BABYMETALの女の子たちは、神やローディたちと親しいの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちはチームのみんなと親しいの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
レディたちは、BABYMETALチームと親しいの?
BABYMETALのレディたちは、ツアー中、神バンドやローディたちと親しくすると思う?
或いは、主に一緒にいるんだと思う?
もあは、チームBABYMETALのみんなが大好きだと発言したし、バックステージで神の誕生日を祝ってる写真もリークされたから、明らかにいくらか交流はあるけど、みんなはどう思う?
すぅかもあかKOBAが、インタビューでこれについて話したことある?

 



 
 
STEV3-METAL
O

 

    PikaPriest
    T
     
     
    iteenagewitch
    ↑F

 
Kmudametal
女の子たちと神の間には自然な分離がある。
同じ楽屋を使わないし、多分ツアー中に一緒に食事をしない。
多分、欧米の神はもっと少ないね。
別に親しくないってわけじゃないぞ。
それは程遠い。
神が女の子たちにどれだけ感心してるかは、2015年のお横アリについてのBOHのビデオを観ればいい。
こういう瞬間もある:


英樹と女の子たちの変顔バトルなんて有名だ。
2017年のツアーでは、すべてのショーがBABYMETAL DEATHで始まったんだ。
毎晩、客に背を向けてステージの後方にすぅが歩いていくところで、すぅは左から右へとそれぞれの神にアイコンタクトしてチェックして、“みんな大丈夫”って言ってるみたいに、英樹に頷くんだ。

2018年のファンカムホロコーストの前には、もっといいその例がたくさんあったんだ。
最近じゃ見つけにくいかもしれないな。
もうひとつThe Forumでの例があるぞ:

 

    YouLookLonely69
    ファンカムホロコーストってなに?💀
     
     
    Soufriere_
    ↑ゆいが正式に辞めた頃(そのちょい前かも)、アミューズはBABYMETALのコンサートのファンカムを大量に削除するために著作権侵害申し立てをしたんだ。
    その多くは、当時ツアーで俺たちの多くから知られてたスーパーファンを辞めてしまったひとつの男が撮影したものだった。
    彼は、時運のビデオが攻撃あれたことと、ゆいに関する説明不足の所為でファンダムがイライラするものになったことが相まって、ファンダムを離れたんだ。
    彼らが言わなければならなかったことは、“ゆいは体調が悪くて、今年のツアーにはいない”ってことだけだったのにね。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑興味深い。
    まぁ少なくとも、ファンダムはその時と比べてずっと良くなったように見える。

 
HereticsSpork
>みんなはどう思う?
考えることはそんなに重要じゃないと思う。
他のどのバンドもロードクルーと一緒に遊んでるのか、或いはショーの後、みんなで一緒にピザ食べてビール飲んでるのかとか、みんな聞かれないでしょ…。
でもこのバンドの場合、おかしな理由で、突然それがひとつの疑問になるんだ。

 

    zyzzbrah95
    それはBABYMETALがバンドではなく、アイドルグループだからだ。
     
     
    buddyleex
    ↑パラソーシャル関係だね。
    “俺が神バンドのメンバーだったらどうなるだろ”
     
     
    HereticsSpork
    >BABYMETALがバンドではなく、アイドルグループだからだ
    それはBABYMETALがやるすべてのアイドル的なことを説明してくれるな。(皮肉)
     
     
    proserpinax
    ↑ぶっちゃけ、今じゃグループはアイドルってよりメタル寄りだけど、メタルアイドルグループとして作られたんだ。
    それに、ファンがあまりにも騒々しく、それを奨励してもいるためにTokyo Idol Festivalから出禁になったBiSHやPoPだっているんだ。
    別にBABYMETALの音楽は本物じゃないとか、アイドルミュージックの枠を超えてないとか言ってるわけじゃないぞ。
    日本のアイドルの世界には、あらゆる種類のものがあるってことだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑そうだけど…、なんでみんながBABYMETALをアイドルグループだと言いたがるのか分からないくらい、BABYMETALはすべてのアイドルの“象徴”を排除してるんだ。
    BABYMETALのやることで“アイドル”的なものはなにもない。
    音楽にはアイドル的なものはあるけど、それくらいだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑活動に関してはあまりないけど、間違いなくアイドルの美学はある。
     
     
    ATC-Metal
    >BABYMETALのやることで“アイドル”的なものはなにもない
    アイドル的なことってなに?
    ポップからラップ、メタルまであらゆることをやってるあらゆるアイドルがたくさん存在するんだ。
    “典型的なアイドル”ってのは、偏見の中にしか存在しないんだ。
    BABYMETALとPassCodeは、アイドルだからアイドルアクトとしてリストされてる:

    https://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_metal#2010s_and_2020s
     
     
    leafyblue14
    ただの好奇心だと思うぞ!
    BABYMETALの管理の仕方の所為で、俺たちには“舞台裏”や個人的なことや“現実世界”の情報やコンテンツがあまりないし。
    まぁそれは問題ない。
    でも、好きなグループに関してもっと知りたいと思うのは自然なことだと思う。
    特に欧米のグループやアーティストからその手のものを見るのに慣れてる人たちにとってはね。

 
craigb00000
かなり親しい…。


 

    Kmudametal
    それが手作りケーキだという事実を見落とすな。
    店で手に入れたものじゃないんだ。
    女の子たちが、ツアー中にケーキを焼く方法を見つけるために時間をかけたってことだ。
    ツアーバスに、簡易キッチンがあるんじゃないかな?
     
     
    ChaoticMind420
    ↑もっと大きなツアーをしてるバンドのバスには、大体なんでもあるよ。
    ビッグトラックと同じようにね。
    オーブン、冷蔵庫など、もっとたくさんある。
     
     
    NetworkNo2440
    それってファン?
    それともBABYMETALチームの誰か?
     
     
    BorrowedTime_TM
    ↑それはC.J. マッシャントニオだ。
    神バンドのメンバーで、通常はドラムの隣りでギターを弾いてる。
     
     
    kokplatta
    ↑そしてファンもある。
    百々子の右にね。
    だから両方だ。

 
注:ファン=扇風機。
 
 
XoneXone
ただの推測だけど、すぅともあの上達した英語は、アメリカ人と一緒にツアーしてるからかもしれないぞ。
 
 
joeyctt1028
日本の神がみんなステージで楽しんでることを考えると、いい関係だと思う。
俺は、大村のようにぶっ飛んだ顔をしたり、BOHのようにジャンプして頭を振ったり、英樹のようにもあと顔芸をやったりしない。
バックステージの人たちに関しては分からんけどね。
 
 
NetworkNo2440
Kamiってなに?

 

    FreddyYul
    神バンド:BABYMETALのミュージシャンだ。
     
     
    ATC-Metal
    ライブショーでステージに立つだけのメンバーが変わるバッキングバンドだ。
    Kamiは日本語で、最後にsが付かないんだ。
    1 Kami, 2 Kami, 3 Kami…. 15893 Kamiなど。

 
djfarji
インタビューで、レディたちはバンドやスタッフと一緒にショーの話し合いをするって言ってた。
それ以上のことは、俺たちには分からないし、知るべき理由もない。
似たようなものとして、メジャーな映画の“舞台裏”や役者と撮影クルーのやり取りなんてどれだけ頻繁に目にする?
それはレアだ。
このソーシャルメディア時代でさえね。
 
 
Kelson64
Kornのローディのひとりのインタビューを見たんだ。
BABYMETALとのツアー中、彼は神、女の子たち、チームのみんなと一緒に遊んだと言ってたよ。

 

    jabberwokk
    そんなこと言ってない。
    でも雰囲気は凄くポジティブだったと言ってる。
    みんな仲良くやってたっぽいね。
    そして最後のショーで、一緒に楽しい時間を過ごして締めくくったみたいだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志を立てることを全ての始まりとして、交流する相手を選び正しく立派な行為を学ぶ。そして、書を読み偉人の教えを学ぶ。これらが出来た後、立派な人となるのだ。
吉田松陰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12jtoc9/are_the_ladies_close_to_the_bm_team/