鞘師里保が新しいBABYMETALの公式ラインナップに愛を示してるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保が百々子が3人目に決まった件をインスタに投稿した件と、BABYMETALがTriviumに花を贈った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andrewj96
鞘師里保が新しいBABYMETALの公式ラインナップに愛を示してるぞ!❤️‍🔥


 



 
 
Pappy_OPoyle
里保は最高だ。
アメリカで、BABYMETALでの彼女を近くで見る機会があったんだ。
今夜、彼女はショーにいるのかな?
或いは、ツアー中?
それともダンスセミナーをやってるの?

 

    Andrewj96
    だな、里保はアメージングだ。
     
     
    Jasonictron
    うん、ラスベガスでやってる彼女を観れたよ。
     
     
    Soufriere_
    里保は2週間前の時点で日本に戻ってる。
    どうやら料理について?の“めんつゆひとり飯”っていう“ドラマ”の主演をやってる。
    昨日の夜に放送が始まったんだ。
    毎週土曜に放送されるから、おそらくコンサートに行く時間はなかったんだよ。
    でも彼女は明らかに百々子に決まって喜んでる!

 
PikaPriest
里保は一流だ。
選ばれし妹を祝福してるベストアヴェンジャーだ。
 
 
fearmongert
それは素晴らしいね。
すごく健全だ。
 
 
DeadEyeMetal
なんてクールな人なんだ。
マジで彼女が相応しい成功を掴めることを願ってる。
 
 
BlueMetalDragon
里保は、ゆいの穴を埋めるアメージングな仕事をした。
彼女がまだBABYMETALをサポートし続けてるのは素晴らしい!
 
 
riahpigfortnitequeen
仲間のアヴェンジャーに対する彼女のサポートを見れて嬉しい!
 
 
collectorofstuff65
BABYMETALがアメリカツアーをした時に里保を観れてたらなぁ。
Momometalは観れたし、彼女は最高だったから、どっちつかずになってるわ。
 
 
Velmetal
彼女のプロジェクトとキャリアが上手くいくことを願ってる。
 
 
KinZoku-Metal
こんなの見つからないぞ。
フェイクか?
そうじゃないことを願う。

 

    FrothytheDischarge
    インスタだよ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    個別の投稿じゃないみたいだ。
     
     
    jabberwokk
    本物だよ、インスタストーリーにあるんだ。
     
     
    Soufriere_
    ストーリーにあるんだよ。
    俺は里保をフォローしてて、それを見たんだ。

 
babyadamdesu
これは最高のニュースだ!
 
 
pspatino
BABYMETALのマネジメントの情報に対するこういうよりオープンなアプローチを気に入ってるよ。
去年、里保にそれが可能だったとは思えない。
きっと華乃もこれについて投稿出来るけど、@onefiveがそれを許可しないのかもしれない。
 
 
Fan_of_Sayanee
彼女は3つのEPをリリースした。
彼女をサポートしてくれ。

https://ototoy.jp/_/default/a/947426
 
 
reddit1xx
ちなみに、俺は見たことないけど、百々子ってインスタやTwitterをやってたんだよね?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にTriviumです。
 
 
User_Cero
チームBABYMETALがTriviumに花を贈ったぞ。


 
 
 
MacTaipan
日本以外で、こういう時に花を贈ることってあるの?

 

    mrjuicepump
    知らん。
     
     
    BiliousGreen
    ぴあには、色んなメディアからBABYMETALへの花がたくさんあったね。
    だから日本的なことなんだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑聖飢魔Ⅱからの花もあったぞ。
    てか、マットの撮り方が最高だ。:D
     
     
    WOLFY-METAL
    >日本的なことなんだと思う
    小さなものからフラワーアーチを使ったぶっ飛んだものまで、そういうのを扱う専門店があるんだ。
    殆どのアイドルのショーでそれを目にするよw

 
erimus61
日本では同僚やビジネスパートナーにちょっとしたプレゼントを贈るのは凄く一般的なんだ。
Triviumのシンガーが日本に来てるのも理由のひとつだね。
とにかく、BABYMEALのスタッフがいい仕事をしてるように思える。
 
 
Vinelasher
BABYMETAL x Triviumの曲を想像してみ。
どっちも大好きなバンドなんだ。
基本的に、Triviumは俺がギターを弾き始めてから(2011年)、BABYMETALは2014年からだ。
コラボは最高のものになるだろうな。

 

 
Djent_1997
かなりスウィートだ。
 
 
Bones12x2
俺はあまりコラボを気にしないけど、Trivium x BABYMETALのコラボは今でも俺が観たいものだ。
 
 
JanAsplund
BABYMETALは最近、アーチエネミーにも花を贈った。
Triviumは今週末、日本のKnotfestでプレイしたんだ。

 

    User_Cero
    アーチエネミーに花を贈ったのは知らなかったわ。
    リンクある?
     
     
    JanAsplund
    ↑2月22日のツイートで、アーチエネミーのオフィシャルアカウントもシェアした。


     
     
    User_Cero
    ↑いいね。
     
     
    JanAsplund
    2018年にジューダスプリーストにも贈った。
    BABYMETALってどれだけのバンドに花を贈ったんだろ?


     
     
    JanAsplund
    Stone Sourにもね…。

 
BraydinhoGaucho
スリップノットにも贈ったことがあると断言する。

 
 



 
 
 
 
秋元康氏プロデュース新アイドル 4日からメンバー募集開始! 卒業後も含めた〝破格の支援〟:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff4f0e7a893fd992c6b964273fd43d96c8251d9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強欲に留意しなさい。それが人の心に入り込むとき、人は進歩できなくなる。
プタハホプテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12aln97/team_babymetal_sent_flowers_to_trivium/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/128xnrc/riho_showing_some_love_the_the_new_official/