも驚いたけど…。
 
 
ビートきよし「虫は食べたくない」とツイートしたら河野太郎氏からブロック「告白してないのに振られた気分」なぜブロック連発?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/83eb7254b52ce7a309f80f57839de479e5926fee
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来、人間の間では万事、老いてゆくように出来ている。そして定められた時を経れば、終焉に達する。ところが厚顔無恥だけは別らしい。それは人間の族が栄えるにつれ、それだけは日増しに大きく成長する。
テオデクテース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12b7dgr/babymetal_to_perform_at_summer_sonic/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/