BABYMETALのアメリカツアーのいくつかの会場がすでにソールドアウトし始めてる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアメリカツアーがすでにソールドアウトし始めてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
アメリカのいくつかの会場では、すでにソールドアウトになり始めてる。
・アトランタ
残ってるのは転売のみで、1週間も経たずにソールドアウト。
 
・ボストン
幅広く購入可能。
 
・シカゴ
幅広く購入可能。
 
・クリーブランド
残ってるのはVIPと転売のみで、2時間でソールドアウト。
 
・ダラス
残ってるのは転売のみで、1日でソールドアウト。
 
・デンバー
残ってるのはVIPと転売のみで、1日も絶たずにソールドアウト。
 
・デトロイト
フロアで残ってるのはVIPと転売のみで、シートはかなり残ってる。
 
・ミシガン
幅広く購入可能。
 
・ヒューストン
サイドバルコニーのスタンディングと僅かなシートが購入可能で、ソールドアウトが近い。
 
・ラスベガス
残ってるのはVIPと転売のみで、3日も絶たずにソールドアウト。
 
・ロサンゼルス
残ってるのは転売のみで、30分でソールドアウト。
 
・ミルウォーキー
幅広く購入可能。
 
・ミネアポリス
残ってるのはVIPと転売のみで、90分でソールドアウト。
 
・ナッシュビル
幅広く購入可能。
 
・ニューヨークシティ
残ってるのは転売のみで、3時間でソールドアウト。
 
・オマハ
幅広く購入可能。
 
・オーランド
幅広く購入可能。
 
・フェニックス
フロアで残ってるのは転売のみで、シートは購入可能。
 
・ピッツバーグ
残ってるのはVIPとフロアの転売のみで、シートは購入可能。
 
・フィラデルフィア
残ってるのはVIPとフロアの転売のみで、シートは購入可能。
 
・セントルイス
幅広く購入可能。
 
・ソルトレイクシティ
幅広く購入可能。
 
・シアトル
幅広く購入可能。
 
・トロント
幅広く購入可能。
 
・バンクーバー
幅広く購入可能。
 
・コネチカット
残ってるのはVIPとフロアの転売のみで、シートは購入可能。

 



 
 
Frrunnkkiss
ニューヨークがかなり速く売り切れるのは分かってた。
早めにチケットを手に入れてよかったわ。
 
 
aertyar
おそらく、Ticketmasterは近いうちにもっと多くのチケットを出してくれるよ…。

 

    PikaPriest
    転売が、50ドルから60ドルのチケットを150ドル以上で売ってることを考えると、もしTicketmasterがそうするつもりなら、そのほうがいい。
    クレイジーだ。
     
     
    DrunkDeathClaw
    すべての会場がTicketmasterを使うわけじゃないんだ。
    ミルウォーキーなんて自分たちで発券してるし、通常はもっと多くのチケットなんて出してこない。
    ソールドアウトしたら、それはソールドアウトだ。

 
Okami_no_Holo
自分のチケットを手に入れることが出来てよかった。
 
 
tylerjehenna
ぶっちゃけ、オーランドは会場選択の所為で苦戦すると思う。
9月初旬の屋外会場ってのは、超ビッグネームでもない限り、コンサートをやるのに理想的じゃないんだ。
 
 
Kmudametal
ナッシュビルはソールドアウトが遠いな。
でもそこは、最大とは言わないまでも、ツアーで大きい会場のひとつなんだよ。
1階席は殆ど残ってない。
上の階の殆どは購入可能なままだ。
セントルイスは、思ったよりいい感じだね。
多分、半分は売り切れてる。
残ってるのはほぼすべて上の階だ。
 
 
Jedi-Metal
みんなそれくらいの金出せよ。

 

    joeyctt1028
    Onegai! Onegai!

 
fearmongert
ニューヨークは2014年に初めてプレイしたのと同じ会場だ…。
その時はソールドアウトしなかったけど、今回は24時間も絶たずにソールドアウトだ…。
これはチケットの入手が比較的安価で簡単な最後のツアーになるかもしれないな。

 

    jabberwokk
    >その時はソールドアウトしなかった
    確かに上の階は売り切れなかったけど、ギュウギュウ詰めだったぞ。

    Babymetal Megitsune taken by Ricoh Theta #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 
注:なんだこれw ついメイトを探してしまいましたw
 
 
joeyctt1028
どうしてBABYMETALはヨーロッパで“人気がない”んだろ?
俺が行くショーはまだソールドアウトしてないんだ。(サバトンとのやつだけど)
ライプツィヒは日本文化を受け入れることで知られてるわけじゃないけど、それでもさ…。

 

    sepulhead
    ニューヨークはキャパ2200で、アントワープは25000だ。
     
     
    joeyctt1028
    ↑あぁ、会場のサイズを考えてなかったわ。
    なんでもかんでも、多かれ少なかれアメリカでのほうがヨーロッパでよりもビッグだと思ってたんだ。
     
     
    aertyar
    ↑サバトンは、メタルバンド的にヨーロッパではすげえビッグだ。
    俺の記憶が正しければ、プレジィスタネク・ウッドストックで60万人を前にヘッドライナーを務めたでしょ。
    そのフェスは“無料”だけど、それでも過去最大の観客のひとつだ。

 
dave-gonzo
ロサンゼルスはひどいショーになるぞ…。
いつもそうなんだ。

 

    Great-Savings2405
    ひどいってのは、良い意味?悪い意味?
     
     
    dave-gonzo
    ↑BABYMETALのショーはアメージングなものになる。
    でもセキュリティと調整と観客の圧縮は、ひどいショーになる。
    いつもそうなんだ。

 
JMSMinnesota
以前にDethklokを聴いたことないから、彼らがどれだけ人気なのかさっぱり分からん。
彼らのファンは、BABYMETALファンと比べてどれだけチケットを買ってるのかな?

 

    AlinaStari
    かなり人気あるよ。
    半々だとしても驚きはないね。
    BABYMETAL60:Dethklok49くらいだとは思うけど、間違いなくそれよりもっと接戦の可能性もある。
     
     
    jpPieta
    BABYMETALのほうが、Dethklokよりもチケットを売ってると断言する。
    Dethklokは10年以上ツアーをしてなかったんだけどね。
     
     
    Upstairs_Trifle_6371
    ↑今年遅くにMetalacolypseの映画が公開されるから、Dethklokファンがたくさんいるでしょ。

 
zauchi
会場はでかいの?

 

    PikaPriest
    キャパ1500から8000くらいのとこまである。
    殆どはキャパ2500から3000くらいだけどね。

 
Orbmetal
Ticketmaster自身がチケットを高額で転売してるだけだ。
 
 
__mocha
BABYMETALを観るためにベガスに飛ぶぞ。
もうひとつのためにフェニックスまでドライブする価値はあるかな。
 
 
Remote-Class-5006
早めにアトランタのチケットを3枚手に入れてよかった。
 
 
FutureReason
ロックの殿堂があるとはいえ、クリーブランドは驚きだね。

 

    PikaPriest
    ミネアポリスみたいに小さい会場でもあるんだよ。
    キャパはたった2000だ。
    BABYMETALがそこに行ったことあるとは思わないから、“よし、私たちの番だ、行こうぜ”っていう意味合いもあるのかもしれない。

 
jpPieta
フィラデルフィアのチケットがたくさん余ってるのが驚きだ。
ひょっとしたら、Dethklokが1番手に書かれてるショーは、BABYMETALが1番手に書かれてるショーよりも売れ行きが悪い所為なのかな?
 
 
a_gb43
ロサンゼルスの転売チケットは、4000ドル以上で、900ドル、600ドル、800ドルもある。
フロアの後ろのセクションは、通常は500ドルくらいだ。
俺が見た中で最も高いのは、驚異の2300ドルだ。
BABYMETALの欧米のマーケットでの“衰退”は、過剰に誇張されたんだと思う。

 

    PikaPriest
    うん、同意する。
    ミネアポリスは30分でソールドアウトで、ロサンゼルス(ずっと大きな会場)は90分だ。(訳注:逆では?)
    来週の月曜日までに、3つか4つはソールドアウトが出ると思う。
    ヒューストンは今日中だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜べ!喜べ!人生の事業、人生の使命は喜びだ。空に向かって、太陽に向かって、星に向かって、草に向かって、樹木に向かって、動物に向かって、人間に向かって喜ぶがよい。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12m2doe/starting_to_see_near_sellouts_already_in_some_us/