メタル狂がBABYMETALの女の子の衣装やヘアスタイルについて議論してるとかw 【海外の反応】


 
 
今回は、メタル狂が女性の衣装やヘアスタイルを語ってるとかwwwです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Garth Booth
メタル狂が女性のドレスやヘアスタイルについて議論してるぜ。😂😂😂
 
 
 
Kev Kobayashi
すぅにも何事も上手くいかない日があったってことに激怒してるんだよw

 

    Rogelio Rotzler
    それこそ、俺たちのメタル社会がダメになったものだな。
    今と同じ人たちが、80年代にPoisonのブレット・マイケルズのアイライナーや頬紅について議論してたんだ。

 
アラマレス ヴェネランド
新しい見た目は問題ないよ。
特に彼女たちは6年間、同じ衣装を着てきたってことに気づいてからはね。

 

    Danas Selenis
    俺はだんだん衣装が好きになったよ。
    言ってみれば、世界を征服してるプリンセス戦士を表してるんだ。
    でも、ヘアスタイルはマジでわけ分かんねえ。
    なんであんな風にしたのかを知りたいわ。
     
     
    アラマレス ヴェネランド
    ↑まぁ前髪が邪魔なんだと思う。
    だからこそ、ヘッドギアをつけてたんだよ。
    髪をおろしてたら、もっと酷いことになってたのかもしれない。
    それが編み込んだ理由だよ。

 
Alba Cordero
真実だwwww😂
 
 
Kev Kobayashi
そのイメージはダークサイド用なんだよ。
それはBABYMETALの酷い1年を反映してる。
ひとりが亡くなって、ひとりが病気になった時、ピンクのチュチュで走り回れないでしょ。
 
 
Garth Booth
7年間、同じものを着て、違ったものを試してるだけだと思うぜ。😂😂😂

 

    Kev Kobayashi
    それは分からんぞ。
    ゆいが病気で、ステージに2人ってのはちょっと変だから、KOBAは穴を埋めるためにダンサーを連れてきたんだよ。
    KOBAはそれでいくために、ダークサイドの伝説を作ったんだ。
    このアイデアは、幹大の死とゆいが病気であることの彼の悲しみに根ざしてるんだと思う。
     
     
    Garth Booth
    ↑部分的には同意するよ。
    でも俺は、たとえゆいがいたとしても、俺たちは新しい方向性を見せられてたと思う。
    今回のは、修正された変化なんじゃないかな。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑まぁなんにせよ、次はゆいの代わりが入って、ライトがダークに打ち勝つのを俺たちは目にすることになるね。
     
     
    Garth Booth
    ↑善が悪を倒す。
    それが、俺たちがBABYMETALを愛する根本的な理由じゃないか?
    彼女たちに神の祝福を、平和は彼女たちと共にある。😁😁😁

 
Noël Jansen
もうちょっと挑発しよう。
BABYMETALはメタルじゃないから、OPの主張は失当だ。:D

 

    Garth Booth
    q( ゚д゚)pブーブーブー 😁
     
     
    Kev Kobayashi
    なんてこった、君はエリート主義だ!

 
Cooper Burridge
俺は、ファンに話をさせ、推測させ続けるための絶え間ない変化が好きだ。
その古い言葉はなんだっけ?
“悪評も宣伝のうち”だっけ?

 

    Rogelio Rotzler
    “変化より悪い唯一のことは、停滞だ”
    俺たちは、2014年と2015年に異なったことに挑戦してたから俺たちが誇りに思ってたバンドが、何年経っても同じ退屈なことをするようになってほしいのか?

 
Cooper Burridge
俺はもっと衣装が変化し、ラインナップが変わり、ステージが変わり、メイクが変わると思う。
あと、それについて俺たちは話すんだと思う。
“大好きだ”とか“嫌いだ”とか、なんでもね。
まさにそれがこのフォーラムってものだ。

 

    Noël Jansen
    全然違う。
    フェイスブックってもんを知ってるのか?
    ポジティブな投稿やコメント以外、BANされるかレイシストと呼ばれるかだ。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑凄く良いコメントだな。
    実際、みんないつだって凄く良いコメントをした。
    このフォーラムの管理者が凄くやくやってると付け加えたい。
     
     
    Noël Jansen
    ↑でも俺はこのグループではなく、一般的なフェイスブックの話をしてたんだよ…。

 
Gabriel Meza
君がハゲだからってだけで、俺たちが君を気に掛けないことを意味しないぞw

 
注:実際、OPはハゲてます。
とうか、スキンヘッドです。
だからって、ヘアスタイルで議論してる俺たちが君を無視するってわけじゃないってことですw
 
 
Kev Kobayashi
このツアーの後に大きな変化があると思うぞ。

 

    Cooper Burridge
    なんか予想があるのか?
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑うん、ゆいの代わりの子が入って、ライトがダークに打ち勝って、新しい衣装で、おそらくダンサーの殆ど、或いは全員がいなくなる。
    まぁゆいの代わりを見つけて訓練するのに、1年はかかるかもな。
     
     
    Eddie Perez
    ↑おそらく、彼らはすでにそれに取り組んでるよ。

 
Willy Maartens
好きにやらせて、異なったもので何度も俺たちに衝撃を与えさせてあげようぜ。

 

    Noël Jansen
    まさにそれな。
    キツネ様の今後の予定が、どんなものかを誰も知らない。
    物語は続くんだ!💛

 
Kev Kobayashi
別のスレで誰かが、BABYMETALは幹大の伝統的な喪に服す期間を行動で示してるんだって言ってた。
それは俺の考えてることとフィットするね。

 

    Tom Poehnelt
    どんなにそれが悲しくても、そうであってほしい。
     
     
    Marcel van Krogten
    ならなんで、ツアーが始まった時ではなく、今なんだ?
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑このツアーの最初から始めてたんだよ。
    新しいイメージでね。
    今になってやったことは、余分なダンサーをさらに増やしたってことだけだ。

 
Gabriel Meza
てか、メタルってずっとそうじゃなかったか?

44674098_10156851922342311_1532280877642416128_n.jpg
 

    Kev Kobayashi
    ヘアメタルは、80年代にもうメタルを嫌にさせたものだった!

 
注:でも、これ正しくないですか?w
メタルって長いこと容姿が重要ですよね?
BABYMETALヘイターだって、ヘイトする理由に容姿も入ってますよね?w
 
 
Paul Braud
メタリカがRELOADをリリースした時のことを知らないんだな。
いきなりショートヘアにして、アイライナー描いて、マニキュアを塗ったんだ…。
 
 
Kev Kobayashi
もしデヴィッド・ボウイが、一生60年代のヒッピーヘアカットを続けてたらどうなってたんだろうか?

 

    Cooper Burridge
    もっといいの思いついた。
    もしビートルズが60年代ずっとビートルズヘアカットだったらどうなってただろうか?
    もし今でもそうだったらどうなってただろうか?w
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑それでも、She loves youを歌ってるよ。
    小さい子供ながら、だせえ!って思ったわ。


     
     
    Paul Collett
    もしデヴィッド・ボウイが、何度も繰り返しすべてのアルバムに作り直したZiggy Stardustを収録してたらどうなってただろうか?
    デヴィッド・ボウイは、ビートルズが解散した数年後に、マーケットで見つけたビートルズスーツをジョンレノンに着させたって言ってた。
    彼は、ジョンレノンの体が大きくなってて、全然いけてるように見えなかったって言ってた。
     
     
    Kev Kobayashi

 
Anthony Garcia
でも俺は、今じゃ彼女たちがモータルコンバットのキャラクターのように見えて好きだぜ。
 
 
Robbert Jordan
あまりにも過度なメイクと衣装だからだよ。
そしてダンサーたちは必要ない…。
普通の衣装で、ゆいの代わりの子を入れるってのは良いアイデアだと思う。
 
 
Todd Price
髪を編みこんだんだよ…。
編み込みの髪は、永遠ではない。
ぶっちゃけ、なにがそんなに重要な問題なのか分からんわ。

 

    Kev Kobayashi
    見た感じ、まるでそれは生死に関わる問題みたいだよな。
     
     
    Tower First
    ↑🤣😂

 
Jose Antonio Martinez
それは進化だ。
女の子たちは成長し、もはや女性なんだ。
 
 
Gene Bateman
俺たちは、メタルがビッグだった80年代、男の衣装やヘアスタイルについて議論してたよ。
どのバンドが1番格好良く見えるか、誰か最高のヤシの木ヘアをしてるか、どのヘアスプレーが最高か、とかね。

 

    Gyangu Ikegami
    😂👍

 
Allyson Foti
言うまでもなく、彼女たちは新しい格好でファッキンいかして見える。
 
 
Marcin Szelagiewicz
BABYMETALはオリジナルのスタイルを持ってた。
他のメタルバンドと同じイメージになったら面白くないよ。
 
 
Yumoka Nakichizuno
それは、君がKawaiiメタル狂なら必須条件なんだよ…。😂😂😂
 
 
Jack Brinkman
メタルはいつだって、そのすべてがシアトリカルになる時が最高だったよ。
衣装も含めてね。:)

 

    Edward Tchaikovsky
    80年代のグラムメタルな。:D
    メタルは常に見た目がすべてだった。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑だよな、80年代のグラムメタルの前でさえね。
    レザーが衣装を構成してなかったと思うか?
     
     
    Edward Tchaikovsky
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ聞くか?:D
    みんなアイアンメイデンやジューダスプリーストを観たことないんだよ。
    あぁ、きっと彼らは、メイデンやプリーストのこともメタルじゃあねえ!って言うんだろうな。:P
     
     
    Edward Tchaikovsky

    44936542_982665408600989_619705450861953024_n.jpg
    44941782_982665491934314_7051414917877858304_n.jpg
     
     
    Edward Tchaikovsky
    俺たちは、メタルがどんなものかについて、みんなを教育してやらなければならんな。
    44939533_982665685267628_3972888153739493376_n.jpg

 
 
 
 
 
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  BABYMETAL 凄く変わってしまいましたね
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  特にあのヘアスタイル
   i^|  - |.| -  b |  なんですかあれ
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/  あれじゃファンも離れますよ
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─ <どうしようもないですな
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/

 
 

     / ̄ ̄\  おい なんか言ってんぞ…
    / _ノ  ヽ、_ \ .             ____
  .. | ( ●)(● ) |              /     \
 . . |  (__人__)  │             / ─    ─ .\  だな…
    |   `⌒ ´   |           /   (●)  (●)  \
  .  |           |           |      (__人__)     .|
  .  ヽ       /              \     ` ⌒´     /
      ヽ     /                 >         く.
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐ゞ___/

 
 

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /─  ─\  ま… あいつがなんて言おうが
.   |     (__人__)              /(●) (●) \  どうでもいいよ…
   |     ` ⌒´ノ          / (__人__)       \
.   |         }           |   ` ⌒´       |
    ヽ        }              \  ー―        /
     ヽ     ノ                >        \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐ゞ___/

 
 

          ____
       / ノ  \\  あ 待って
      / (●)  (●)\  別にアレがアレだからとか
    / ∪  (__人__)  \  そういうことじゃないからね
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
(あくまでネタで、実際の発言ではありませんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲになったり、白髪になったりして嘆くことはありません。ハゲたり、白くなったりするまで生きられたと思えばいいんです。
永六輔

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/