BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 7日目 ドイツ、ハンブルク 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアーの7日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
ショーの前、ショーの最中、ショーの後、もあがハンバーガーを食べてることを明らかにしろ。

 

    aertyar
    フィッシュブレッチェンのほうがローカル的だけどね。

 



 
PorkyPigginn
🍔 ハンバーグ!!! 😁

 
 
GU-Metal
あと20時間だ。
俺の初めてのBABYMETALのショーだ!

 

    InFerrNoAl_desu
    楽しんでくれ!
    社会学的観察が出来るかもしれないぞ。:)
     
     
    GU-Metal
    ↑俺たちは俺たちを知ってるのか?😁
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑俺はコメントを読んで、コメントした者の心理描写を構築するんだ。
    君が格闘技をやってたことも分かってる。
     
     
    GU-Metal
    ↑プロファイリングか?
    俺は怖がったほうがいいのかな?😁
    君がただの注意深い人であることを願うよ。🙏
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑プロファイリングじゃない。
    それは俺が観客の人たちを区別する方法ってだけだ。
    自動的にそうするんだよ。
    心理的な意味で本質的なものに気付くまでは、人の顔も名前も覚えられないんだ。
     
     
    GU-Metal
    ↑興味深い。

 
joeyctt1028
7か月後にそこに行く予定なんだけど、お勧めの宿泊施設や食べ物ってある?
待ち切れないわ!

 

    GU-Metal
    11月は大抵ひどい雨が降るから、防水性のある衣類が必要だね。
    食べ物、娯楽、宿泊施設は、君の財布と好み次第だ。
    ハンブルクはそんなに小さくないぞ。

 
BigBobby2016
息子と一緒に数日間そこにいる。
今はホテルでサバトンのビデオを観てる。
サバトンのことを全く知らないと認めなければならん。
俺たちはBABYMETALのためにここにいるんだ!
 
 
GU-Metal
あと5分だ!
ステージ上に、すでにギターとドラムがある。
 
 
Nu-Babymetal
今日はMirror Mirrorだな。
 
 
Stef2016
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya!
4、Mirror Mirror
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。

 

    Infamous_Tank4942
    素晴らしい。
    The Other Oneの曲をまわすつもりのように思える。
    Mirror Mirrorへの反応を聞くのが楽しみだ。

 
GU-Metal
終わった!
初めてのショーだ!😂👋🤘🦊🤘
フランクフルトと同じセットリストで、The Other OneのローテーションソングはMirrorだった。
PAは、低音とすぅの高音ボイスを出せるように弱かった。
だから若干音の問題があったね。
楽しみと愛と人生に満ちあふれてたよ!
BABYMETAL最高だ。❤️
観客は、前から4列目かそこらまでは、他の楽しんでた。
周囲には、驚きの表情をした人たちと、偏見のない人たちがたくさんいたよ。
だからBABYMETALにとって、上手くいったプロモーションだったと思う。
 
 
Spykez-_-
MIRROR MIRROR!!!
生で初めて観たけど、最高だった!
俺たちの周りのみんなは大人しくて、BABYMETALを知らなかったから、かなり奇妙に感じたけどね。
速攻で11月のチケットを注文したよ!

 

    BigBobby2016
    俺は真ん中後方のシートにいた。
    ぶっちゃけ、みんなLordiのほうが盛り上がってたと思う。
    でもみんなBABYMETALに対しては礼儀正しかったけどね。
    あと、Road of Resistanceでウォールオブデスはなかった。
    俺がフロアだったらあっただろうな。
    俺がウォールオブデスを実現させてたし。
     
     
    ghi2000
    ↑>でもみんなBABYMETALに対しては礼儀正しかった
    喫煙所ではひどいもんだったぞ。😂
     
     
    BigBobby2016
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君もいたの?
    後でそこ行ったら、BABYMETALのシャツを着た人がひとりだけいて、俺に頷いてくれたよ。
    俺はドイツ語を喋れないんだけどね。
    ぶっちゃけ、サバトンの前に数十人が帰っていくのを見たと思う。
     
     
    ghi2000
    ↑俺もバスに乗るためにちょっと早めに帰った。
    そんで出口にある喫煙所で、BABYMETALをめっちゃディスってる女の子たち/男たちがいたんだよ。
     
     
    BigBobby2016
    ↑君は、俺が早めに帰るのを見た人たちのうちのひとりなのか?
    もしかして、8ビットのビデオゲームみたいなスタイルのBABYMETALシャツを着てた?
     
     
    ghi2000
    ↑いや、Band Maidのパーカーだ。
     
     
    BigBobby2016
    ↑なら君を見てないね。
    君ってハンブルクの人なの?

 
GU-Metal
忘れてたけど、すぅがスマホのライトに感謝した時、お辞儀をして、ファンに“god bless you”って言ったんだ。
そんなの1度も聞いたことなかった。

 

    InFerrNoAl_desu
    ビデオを見つけたよ:

    すぅはこう言ってる:“Wow! Wunderschön! Danke schön!”
    英訳すると、“美しい!ありがとう!”だ。(3:50)

 
BEBIMETARU
Mirror Mirror(EU初披露):

 

    PikaPriest
    観客のチャントを盛り上げようとしてる君を称賛するわ。
    たったひとりのキツネでも、0よりはましだ。

     
    注:3:20くらいですねw マジで偉い!
     
     
    BEBIMETARU
    ↑俺たちはマジでちょっとしかしなかったよ。
    だからそれをする必要があると感じたんだ。🤘🏻🦊

 
BEBIMETARU
ハンブルクのショーのBABYMETAL DEATHの俺のファンカム。🔥🦊🔥

 
注:こっちでもやってる…、マジすげえこの人!
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲はあらゆる種類の言葉を話し、あらゆる種類の人物の役を演じ、無欲な人物まで演じてみせる。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12w4u6x/official_tour_thread_hamburg_germany_24_april_2023/