BABYMETALのバルセロナのショーが完売 キャパ18000の会場に変えるって噂がある 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのバルセロナのショーが6日でソールドアウトして、もっと大きな会場にすることを検討してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nixniznigochuui
バルセロナは6日でソールドアウトした!
スタッフは、もっとキャパの多い会場にコンサートを移すことに取り組んでる。
現在のrazzmatazzのキャパは、2000だ。
コンサートを別の会場にしようとしてるんだよ。
噂では、キャパ18000のパラウ・サン・ジョルディになるかもしれないみたいだ。
マドリードのコンサートは、キャパ15000のパラシオ・ビスタ・アレグレだってことを忘れないでくれ。
 
発表:
>12月10日のバルセロナでのコンサートのチケットはすでにソールドアウトした。
>バンドの成功を考えると、可能ならBABYMETALを観れないって人を出さないように、我々はバルセロナのもっと大きな会場を押さえようと取り組んでる。

https://www.resurrectionfest.es/route/babymetal-tour-2023/
 



 
 
AwesomeWhiteDude
2000から15000や18000の会場にするってのは、間違ってるように思える。
もっとフィットするキャパ4000くらいの会場があるでしょ。
ガラガラのアリーナでプレイするという結果にならないか?

 

    Geiseric222
    プロモーターがそう言ってるんだから、その数字は極めて期待出来るんだと思む。
     
     
    zyzzbrah95
    >もっとフィットするキャパ4000くらいの会場があるでしょ
    他のイベントだってあるんだから、その日に中規模の会場を押さえるってのは、それほど簡単じゃないんだよ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑それは分かってる。
    アメリカのいくつかの日程が即ソールドアウトしたのに、会場を変更してないことを考えると、バルセロナも変更はないと思ってるんだよ。
     
     
    nixniznigochuui
    ↑変更されるかを疑うのは自由だ。
    でも公式の情報は、会場変更に取り組んでるってものだ。
     
     
    JuonBukK
    それは正しい。
    アップグレードはキャパ4500だ。
    サン・ジョルディには、2つの会場があるんだ。
    コンサートをアップグレードするなら、中規模の会場でやるでしょ。

 
MarioSumD
マドリードで会おう!
Megaraは好きじゃないけど、スペインのバンドがサポートするのを見れるってのは素晴らしい。

 

    dacostam16
    現地で会おう。🙌🏼🙌🏼

 
governman
2000と18000の間の会場はないのか?
ばかばかしく思える。
 
 
Exoperzian125
すべてをどこでもすぐにソールドアウトした2015/2016年の盛り上がりに戻ってきてるな。
 
 
alfons8film
どの会場に移すのかを正式に言ったのを見たことない。
俺には、キャパ4600のSant Jordi Clubのほうがありそうに思える。
でもナイトウィッシュのようなバンドには十分なんだ。

 

    nixniznigochuui
    公式ではない。
    ただの噂だ。
    コンサート会場を変えたいってのが、公式のものだ。
     
     
    alfons8film
    ↑OK、なら最初に少なくともそう説明するべきだ。
    ここの殆どの人はスペイン語を分からない、或いはチェックしようとしないんだ。
     
     
    nixniznigochuui
    ↑説明した!
     
     
    alfons8film
    ↑ナイス。🦊

 
charly_tan
希望を抱かせるな。:)
スペインのファンは、BABYMETALに戻ってくるあらゆる理由を与えようとしてる。

 

    Jabas_pt
    そして少数のポルトガルのファンね。
    ポルトガルでのコンサートはないから、俺たちはマドリードに向かうんだ。😁
     
     
    charly_tan
    ↑いつかリスボンでショーをやってほしいね。

 
Swissmountainrailway
プロモーターは、多くのチケットを売ることが出来るとすげえ自信を持ってるみたいだね。
 
 
MKapono
プロモーターのTwitterによると、アップグレードはなさそうだね。
“残念ながら、もっと大きな会場をおさえるための選択肢がない”


あと、マドリードのパラシオ・ビスタ・アレグレのキャパは確かに最大15000だけど、多分、こんな風に半分を使うんでしょ。

 

    nixniznigochuui
    そのツイートは、チケットがソールドダウトする前のものだ。
    その後、彼らは順番待ちの申し込みが出来るようにして、もっと大きな会場をおさえるのに取り組んでると言ったんだ。

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeBX2SrkKnqxtJDqKxYKBH20T7t8f_5ebbEBZR0AIG2m6dCRA/viewform
     
     
    MKapono
    ↑そう、そのツイートは昨日のだ。
    でも24時間で状況が変わったとは思えん。
     
     
    nixniznigochuui
    ↑OTFGKだよ。
     
     
    Projektion
    >こんな風に半分を使うんでしょ
    半分でさせない。
    使用されてるシートマップに基づくと、買えるシートエリアは3つだけだ。(1と15と16)
    だからおそらく、せいぜいキャパ5000から6000くらいだな。


     
     
    nixniznigochuui
    ↑いや、その3つのシートエリアが全部埋まったら、別のエリアを解放するって言ってたよ。
     
     
    MKapono
    >買えるシートエリアは3つだけだ
    その通りだけど、彼らは好きな時にエリアを解放したり閉じたりすることで知られてるticketmasterで、チケットを売ってるんだ。

 
BebiMetaru68
Razzmattazzから会場を変えるべきじゃない。
マキシマム ザ ホルモンは去年の夏にそこでプレイしたんだ。
BABYMETALも後を追う必要がある。😉

 

    Evifes
    BABYMETALは後を追ったりしない。
     
     
    BebiMetaru68
    ↑相手がマキシマム ザ ホルモンなら、話は別だ。😂

 
imboredatworkdamnit
スペインのキツネたちは最高だ!
彼らはぐずぐずしたりしないんだ!

 

    alfons8film
    俺たちはEUツアーで最初のソールドアウトだ。
    それはさすがに予想してなかったよ!
    まぁ他の会場のサイズは知らないけどね。
    バルセロナは多分、小さいほうなんだよ。
     
     
    JuonBukK
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    間違いないね!
    重要なのは、俺たちはしばらくの間、待ってたってことだ。
    ぶっちゃけ、バルセロナがソールドアウトしたことに驚きはない。:P

 
SuzukaYuiMoa
最高だ!
発売してすぐにそのショーのVIPチケットを買ったんだ。
これは俺の44回目のBABYMETALのコンサートになる。
スペインのキツネたちと一緒に祝うのが待ちきれない。❤️🦊

 

    BrianNLS
    Yon Yon!!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
ヘンリー・フィールディング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12zic8j/barcelona_sold_out_in_6_days/