男ならこう着こなしたい! “それは侍じゃない” 【海外の反応】


 
 
本日は、男が望む着こなしです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
男ならこう着こなしたい。

 



 
 
pksebben420
俺はその胸の子猫がほしい。

 

    babachara
    チェックする必要があるかもしれないぞ。

 
deadpool0291
マンドスーツのほうがいい。


 

    belginators
    ロンドンでは有効だろうな。

 
putin_blyat
それはWeebが望む着こなしだ。
俺はパワーアーマーのほうがいい。
 
 
scarfs_are_cool


 
 
keldario
俺はこれがいい。


 

    thalan333
    そのヘルメットは、アーマーとマッチしてない。

 
aterafenrir92
俺は単純な男だ。
ジーンズとシャツを身につけてるけど、俺はそれが好きだ…。
 
 
ahnyerk
そのドラマ/映画の名前:猫侍。
 
 
drone_701
彼はそんな着こなしは望んでなかったんだ。
その猫がそういう着こなしを望んだんだ。
 
 
daxter_snickers


 
 
popcornderp
同意出来ん。


 
 
lunapuff
袴は快適そうだな。
 
 
patrick905
いや、俺たちは哀れなWeebじゃない。
 
 
zabaletinha
別にそんな着こなししたくない。
剣道のことなんてなんも知らんし、俺が侍の振りをする理由はない。
 
 
ballisround
俺が覚えてる限り、侍は時間を知るために猫の目を使うんだ。
 
 
farukhasghar
いや、男は猫が嫌いなんだ。
🐱だけが🐈を好きなんだ。
 
 
outofideasform
いや、この着こなしのほうがいい。


 
 
maximusvergil
ゲイの人たちはそうかもな。
それは異性の服を着てるし。

 

    juhnkeap
    江戸時代の伝統的な男性の服装だっての。
    女性の服は、層が違ってて、もっとフリルがあるんだ。
     
     
    maximusvergil
    ↑君が知ってるかは分からんけど、それは2023年であって江戸時代じゃない。
     
     
    ragequit12344
    ↑それがどう問題になるんだ?
    それでもその服は、その時代のものだ…。

 
all_daddy_odin

 
 
warczus
いや、それはアニメ枕で寝てる宙に中二病の少年用だ。
殆どの男は、ジーンズとグレーのTシャツだ。
 
 
samsve
いや、それはドレスだ。
 
 
themisses22
私の夫が、ローブ/ドレスを着たがるとは思わないわ。
彼の服はコストコのリラックスした服ばかりで、Hugo Bossを買う余裕はあるのに、Eddie Bauerを着たがる人なのよ。
彼は、それは女性用だからって着たがらないわ。

 

    keilebrave
    彼はゲイだな。

 
maxking
Weeb。
それはWeebが望む着こなしだ。
妄想を抱いてない男が望む着こなしはこれだ。


 

    mastervader2u
    うん、俺は他のみんなが着てるものを着たい。

 
vladissius
好きなものを着るってのは、本当は普通のことであるべきなんだ。
食料品店に行くような白の格好で外出するのだって俺は嫌じゃない。
問題は…、俺におしゃれな服を買う金がないってことだ。XD
 
 
whatsavailable2
彼は誰なの?

 
注:北村一輝ですね。
超格好良いですよね。
 

    cobracabana
    それは桐生一馬を演じた役者だ。

 
deaconcarr

 
 
nukular606
それはもうひとつの方法のWokeのでたらめだ。
俺はファッキンドレスなんて着たくない!
 
 
squdwird
君はその男のように見えなくたって、100%そんな風に着ることが出来る。
そして君は、バスローブを着てるように見えるだろう。
 
 
postal_dude
俺はこっちがいい。


 
 
hellcat1988
俺はもっと自由に動ける快適な服のほうがいい。
 
 
tomundjiiiiiii
足首のとこに布が多すぎる。
 
 
surtr91
Weebは男じゃない。
 
 
robodog
スニーカーとジーンズとTシャツがあれば満足だ。
 
 
404__error__404
それは侍じゃない。
侍はいつも刀を2本持ってなければならなかったんだ。
 
 
a_new_specie


 
 
valkryies_world
それは白人の男が望む着こなしだ。

 
 



 
 
 
 
北村一輝はほんと格好良いし、演技も上手い。
素晴らしい役者ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきな人のしぐさ、考え方、生き方、お化粧でも着こなしでもどんどんマネをしてぬすんで、その上で、自分自身のよさをみがいて下さい。
田辺聖子

 
 
https://9gag.com/gag/aoKVoBe