日本の電車の券売機が、変なことを要求してくるんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の券売機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京の公共交通機関の券売機。

 



 
 
rupony
なんでそんなこと求めるの?
女性用と男性用の車両があるから?
世界のベスト3の国なのに、セクハラの量の所為で女性専用車両があるのを想像してみなよw

 

    tsunamisonic
    実際、日本は電車に女性と子供専用車両がある時があるんだよ。
     
     
    malanchito
    もし西ヨーロッパがそれを真似すれば、電車内で襲われる白人女性が減るかもしれないな。
     
     
    rupony
    ↑君はインドと西ヨーロッパを間違ってる。
    俺もニカラグアとペルーを間違っちゃうけどね。
     
     
    dragos_f69
    ってことは、よくみる10人の変態とひとりの女の子がバスに乗ってるっていうシナリオって、事実が含まれてるの?
     
     
    rupony
    ↑いや、別々の車両があるんだ。
     
     
    (OP) certifiedweeabo
    これは俺が交通機関カードを買おうとしてたからなんだよ。
     
     
    tade0
    ↑で、君はその機械の要求通りにしたのか?
     
     
    (OP) certifiedweeabo
    ↑機械に要求される必要なんてない。
    すでに毎日やってるしね。

 
注:これはOPの写真の言葉が、なんていえばいいのか…。
えっと…、分かりますよね?
ちなみに、機械の言葉の言いたいことは、外国人にも通じます。
でもtouch oneself系の場合、普段はそっち系にしか受け取らないんです。
 
 
tim_warner

 
 
usualmylf
それは公共交通機関物が日本にあることを説明してる!
 
 
himdraug
それでも要求通りにしたら、俺は公然わいせつ罪になって、みんな警察に電話し始めるよ。
 
 
dragos_f69
つまりトランスジェンダーは、日本で切符を手に入れることが出来ないのか?
髪を青く染めちゃうくらい気分を害してるわ。
 
 
_ita_


 
 
toasty_
なんでこんなこと要求するの?

 

    tendiekrabs
    乗客に安全な安心な旅を提供出来ないから、野蛮で未開な方法を行使せざるを得ず、まるで手に負えない未開な人たちの集団のように、男女を分けなければならないんだ。
    悲しいね。
     
     
    emergencita
    ↑でもそれが上手くいくなら?
     
     
    tendiekrabs
    ↑君は俺の言いたいことが分かってない。

 
sumgoodname
日本人は性別が2種類しかないことを分かってる…。
俺たちがどれだけ多くのジェンダーを発明しようとね。
 
 
_madafaka_jones
日本人のIQは世界一なんだ。
アメリカとは違う。
 
 
daviddamasceno


 
 
sanjuanaa58
君は、君を産んでしまった君のママのように、クソスレを立てたことを申し訳なく思うべきだ。
 
 
voidukkha
どうやら東京では、人前でそういうことするのは義務なんだな。
 
 
just_a_goose
印象的だ。
電車はまだ時間通りに運行してるの?
 
 
sheetsonfire
ジェンダーってのは、かなりアメリカ的な言葉だ…。
俺たちオーストラリアは今でも、OPの言葉を性別として使ってる。
 
 
hrfro
君は、たった2つのジェンダーしかないと言ってるのか?
 
 
garudamaru01
i touched my tra la la, my ding ding dong.

 
注:これなんてまさに好例ですね。
タララーとかわけわかんない言葉を使ってますが、前述した言葉の構成なので、聴き手にあれを想起させてます。
 
 
noelon
もし俺がやっても気にしないでくれ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉で表現できなくなったとき、“音楽”がはじまる。
クロード・ドビュッシー

 
 
https://9gag.com/gag/aA0411p