BABYMETALがなんの告知もなく、突然Metalizmのミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが突然Metalizmのミュージックビデオを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Metalizmのオフィシャルミュージックビデオ。

 



 
 
PikaPriest
興味深いことに、どういうわけかソーシャルメディアに投稿されてない?
とにかく、
METALIZUMUZUMUZUMU
 
 
Additional_Echo3767
突然だな。
なんの通知もなしだ。
或いは、俺はなんも気付かなかった。

 

    PikaPriest
    文字通り、出て、スマホに通知が来た。
    普通はTwitterが最初なんだけど、なんも投稿しなかったんだ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑俺も一緒だ。
    突然、YOUTUBEの通知とBABYMETALだ。
    嬉しい驚きだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑ひょっとして、誰かが間違ってボタンを押して、早めにアップされたのか?:-)
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    なんだってあり得るよ。😀
     
     
    SilentLennie
    ↑冗談だよ。
    それにこのプレイリストに入ってるから、それはアクシデントじゃなかったってことが確定した。

 
DrKeithsune-01
これはいい曲だ!👍
 
 
Quiru_w
歓迎するサプライズだな。
トリッピーなビジュアルが最高だわ。🔥🦊🤘
 
 
JMiguelFC
ShantiやBxMxCの演出はないけど、それでも十分に良い…。
 
 
biochamberr
この曲はすげえ良い。
ダンスが次のレベルにいってるね。
 
 
Cuzittt
休憩中に出てきたわ。
予想外だ。
振り付けは最高だね。
神がちょっと映ってるという事実もいい。
Zumazumazuma.
 
 
kachochin38
なんでもないことかのように魅力的なミュージックビデオを出さなければならなかったんだな。
 
 
AwesomeWhiteDude
連続2本のビデオで神バンドを映してるのか?
マジでBABYMETALの新時代だな。
スクリーンの背景は好きじゃないけど、このコンサートはそれが最高に感じる。

 

    joeyctt1028
    >連続2本のビデオで神バンドを映してるのか?
    今度の横浜のやつでも、神バンドをもっと観れるといいな。
    そしたら、神バンドが全盛期を取り戻すと100%確信してる。
    トリオ+バンド…、なんて時代だ。

 
Velmetal
なんの告知もないからびっくりしたわ。
最初からその曲好きだし、ビデオを完全に楽しんだよ…。
唯一の不満は、もっともあが必要ってことだ。:)

 

    JMiguelFC
    その通り!
    もあの映る時間に“多すぎる”なんてものはないんだ!

 
zyzzbrah95
チームBABYMETALからの素晴らしいサプライズだ!
まだこのアルバムのミュージックビデオがあるといいな。
でも今年はツアーで忙しいから、それをやらなくても完全に理解出来る。
 
 
BMGabe
素晴らしいもうひとつのライブ“ミュージックビデオ”だ。
最後の本物のミュージックビデオは、7年前のKARATEだった。
DistortionとStarlightはカウントしないぞ。

 

    zyzzbrah95
    BxMxCを忘れてるぞ。
     
     
    BMGabe
    ↑BxMxCはギリでカウントしないw
     
     
    zyzzbrah95
    ↑すぅともあが出てる本物のミュージックビデオじゃん。

 
fearmongert
ちょうどロンドンのチケットを手に入れたんだ。
そしたら新しいビデオ…。
素晴らしい朝だ!

 
注:マジで?ブライアン、ロンドンに行くんだ。
アメリカツアーもあるのに、珍しいですね。
 
 
Shot-Yellow4654
BxMxCがベストだった。
これも良いけど、もっと良く出来たのでは?
いずれにせよ、これを徹底的に楽しんで、何度も観るぞ!
 
 
Tetsujin_MK
かなりいい曲だ。
だけど4Kでアップするべきだ。
YOUTUBEの1080pの圧縮は、後ろのLEDの壁に悪影響を与えてる。
 
 
IfonlyIcouldStay
ワンダフルなサプライズだ。
素晴らしい曲だし、すぅが最高に見える。
 
 
weilun537
最新アルバムのお気に入りの曲のひとつだ。💪🏻
 
 
Dawnshroud
Metalizumu zumuzumu.

 

    GU-Metal
    そこアルバム全体で1番好きなラインだわ。😁 🤘🦊🤘

 
RemyRatio
Mirror Mirrorの時にも言ったんだけど、このすぅは特別ハンサムね。
 
 
joeyctt1028
完全に予想外だ…。
最近、なんかティザーあった?
まぁThe Legendのほうがいいけどね。
 
 
ExecutionInProgress
もあの前髪は、最近言うことをきかないな。

 

    IfonlyIcouldStay
    もあが、前髪が十分にないっていう不満を言ってるのを読んだことある。
    もあは今でもゴージャスに見えるけどね。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑あぁ、それは間違いないね。

 
PossumArmy
強化されたShanti Shanti Shantiだね。

 

    ExecutionInProgress
    うん、ミュージックビデオに関する限り、アップグレードしたShantiだ。
    曲としては、比較するには違いが多い。

 
dearcossete
MayaかTimewaveがBelievingが観たい。
 
 
meta_tom
素晴らしい曲だし、気に入ってる!
神が映ってるってのは予想外だったわ。
それにShantiと比較して、VHSっぽさをなくしてる。
 
 
zyzzbrah95
今回はちゃんと正しいミュージックビデオのリンクを貼ることに成功したな。
BABYMETALのソーシャルメディアチームは成長してる。


 
 
xtianno
METARI ZUMU ZUMU ZUMU ZUMU ZUMU ZUMU ZUMU
 
 
HereticsSpork
どうせ同じ人たちのいつもの不満があるだろうから、コメントを読むことはない。
最高の曲、最高のビデオだ。

 

    zyzzbrah95
    君はこのファンダムがマジで嫌いみたいだな。
    今のところ文句を言ってるのが大体ひとりいるけど、他はみんなポジティブだぞ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑数時間待ってみなよ。

 
Kmudametal
俺に出来るこの曲の最高の説明?
タランティーノ映画のエジプトのヴァンパイアのレイヴのように聴こえる。
 
 
Sane0-98
どこからともなく出てきたな。

 
 



 
 
 
 
海外メディアのライブレビューにしようと思って、それを訳してたら、突然のミュージックビデオ公開…。
それで急遽こっちに切り替えました。
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の心の限界が私の世界の限界である。
ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12tvlnm/official_metalizm_mv/