えくすかりばぁ! “それ沙耶ちゃんじゃん!” 【海外の反応】


 
 
本日は、えくすかりばぁ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EXCAIBAAAA!

https://streamable.com/1jlz8o
 



 
 
nondidju
唯一のエクスカリバー:


 

    b0rgund
    bakame!
     
     
    nubanunga


     
     
    schm0pf0r
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    完全にそいつのこと忘れてたわ。
    彼はめっちゃ陽気だったな。
     
     
    stargateur
    知らない人のために:

 
fbi_not
やった、またお天気お姉さん?
 
 
mike46843


 
 
wasted_pikachu

 
 
dannydoles1999

 

    shadowbanned38
    米軍の予算よりもアニメーションの予算のほうが多い時だな。

 
zersetzor
彼女が“egu-su-cai-ba”って言ってるのに注目してくれ。
日本語はすべての音節が母音で終わる必要があるんだ。
外来語や外国人の生も通常“u”が入れられる。
あと、uは常に聞こえるように発音されるわけじゃないけど、それは外来語でしか起こらないと思う。
たとえばSasukeは、“Saske”みたいに聞こえる。

 

    volpotato
    saske


     
     
    1trickpony

 
arsyadidris3763
おい…、それ沙耶ちゃんじゃん!XD
 
 
tarjesz
すげえキュートだw
 
 
lettibutter
沙耶!
 
 
ssnitch


 
 
qoqobware
“CARIBAAA”って聞こえる。
 
 
clearlynotaduck
これ面白いの?
本気の質問だ。
おまえらが好きそうなこういうアジアのものってどれも理解出来ん。

 

    acepsl
    むしろキュート、或いはKawaiiものだ。
    ちぃたん☆を観てみろよ。

     
     
    clearlynotaduck
    ↑キュートなものには興味ないんだ。
    でもポイントは理解したよ。

 
violentinstinct
コスプレ大好きだけど、それらのコスチュームを見ると、めっちゃ燃えやすそうと思わずにはいられん。
 
 
dasavage


 
 
hixeooo

 
 
lyoncain
キュートなコスチュームだね。
 
 
fanschwarzer
Google翻訳すると、約束された勝利の剣….


 
 
fi_shy
沙耶ちゃん?
 
 
sithazzazzin
チビセイバーはかなり可愛らしいな。
 
 
gridwin
そのコスチュームの中の人は、十分に金を貰ってない…。
 
 
user5213543581
AnimeJapan 2023の時にそこにいたのに、それを見逃したことがすげえかなっしかったわ…。
 
 
dipper_pines
それって小人の女性用のコスチュームなの?
コスチュームの上部に頭があるとすると、見るための穴はどこにあるんだ?
そもそも、その女性の腕は、動かすために腕のとこに入れる必要があるのか?
 
 
strangeguy69


 
 
lalkins
Ekusu Kaiba! 🙂
 
 
whiitestaarx
これめっちゃキュートだw
 
 
liquorball
なんてゾッとする日本の番組なんだ。
これこそ2035年まで日本がゴーストカントリーになってしまう理由だ。

 

    naviordep
    いや、高齢世代が亡くなり始めたら、子供たちはやっと自由な時間と安い住宅を手に入れることが出来る。
    それは残った日本人たちに、狂ったように子供を作らせるだろうね。
     
     
    henkvdboekhoud
    君の国のものを投稿してくれるのが待ち遠しいわ。
    ゾッとするものなんてなにもないんだろ?
    君は、変な法律やばかなリーダー/宗教や笑っちまうくらいしょーもないメディアのない本当に真面目な場所に住んでるんだと確信してる。

 
cottoneyej31
これってsparks joyの人?

 
注:この人のことです。

 

    blitzplayer87
    違う、これはWeather News Liveのキャスターである檜山沙耶だ。

 
 



 
 
 
 
この低画質のビデオで、どうして檜山沙耶だと分かるんだろ…。
すごいな…。
おそるべし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学べば学ぶほど何も知らないということが分かるようになる。何も知らないと分かるようになるほどもっと学びたくなる。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/aBdVnZQ