過小評価されてるBABYMETALの曲ってなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、過小評価されてる曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Respec_Wahmen
最も過小評価されてる曲ってなんだと思う?
俺的に最も過小評価されてる曲は、
・Meta Taro
多くの人が最もダメな曲と見做すけど、すぅが言ったように、キュートでキャッチーで、凄いBABYMETAL的に聴こえる。
・ウキウキミッドナイト。
まさにKawaiiメタルじゃん。
・悪夢の輪舞曲
ホラーをテーマにしててハロウィンにぴったりだし、ボーカルは素晴らしいし、ヘヴィだ。
・Elevator Girl
短い曲かもしれないけど、凄くキャッチーでKawaii。
それってクールじゃん。
 
 
 
I_Saw_The_Sign
BABYMETALの曲全部だね。
 
 
Olivchen
Meta Taroは、凄く好まれる曲のようには思えないけど、俺は素晴らしいと思う。
Meta Taroを聴くと、頭から離れないんだ。
あと、Amoreは馬鹿馬鹿しいほど過小評価されてるね。
アメージングな曲だし、アメージングな歌詞だし、
すぅがアメージングだ…。
なのに、誰もAmoreについて話をしない。
 

    Bernd-Metal
    俺は大好きだぞ!
     
     
    Kmudametal
    Meta Taroはだんだん好きになったし、レジェンドSバージョンは背筋がぞくぞくする。
    曲の始まりが大好きなんだよ。
    観客の一部がゆいのパートを歌始めるんだ…。
    その部分で、ゆいのパートを歌う人がどんどん増えていくのが分かるんだよ。
    で、最も恋しい曲は、余裕でBABYMETAL DEATHだね。
    ハイウェイをドライブしてる時に車の中で聴くようなものではないけど、生でBABYMETALを観る時、BABYMETAL DEATHがすげえ恋しいんだ。
    Meta Taroも生だと話が別なんだ。
    プレイされないと、恋しく思うんだよ。
    最も過小評価されてる曲に関しては、Starlightだね。
    俺たちの多くは、どれだけ良い曲かをあの当時の影響の所為で分からなかったんだ。
    Starlightは、驚くほど上手く丁寧に作られた曲だよ。
    そしてすぅの声に完璧にマッチした曲のひとつだ。
    そしてより広範囲の層を引き付けるものだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だな、Starlightはすげえ!
    デロリアンのライブバージョンをもがき苦しんで待ってるよ。
     
     
    JMSMinnesota
    Meta Taroは俺のお気に入りのひとつだ。
    Amoreについては同意するよ。
    Amoreは、基本的に紅月と同じなんだよ。
    イントロのような美しいアカペラから、ヘヴィなパワーメタルのインストと素晴らしいギターソロに続くんだ。
    俺に考えられる唯一の違いは、Amoreにはバトルがなく、マントがないってことだね。
    なのに紅月は凄く人気があって、Amoreは主に無視されてる。
     
     
    Palominbeat200
    俺はMeta Taro好きだぞ。
    多くのテクスチャーがあるし、ヘッドホンで聴くとより複雑に聴こえるんだ。
     
     
    foamypepperoni
    Amoreは俺が1番大好きなBABYMETALの曲だ!

 
Estebanq
Tales of The DestiniesとFrom Dusk Till Dawnだと思う。
ここで凄く好かれてるってことは分かってるけど、どっちも生でプレイされたのは1回だけだ。
もっとプレイされるに値すると思うね。

 

    niere99
    Tales of The Destiniesのライブパフォーマンスはすげえ良かったよな!

 
JusthereforBM
悪夢の輪舞曲、Tales of The Destiniesだな。
 
 
Un1queUsern4meOK
シンコペーション。

 

    csendesc
    同意するけど、フェアにいうと、日本限定リリースにしか収録されてないからだと思うぞ。
     
     
    Fox_God11
    はぁ?
    シンコペーションがどう過小評価されてるんだ?
    みんなの大好きな曲って感じでしょw
     
     
    n1queUsern4meOK
    ↑まぁ他の曲と比較すると、過小評価されてるように感じるんだよね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はよくシンコペーションに対する称賛の声を耳にするぞ。
    日本版だけにしか収録されてないから広まってないだけど、過小評価されてるわけじゃあない。
     
     
    IABJordan
    多くの人はシンコペーションの存在を知りさえしないように感じる。
    Metal Resistanceの国際版はFDTDになってるしね。
    俺は約6か月前まで、シンコペーションの存在を知らなかったし。
     
     
    Siggy778
    シンコペーションってSpotifyにあるっけ?
    俺が前回Spotifyを覗いた時は見つからなかったな。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑Spotifyにはないよ。

 
juhap
君とアニメが見たい。
 
 
AJH-METAL
ウキウキミッドナイトだな。
そして、俺は絶対に宣伝する努力をし、Elevator Girlヘイトをgo da-da-da-da-da downさせる戦いをして、俺の残りの人生を過ごすと言うことでこのコメントを〆たい。😛

 

    Kmudametal
    Elevator Girlはだんだん好きになっていってるよ。:)
     
     
    Andy-Metal
    ウキウキミッドナイトに俺も一票だね。
    俺は一発で気に入ったよ。
     
     
    drakky_
    確かにウキウキミッドナイトは過小評価されてるな。

 
nomusician
ウキウキミッドナイトだね。
合いの手パートがマジでブリリアントなんだ!
BABYMETALのセットリストを見ると、悪夢の輪舞曲はバンドからめっちゃ過小評価されてるように思える。
少なくともすぅのソロを2つやる時に、セットリストに入れない理由がどうしても分からんわ。
現在のダークな期間に完璧にフィットするじゃん。

 

    martin84jazz
    ほんとな。
    俺たちってダークな期間にいるのか?
    ならなんで悪夢の輪舞曲をやってないんだ?

 
littlemetalhead555
Sis. Angeは十分に愛されてない。
パンチの利いた曲だし、もあとゆいは完璧にやってるのに。
俺はもっとBABYMETALからデスメタルを必要としてる。

 

    FutureReason
    みんな大好きだと思うぞ。
    ただ極端にメタルってだけだ。

 
linko994
おそらく、Amoreと言わねばならんな。
紅月ほど素晴らしくはないけど、近いでしょ。

 

    AJH-METAL
    だな、Amoreは俺のTOP5には入らないけど、Amoreを聴く度に、“一体なんで俺のTOP5に入ってないんだ?”って自分に問い掛けるし。

 
csendesc
Yava!はそんなに愛されてなかったけど、すげえ良い曲だし、俺はあの振り付けが大好きだ。

 

    martin84jazz
    Yava!は俺の1番大好きなBABYMETALの曲だ。
    メロディ、ヘヴィさ、奇妙さ、Kawaiiさ、BABYMETALのあらゆる面が詰まってる。
    Yava!がマジで恋しいよ。
     
     
    Andy-Metal
    Yava!大好きだわ。
    BABYMETAL + スカ = まさにいかしてる!

 
vickiesnaps
間違いなくTales of the destiniesだろ。

 

    CompactDeLorean47
    ほんとそう!
    東京ドームでの、The Oneへと繋がるTales of the destiniesのピアノのエンディングが最高なんだ。

 
KAR-METAL
ウキウキミッドナイト!


 
 
FoxLTD
個人的に、もっとすぅのこのカバーが注目されるべきだったと思うね。
BABYMETAL:


オリジナル:
https://www.youtube.com/watch?v=VOR2o468hOY
 

    bennitori
    BABYMETALのカバーは過小評価されてるんだよ。
    俺はOver the Futureのカバーが大好きだ。
    特にそれに対するゆいの想いを読んだ後はね。
    あれは、もいもいがBABYMETALでありながら、バブルガムレベルのキュートさにあった僅かな時のひとつだった。

 
Goaty_Girl
俺はMeta Taro大好きだぞ。
1番好きなのはCatch Me if You Canだけどね。
 
 
BabyGakuinmoimoi
Amoreとおねだり大作戦。
 
 
unacceptableinsider
Elevator Girl、Tattoo、ウキウキミッドナイト、悪夢の輪舞曲、NRNR、シンコペーション、FDTD。
 
 
Siggy778
GJ!だよ。
俺と俺の嫁は、いつも楽しむために“Motto, motto”って言うんだ。
ある日、買い物をしてたら、子供が泣いてて、“motto motto”って聞こえるようなことを言ってるのが聞こえたんだ。
最初は、きっと俺はBABYMETALを聴きすぎてしまったんだなって思ってたけど、その親子は日本人で、赤ちゃんがママになにかを取り上げられて泣いてたんだ。
 
 
JoeBagadonut
すぐにウキウキミッドナイトが心に浮かぶね。
2014年のブリクストンでのその曲に対する観客の反応は非現実的なものだったんだぜ。
 
 
MacTaipan
誰も言及してないから言うけど、No Rain, No Rainbowなんじゃないかな。
多くの人がその曲を好きじゃないって言ってるのを耳にしたけど、俺にはマジでなんで好きじゃないのか理解出来ないんだ。
 
 
Jay-metal
Elevator Girlには同意するよ。
すげえ嫌われてる。
 
 
csendesc
みんな本音で話そうぜ。
PainkillerとBreaking the Lawだろ。😋😉

 
 
 
 
 
 

.         ____
.       /     \  ウキウキを挙げてる人が
    /       \  1番多かったけど…
  / /) ノ ‘  ヽ、 \
.  | / .イ ‘(ー) (ー) u|
   /,’才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ’  ` ⌒´   \
. /\ ヽ          ヽ

 
 

         ____
       /     \  あれは過小評価は過小評価でも
.    /       \  BABYMETALの曲の中の大先生って感じなんだよね…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  つまり 大先生って10億人の読者から評価されてるじゃん?
       (●) (● ) \  ウキウキミッドナイトもファンから評価されてる
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  でも どっちもBABYMETAL側からは評価されてない!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を過大評価する者を、決して過小評価してはならない。
フランクリン ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9wdio8/most_underrated_songs_in_your_opinion/