BABYMETALの女の子たちは、お金のためにやってるわけじゃない! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちは金のためにやってるわけじゃない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
BABYMETALは大金を稼ぐためだけにいるって言ってる人たちがいる。
アミューズに関しては、彼らは芸能事務所だし、すべての芸能事務所はなによりもまずは金ってことに同意する。
女の子たちに関しては、ファンのためにやってるんだd。
彼女たちはステージに立つために生きていて、銀行口座は物凄いことになってるのに凄く謙虚だ。
彼女たちのハードワークに対して支払われるべきだと思う。
俺は、彼女たちの給料なんて気にしないよ。🙂🦊

 



 
 
Jodi Huff
彼女たちは音楽をやるためにいるんだよ。
 
 
Aldo Guerra
だな…、俺も彼女たちは金のためにやってると思う。😂

 

    Queenie Rani
    同意するわ…。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑彼女たちは今じゃ金が大好きだと確信してるけど、10歳と12歳で始めた時に金のことを考えてたとは思わない。
    時には、自分のやってることが大好きなことがある。
    それは普通の仕事をするよりいいんだよ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑君が正しい。
    金と芸能界での彼女たちの未来のことを考えてたのは、彼女たちの両親だ。😉😂😂😂
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そんなことない。
    俺たちは、ゆいがママに、すぅのようになりたかったと言ったことを知ってる。
    だからゆいのママは、もあと一緒にオーディションを受けさせたんだ。
    だから君は間違ってる。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    >金と芸能界での彼女たちの未来のことを考えてたのは、彼女たちの両親だ
    ゆいは病気の家族がいて、病院の待合室で多くの時間を過ごしたんだ。
    すぅは当時、すでに可憐ガールズにいて、ゆいは悲しみを隠すためにいつも可憐ガールズを聴いてた。
    ゆいはアイドルとしてのすぅを尊敬して、可憐ガールズに入りたいとさえ思ったんだ。
    BABYMETALですぅと一緒になった時、ゆいは夢を叶えたんだよ。
    だから、それはお金の問題じゃなく、小さな女の子の夢の実現なんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑可憐ガールズのラストコンサートの外でのゆいの写真もあるしね。
     
     
    Aldo Guerra
    >それはお金の問題じゃなく、小さな女の子の夢の実現なんだ
    俺は最初からこのファンダムにいた。
    そして日本の業界の人と出会って、友達になった。
    日本に行った時、アミューズの社員にも何人か会った。
    君の言ってることは、すべて台本のある古いインタビューで見聞きしたものを繰り返してるだけだ。
    君が見聞きするものは、彼らが知ってほしいことなんだ。
    実際に舞台裏で起こってることではないのさ。
    君が、彼女たちの人生やバックストーリーを華々しいものにしたがってるのは分かる。
    でも実のところ、これはビジネスであり、アミューズのプロデューサーやお偉いさんはファンに合わせて、アーティストに愛着を持たせるためにそういう“ストーリー”を聞かせるんだよ。
    それが日本の芸能界のやり方なんだ。
    そしてアミューズは、その最大手でベストのひとつだ。
    だからこそ彼らはONE OK ROCKやPerfumeやRADWIMPSなどをマネジメントし、大成功させたんだよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑日本文化や日本のビジネスがどんなものかは知ってるっての。
    そして俺が見聞きしたものを繰り返し、事実ように扱ってるってのは、君だって一緒じゃんw
    俺が言ってるのは、彼女たちは金に値するってことだけだ。
    仕事をしてる誰とも一緒で、生活のために金を支払われるに値するんだ。
    ちなみに、会ったからといって、内部情報をすべて教えてくれるとは限らない。

 
Michael Vogt
そういう人たちは、BABYMETALのことをよく知らないんだよ…。
特にすぅは、音楽への愛で知られてるし、自分のファンが大好きなんだ。
金も明らかに彼女たちの頭にはある。
生きていかなければならないんだからね。
でも個人的に、彼女たちの優先順位のそんな高いところにはないと思う。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    彼らは、女の子たちがやってる仕事は、普通の9時から17時までの労働時間を遥かに超えるものだってことを分かってないみたいだ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑だね、特にツアーの時なんて、ずっと仕事って感じだ。

 
Lee Anthony Nardecchia
無料で働く人なんているのか?
答えは、NOだと思う。
結局、俺たちはみんな生きていく必要があるし、女の子たちだってそれは変わらない。
 
 
Marcus Cullen
俺があの女の子たちに投資することは、なんの問題もない!
彼女たちがやってることや俺たちに与えてくれる楽しみを考えれば、彼女たちに投資できるなら是非そうしてくれ!
彼女たちが俺たちに与えてくれるメッセージや愛は、少なくとも俺にとって無限の価値がある!
買うのは難しいって人がいるのは知ってるし、それは問題ない。
サポートする他の方法だってあるんだ!
俺は買う能力があることに感謝してる!
 
 
Faiezi Bakar
別にそれはなんも悪いことじゃない。
 
 
J.L. Lee
その人たちは、BABYMETALとKISSを混同してるのかもしれないな。
 
 
Ronny Montoya
すぅともあと百々子のやってることは、ただの仕事じゃない。
それはキャリアなんだ。
それは彼女たちの天職だって言う人もいる。
インタビューで、すず香ともあは2人とも、封印中にBABYMETALを続けるのはやめようかと頭をよぎったと言ってた。
俺が間違ってるなら訂正してくれ。
もあは基本的に、BABYMETALがあってこその自分であり、MOAMETALは自分の一部だと言ったんだ。
今まで2人でここまでにしたものを諦めるなんて、問題外だったのさ。
それはただの“仕事”じゃないんだ。
 
 
Greg Garza
もちろん、金のためだ。
大金を稼いでる。
もし金にならなかったら、アミューズは彼女たちを捨ててるよ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
たとえ金のためだとしても、女の子たちは最後に笑うことが出来る。
だって俺たちの殆どが夢見ることしか出来ないほどの大金が銀行口座にあるんだからね。
たとえいつかBABYMETALが終わっても、彼女たちはソロを選ぼうと選ぶまいと、いつだって金はあるんだ。🙂

 

    Stefan Ehekircher
    俺たちに彼女たちがどれだけ金を持ってるかなんて分からない。
    そして今後、彼女たちが金の話をすることは絶対にない。
    日本では、音楽業界の仕組みは異なってるんだ。
    欧米の同レベルのアーティストの収入よりも遥かに少ない収入の被雇用者なんだよ。
    それは彼女たちが貧しいとか、平均的な賃金だって意味じゃないぞ。
    でも彼女たちが好きな時にフェラーリを買いに行くなんて疑わしい。😉
    唯一のヒントは、もあが友達と一緒に写ってる写真で、1000ドルの財布を持ってることだ。
    だから結構稼いでるとは思うけど、俺たちが想像出来る以上ではない。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑言ってることは分かる。
    でも明らかに幸せでいられるだけの金はあるよ。
    確かに日本の音楽業界は凄く違ってる。
    でも結局のところ、彼女たちが幸せであるなら、それが本当に重要なすべてだ。

 
Dave Hayes
本当に彼女たちが大金の入った銀行口座を持ってるのか知りたい。
事務所やソングライターなど、あらゆる人の取り分があることを忘れないでくれ。
当然、彼女たちはそれなりに持ってるけど、おそらく数百万ドルではない。

 

    Joel Crawford
    すぅは、18歳になった時、300万ドル以上だと推定されてたぞ。
    だからしっかりした銀行口座を持ってるよ。
    アメリカのポップスターレベルではないけどね。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑幸せでい続けられるくらいの数百万ドルは持ってるってことに同意する。
    もあにも同じことが言える。
    そして百々子は、Fox Dayに加わった時、ボーナスみたいなものを貰ったと思う。

 
Timothy Kershner
当然、究極的には金だよ。
俺がパンクロックドラマーだった時、たくさん無料でプレイした。
なんせパンクロックをプレイする時、それが得られるものだからね。
だけどもっと金を儲けたいと思ってたよ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    おぉ、仲間だね。
    俺もギタリスト、マルチ楽器演奏者、シンガーとして、多くのショーに無料で出たよ。
    それは音楽への愛のためだ。
    そりゃ音楽でもっと収入があるのが望ましいけどね。
     
     
    Timothy Kershner
    ↑だね、いくつかのショーでは、ビール1ケースがギャラ代わりで、殆どは無料かガソリン代だけだったw

 
Joel Crawford
彼女たちはプロのパフォーマーであり、エンタテイナーだ。
それは彼女たちのキャリアなんだ。
そういった面で、確かに金のためにやってる。
それが彼女たちの仕事なんだぜ。
 
 
A.J. Hartley
もし彼女たちが配管工だったら、金を貰ってることに異議を唱える人なんているか?

 
 



 
 
 
 
【続報】日本人女性を殴打 フランス人の男を釈放 六本木であきれた犯行 コンビニ弁当落として「弁償」トラブルに:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d2bd07683ba693ced9a8d0ce7be02cfc898a45

日本でフランス人観光客が日本人女性を殴り、刑務所に10年入るかも! 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ためじゃない何か、それがあると信じているから僕は音楽を続けるんだ。
ポール・マッカートニー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/