2本のリコーダーを使って、鼻でYoasobiの夜に駆けるを吹く日本の女の子 【海外の反応】


 
 
本日は、鼻リコーダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いつだって君より優れたアジア人がいる。


 



 
 
legrandcolin

 
 
jordanwkidd

 

    janowar
    これを探してた。
    分かってるねえ。

 
anormldude

 
 
9193712

 

    the_sun_dude
    おぉ、彼女大好きだわ。

 
coldmedicine
曲はYoasobiの夜に駆けるだ。

 

    templar_boy
    そんなこと誰も聞いてないと思う。

 
7777elber777
“2本の鼻フルート Yoasobi 女の子”でググったけど、見つからなかった。
誰か見つけた人いる?

 

    penguinhana
    日本語で同じものを検索してみたけど、見つからなかった。
    変だ。
     
     
    jeanie4life
    それはフルートではなく、リコーダーだ。
    Tiktokの@haruka_2goで、彼女のビデオを見つけた。

 
ick_gurr

 
 
castrolcan
3本目があるけど、俺たちには見えないんだ。
 
 
badluckbutters
人間バグパイプだ。
 
 
ienjoy
友達が800回、君に魅力的なことをするように頼んだ時だな。
 
 
salphav30
いつだってレイシストがいる。

 
 
metalsomnum
東アジア人だ!
 
 
somefunnyname69


 
 
hugodastrevas
心から感銘を受けてる。
 
 
muziv
2本目の笛から彼女の鼻水を吸うために金を払うわ。

 

    megadrmonstrman
    君こそ真のここの住人だ。
    俺を誇らしくしてくれる。

 
logicsimple777
時には、南米人が君より優れてることもある。


 

    hearmemoo
    彼はスペイン出身だけどな。
     
     
    logicsimple777
    ↑証明しろ。

 
damocles55
その曲は、もう2度と同じようには聴こえないだろうな。
 
 
perbert_einstin
俺はインド人だけど、自分がアジア人なのか疑わしくなった。
 
 
nuage9987
鼻ピアノをやれ。
 
 
ah_yes_ah_yes
魔術だ!
 
 
shima2001jp


 
 
bigmacmike
俺は恋してる。😍🤣🤣
 
 
bhiz173
ちょうどそのパンを買ったとこなんだよ。


 
 
maball
次はお尻で吹こうとするぞ。
 
 
govchiller
かなり感動的な曲だ。
 
 
tennnnnnnnnn
右手と左手で違う動きを出来るミュージシャンは、俺を驚かせることを決してやめない。
 
 
drchoco


 
 
creatura
俺もそれ出来るよ。
 
 
hizhizzle
そのロジックだと、俺よりも俺を愛してくれるアジア人がいるってことか?
 
 
ben_ali_menteh
認知的不協和:それはばかばかしいと思うけど、彼女はすごくキュートだ…。
 
 
gilangrulez
どんな味がするんだろ?
 
 
onananeko
なにより俺を驚かせることは、彼女が笑っちゃうことなくそれをやれることだ。
 
 
milkzhak
それ観ながら俺の鼻が動いてた。
魅惑的だ。
 
 
the_sun_dude
俺はなんの才能もないことが得意だ。
 
 
katearay
常に鼻が詰まってる人にとって、それは夢のように見えるな。
 
 
trve_groot


 
 
lolana4u
ワォ、実際、グリーンエネルギーだぞ。
 
 
tusc31979
俺たちのほうがそれをもっと上手くやる証拠:


 
 
chadfarts
この曲はどのアニメのやつ?

 

    nurcholishibban

 
lucky_luke_
アジア人はカウントしない。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平が証明してくれた…。
いつだって君より優れたアジア人がいるってことを…!
いつだって君より優れたハリウッドのほうの人もいるけども…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をその人より優れているとも、偉大であるとも思わないこと。また、その人を自分より優れているとも、偉大であるとも思わないこと。そうした時、人と生きるのがたやすくなる。
トルストイ

 
 
https://9gag.com/gag/amAmKn9