アイドル文化に詳しくないんだけど、BABYMETALの子は結婚出来るの? 【海外の反応】


 
 
今回は、アイドル文化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Famous-Culture5706
アイドル文化に関する無知な質問。
これは無知かももしれないし、こんなこと聞いて怒られないことを願うけど、ここ数日、考えてたんだ。
特に大人としてのBABYMETALについてね。
すぅは30歳に向かってて、私生活を送ることが出来るのだろうか?
結婚出来るのか?子供を作れるのか?など。
その情報は国家機密になってることは知ってるけど、アイドル文化に詳しい人が教えてくれないかな。
或いは、多分それはOTFGKだ…。

 



 
 
zyzzbrah95
もちろん、OTFGKだ。
でも彼女たちが私生活を完全に秘密にしてることを考えると、結婚を含めて、大体なんでも自由だと思う。
 
 
ihadtologinforthis
BABYMETALは、個人のソーシャルメディアや私生活をしっかりと秘密にしてるという点で、他のアイドルとは違ってる。
彼女たちは、キャラになってない限り、仕事と分けていれば、やりたいことをなんだって出来ると言って間違いないと思う。
最近のインタビューですぅともあは、一緒に歌って踊って楽しむ時間がたくさんあったと言ってた。
それにもあが友達と一緒に遊んでるとこはリークされるじゃん。
 
 
JMiguelFC
>私生活を送ることが出来るのだろうか?
そうであることを心から願ってる…。
そしてそれは俺たちとはなんの関係もない。

 

    Famous-Culture5706
    確かに無関係だし、俺はそういうのを詮索するのに興味はない。
    でもずっとパフォーマンスをしてきた若い女性を見て、幸せで充実した人生を送ってほしと思うのは自然なことだ…。

 
cessal74
まぁアミューズはそういう事務所じゃないんだよ。
彼らはアイドルをマネジメントしない、或いは少なくとも自分とこのアーティストをアイドルのように扱おうとしないんだ。
それはアイドルに結び付けられる普通の制約がないことを意味する。
アミューズは、評判やパフォーマンスに悪影響を与えない限り、プライベートでは好きなことをさせても問題ないと思ってるみたいだ。
そして私生活、つまりプライベートを隠すことを明らかに好んでる。
BABYMETALの場合はなおさらそうだね。
何故なら、多分彼女たちは子供の頃に始めたし、そういうことに気を使うのは適切に思えたからね。
それに女の子たち自身が言ってることも判断する上で考慮に入れてくれ。
彼女たちは、ショー以外で比較的普通の生活を送れることに感謝してるんだ。

 

    BeauHindman
    まぁ俺たちには、プライバシーは好みなのか契約なのかは分からない。
    だから俺は、プライバシーへの彼女たちの好みは、ただ推奨されてるってより強制されてると考えてもいいと思う。
     
     
    echelon123
    ↑東の神バンドが、前はソーシャルメディアでBABYMETALのショーやツアーについて話してたことをはみんな知ってる。
    ある日突然、もう話すことは出来ないと言い出すまではね。
    鞘師里保にも同じことが言える。
    ライブストリームで彼女は、BABYMETALについての質問には答えられないと言ったんだ。
    だからプライバシーは契約のように思える。
     
     
    BeauHindman
    ↑確かにね。
    フェアにいって、俺が彼女たちだったら、出来る限りプライバシーをキープしたいと思うだろうし。
     
     
    AlexYMB
    ↑ぶっちゃけ俺は、ツアーや行った場所やそういうことの話を聞きたい。
    別に私生活の情報を与える必要はないんだ。
     
     
    BeauHindman
    ↑それはKpopがBABYMETALより優れてるところだね。
    大量のコンテンツを作ってるんだ。
    もちろん、KpopにはJポップのような問題があった。
    でもそれはエンタテインメントだし、殆どの場合、健全だ。

 
throwaway0609za
OTFGKだけど、アジアのアイドル文化に関する限り、ファンがたくさんいれば、公開することは出来ない。
もしかしたら、俺たちが目にした小指の合図は、ボーイフレンドへの秘密のサインかもしれないんだ。
 
 
wheresmytattoo
このトピックに興味があるなら、新しいアニメの“推しの子”を観ることをお勧めする。
アイドル業界は、きれいなとこじゃないんだ。
それに事務所によるのかは分からないけど、私生活を公開するのは普通は許されない。

 

    Estebanq
    そのアニメに言及してくれてありがとう。
    それ検索してみたけど、プロットに興味をそそられたわ。
    観るつもりだ。🙌🏼

 
YouLookLonely69
それに深く考える価値があるとは思わない。
日本はプライバシーに関する文化が違うから、欧米人とは見方が違うかもしれないんだ。
すぅともあは10年間これをやってきたし、もし彼女たちが個人的なものを出したいと思ってたなら、出してるよ。

 

    Famous-Culture5706
    別に詳しいことは知りたくないんだ。
    ただ、アイドルが子供を作るのは許されるのかなって考えてるんだ。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑許されるよw
    子持ちのアイドルだっている。
     
     
    MightMetal
    ↑子持ちのアイドルはいるけど、それがBABYMETALに適用されるかは分からない。
    普遍的なルールなんてないように思えるからね。
     
     
    Arashi5
    ↑それはグループによるんだ。
    多くのガールグループは、デートしたメンバーを追い出す。
    それはアミューズの場合は当てはまらないけどね。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑場合によるけど、“デート禁止”と“ファンとデート禁止”が混同されてることに気づいた。
    殆どの場合、会社にとって顧客であるファンとプライベートな関係を持ったアイドルは解雇されてる。
    それは禁止なんだ。
    でもそれは、アイドルの仕事とは無関係な私生活を持てないことを意味しない。
     
     
    Arashi5
    ↑メジャーなグループは、デートすると降格になるか解雇されるんだ。
    モーニング娘のピーク時、2人の人気メンバーが、デートしたってことで追い出された。
    Hello!Projectは、今でもデートは禁止だ。
    こぶしファクトリーが、2回デートスキャンダルを起こして解散したようにね。
    AKB48も、デートスキャンダルで人気メンバーが訓練生に降格、或いはあまり知られてないグループに移動になった。
    デートがバレて、“ルール違反”で、解雇されたり卒業したりすることもよくある。
    小さなグループの多くが、デート禁止ルールに厳しいことも知ってる。
     
     
    Chereche
    ↑>Hello!Projectは、今でもデートは禁止だ
    そう、Juice=Juiceは、その所為で創設メンバーを失った。
     
     
    Kmudametal
    >アイドルが子供を作るのは許されるのかなって考えてる
    アイドルは“奴隷”を意味しない。
    女の子や男の子が虐待され、厳しいルールが課されるアイドルの裏側があるのかって?
    間違いなくある。
    でも欧米のポップスターだって同じだよ。
    それに関してアイドルだけ特別ってものはなにもない。
    それはほぼほぼ、BABYMETALの女の子たちのような地位の人ではなく、低級アイドルに適用されるんだ。
    いずれにせよ、アイドルの殆どの側面が排除されたこの時点で、BABYMETALに“アイドル”のレッテルを貼り続ける人たちが理解出来ん。
    最初からBABYMETALは、伝統的な意味での“アイドル”ではなかった。
     
     
    buddyleex
    ↑先日、アヒルを見たんだ。
    どうしてそれがアヒルだと分かったか知ってるか?
    羽毛があって、よたよた歩いてて、嘴があって、“ガーガー”鳴いてたんだ。
    だからあれはアヒルだといって間違いないと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう、問題は、アヒルはアヒルのように見えるかもしれないけど、それはよたよた歩かないし、“ガーガー”どころじゃない物凄い鳴き声を出すってことだ。
    もしそれがアヒルなら、他のアヒルとは違うアヒルなんだ…。
    或いは、ドラゴンとアヒルのハイブリッドなんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑うん、BABYMETALはアイドルグループじゃない。
     
     
    Velmetal
    ↑でも彼女たちはアイドルだ。:)
     
     
    futonsrf
    ↑多くのファンにアイドル化されてる(訳注:盲目的に心酔されてる)ってことなら、YESだ。:)

 
Famous-Culture5706
はっきりさせておくけど、俺はBABYMETALの私生活の詳細に興味はない!
アイドルが、個人的な意思決定に関して、どう扱われるかに興味あるだけだ。

 

    MightMetal
    それは会社によるし、どんな個人的な意思決定かにもよる。
    BABYMETALとPerfumeを比較したがる人がいるけど、Perfumeのメンバーは30代半ばで、結婚してないし子供もいない。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    それは多分、Jポップフォーラムで聞くのが適切な質問だ。
    BABYMETALはアイドル文化を代表してるわけじゃないからね。

 
PikaPriest
こういう質問を見る度に俺は“メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドの私生活について最後に考えたのっていつだったろ?”って思っちゃうわ。
そこに答えがある。
俺たちはそんなこと気にするべきじゃないんだ。

 

    Famous-Culture5706
    多くの人は、ジェイムズ・ヘットフィールドの私生活について考えるよ。
    YOUTUBEを見ればいい。
    それはメロドラマみたいなもんだ。
     
     
    cessal74
    ↑彼が君のoshiだなんて知らなかったわ。

 
paulosio
BABYMETALに関しては知らんけど、AKB48のようなグループは、メンバーがロマンチックな関係を持つことは決して許されない。
頭を剃って謝罪したメンバーもいるんだぜ…。

有名じゃないアイドルや地下アイドルの場合、ルールはそんなに厳しくないと思う。
 
 



 
 
 
 
私はデート禁止に批判的じゃないんですよね。
社内恋愛を禁止することが法的に問題ないように、会社に不利益をもたらすものを禁止することに問題はないと思います。
つまり、音楽で人気なのではなく、疑似恋愛で人気なのであれば、それは大きな不利益になるってことです。
だから恋愛禁止に不満を言ってるアイドルを見ると、違和感があります。
それしか売りがなく、それがなくなれば会社にとって価値がなくなるからじゃないの?って…。
BABYMETALの場合は、疑似恋愛を売りにして人気ってわけじゃないので、大きな不利益にはならないと思います。
でも…、もあちゃんは危なそうですね…w
前に海外のファンがそれ系で騒いでるスレを訳した記憶があるのでw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
価値を提供すればするほど、結局、数字としての結果もより良いものとなっていく。
ジェイ・エイブラハム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12rsnnc/ignorant_question_about_idol_culture/