BABYMETALのヨーロッパツアーのサポートアクト3組が発表されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのヨーロッパツアーのサポートアクト3組が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
ヨーロッパのサポートアクトが発表されたぞ。


 



 
 
HereticsSpork
Vukoviが何者か知らんけど、2回観ることになるんだから、楽しいといいな。

 

    TheThrawn
    スコティッシュポップロックデュオだよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑まぁ結局のところ、問題なのはそれがすべてだから、素晴らしいセットをやってくれるといいな…。
    ロンドンのBABYMETALの観客は、ショーの前に盛り上げる弥助なんて必要としてるわけじゃないんだ。
     
     
    Neeeeert
    ↑vukoviをチェックすることを勧める。
    俺は何年も聴いてきたけど、最高だぞ!
    お勧めの曲を知りたいなら、Aura、

    I’m Sorry、

    Colour Me In、

    Lassoはいい曲だ。

     
     
    Bamboo96
    ↑SLOもマジでいいぞ!
    君が挙げた曲は、実際どれもいい曲だ。
    2回、生で観たけど、素晴らしいショーだった!

     
     
    Neeeeert
    ↑SLOは最高だ!
    ぶっちゃけ、すげえワクワクしてる。
    1番好きなバンドを観るためにチケットを手に入れて、それから2番目に好きなバンドがサポートとして発表されたんだ。
    信じられん!
     
     
    TheThrawn
    >素晴らしいセットをやってくれるといいな…
    生だとすげえ楽しいぞ。
    Animalっていう曲をリリースした2016年にハマったんだ。
    今でもお気に入りの曲のひとつだね。

     
     
    HereticsSpork
    ↑俺はまだそのリンクをチェックしてない。
    どんなサウンドなのか、なにを期待すればいいのか分からない状態で聴いてみようと思う。
    ライブショーに基づいて判断するってこと。
    だってSpotifyで聴かなければならんものがたくさんあって、そこに加えても、後回しになるし。

 
TheThrawn
Megaraのことはよく知らんけど、VukoviとWargasmはこんな感じだ。

https://www.youtube.com/watch?v=c_1hPNQfSpQ
 
注:Wargasmいいですね。
 

    erimus61
    WargasmのミュージックビデオからProdigyの雰囲気を感じる。

 
motherchuggingpugs
簡単に3つ聴いてみたけど、Wargasmが1番いいね。
もっとメタルなほうが好みだけど。
ショーに行ったらVukoviを楽しむと確信してるけど、3つの中じゃ間違いなく1番好きじゃない。
 
 
BlackBrown123
ツアー日程、変わった?
発表では12月6日だって言ってたけど、チケットには11月28日って書いてあるぞ。

 

    motherchuggingpugs
    12月6日はパリだ。
     
     
    RochePso
    90%の人に明白なレイアウトのように見えるものって、その他の人を混乱させるんだよね。

 
No_Candidate5474
2週間前にLimp Bizkitのギグに行った後、Wargasmと一緒に酒を飲んだよ。
マジでいい人たちだったぞ。
それに素晴らしいショーをやる…。
Slam DunkフェスでWargasmを観るのを楽しみにしてる。
 
 
SuzukaYuiMoa
すべてのバンドに女性のリードシンガーがいる。
すげえクールだ。♀️🎤
 
 
BigRobertA
11月と12月にオープニングがいて、アジア/オーストラリアにはいないなんてちょっとクレイジーだ。
 
 
Cuzittt
すげえ困惑したわ…。
だってWargasmがまだ現役だなんて知らなかったからさ。
だけどこれは全然別のWargasmだ。
俺が考えてたバンドは、80年代、90年代にボストンを拠点としたメタルバンドだった。
でもこれらのバンドを聴くのを楽しみにしてる。

 

    Christian-Metal
    おそらく、それはよくWargasm UKと名乗ってた理由だね。

 
MacTaipan
Wargasmは期待出来そうにないな…。
でも観てみよう。
 
 
BlackSelito
Megaraのこと知らなかったけど、Arcadiaっていう曲があるんだ。
ビジュアル的にBABYMETALのスタンダードからかけ離れてないし、少なくとも2人のバックアップダンサーもいる。
追記:2:28くらいのバックアップダンサーの動きを観てくれ。;-)

 
 
craigb00000
Vukoviをチェックしたわ。
1、女の子はいくつかシャツを買う必要がある。😂
2、まぁ感銘は受けなかった…。
でも良い点は、ショーに間に合うように焦って予習する必要はないってことだね。
 
 
Jlx_27
5日もあってドイツ人はラッキーだな。
 
 
Bamboo96
YES!
俺の2つのお気に入りのバンドが一緒にやるんだ!
Vukoviを観たことないって人は、チェックするべきだね。
2回、生で観たけど、マジでしっかりした曲があるし、アメージングだぞ!
1度に両方お気に入りのバンドを観れるなんて信じられん。
すげえワクワクしてる!

 

    Kmudametal
    今まで聞いたことなかったけど、俺が見つけた最初の数曲は感銘を受けたよ。
    特にLASSOね。

 
Schneider92
好みが人それぞれだってのは分かってるけど、これはBABYMETALが提供するものと上手くフィットするようには思えん。
サポートアクトにどうして真逆のバンドを選ぶのか理解出来なかったんだ。
まぁ俺はBABYMETALのために行くよ。
サバトン、BABYMETAL、Lordiのほうがずっと良い組み合わせだ。
少なくとも俺にとってはね。
こっちは全然違っててちょっとしか似てない。
 
 
GiuGiuh
そのどれも知らん。
でも音楽の知識を広げる良い機会だな。
 
 
Yuri
これはかなりやばい。

https://www.youtube.com/watch?v=pXQXmeyXBok
 

    Sane0-98
    おぉ、マジでいいじゃん。

 
Yuri

 

    JekPorkins
    全員女性なの?
    マスクをしてるから、Twitterで見分けることが出来なかった。
     
     
    Yuri
    ↑いや、シンガーとドラマーだけだ。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
ふむ、EUのサポートバンドは、主にロックバンドみたいだな。

 
 



 
 
 
 
個人的には、Wargasmだけかなぁ…。
他の2つは好みではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、人に期待したり、なぜ英雄は出ないのかなどと、そんなことばっかり言っている。自分こそがとは誰も言わない。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12zc1ia/european_support_acts_announced/