手術後、短期記憶喪失になってる妻と接する夫 “これはすごくキュートね” 【海外の反応】


 
 
今回は、術後短期記憶喪失になってる嫁です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
手術後、短期記憶喪失になってる妻と接する夫。

https://streamable.com/8qb10r
 



 
 
muhaddib
一体アメリカ人は患者になにを与えてるんだ?
俺は麻酔をして手術をうけたことあるんだ。
目覚めた時、すべてを覚えてたし、自分どこにいるか、なにが起こったかも分かってたぞ。
記憶喪失になるくらい麻酔を使う必要があるだなんて信じられん。

 

    zoldorakk
    同じこと思ったわ。
    歯科医が亜酸化窒素を使うのは知ってるし、ネットのビデオからすると、それはこういう後遺症が出ることを知ってる。
    だから彼女は亜酸化窒素を使ったんだと思う。
     
     
    diggedywiggedy
    ↑まだ歯医者で手に入れることが出来るけど、保険が適用されないから高いぞ。
    少なくとも俺の国ではね。
     
     
    damndidlydamned
    ここ6週間で2回、脳の緊急手術を受けたけど、そんな俺でさえこんな風にはならなかった。

 
thebrot27

 

    sumanmudiraj20
    それ投稿しようとしてたわ。

 
poison009
その薬って家でも使用できるのかな。
嫁を記憶喪失にしてみたい。

 

    mrnotsoniceguy
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼女が誓いを忘れて、去っていくというリスクを冒したいのか?
     
     
    poison009
    ↑彼女が去ったら、それは夢の実現だけどね。🤣🤣🤣
     
     
    evendar
    俺はその薬を使って、また最初からロードオブザリングを観るよ。
     
     
    omni1503
    ↑俺もだ。
    最初はマーベル・シネマティック・ユニバースを観るね。

 
ixidor75
彼女は超キュートに見えるな。

 

    ae_burnt
    だな、半分エルフみたいだ。

 
amigojoe

 
 
liss1s

 
 
joshcottrell88
“夫と嫁”
どっちも15歳に見えるんだがw

 

    sonnewer
    いやそんなことない。
    どっちも25歳かもうちょい上に見える。

 
allhailsatan666
医者は彼女になんの薬を与えたんだ?
WTF?
 
 
zpears
短期記憶喪失だけど…、筋肉記憶は残ってる!


 
 
magegivre
自分の夫と浮気してる。
 
 
14yroldgirl
個人使用のためにその薬がほしい。
 
 
alexangelevery
彼女の記憶が戻った時、リアクションビデオを作るべきだ。😅
笑えるものになるぞ!
 
 
_dr_ass_eater_
これは笑えるし、心が温まる!
 
 
robertgabrielm
このビデオを観てるボッチの俺:


 
 
k0cksucker
犯罪を目撃してるかのようだ。

 

    lurdviuder
    だな、彼女がキュートだと思った男が彼女に同意なくキスしてる。
     
     
    monkeyruin
    あほなんか?

 
s_aver
同意してないんだから彼を訴えろ。
 
 
poodledash
彼女を幸せにし続けたほうがいいぞ。
じゃないと、後でこれを利用されるからな。
 
 
natutw
これはすごくキュートね。♥
 
 
cactusa


 
 
magodiogenes
泣いちゃってるわ、ふざけんな!
 
 
nrkyrox
妻?彼女は18歳以上なのか?
 
 
i_needfriends


 
 
obi_what_kenobi
どんでん返し:それは彼の妹だ。
 
 
crustymeth
それは長期記憶喪失だ。
短期ってのは、最大でも数秒くらいなんだ。
 
 
bealsibarlucif
これはスウィートだ。
 
 
cmmn7
彼女がこれを観たのか知ってる人いる?
 
 
edinsss
俺は人生でこういうことは決して経験しないだろうから、これは俺を泣かせる。

 
 



 
 
 
 
これは…、素敵な動画や…。
私だったら…、ブラッド・ピット本人だと勘違いされてますね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の奥底に達してあらゆる病を癒せる音楽、それは温かい言葉だ。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://9gag.com/gag/adPOW7j