サイレント図書館 武田真治編 “トラウマになるな” 【海外の反応】


 
 
本日は、サイレント図書館です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のケーブルテレビは、俺の国で放送されるものとは少し違う。

https://streamable.com/t6z0co
 



 
 
angrypostmanfi

 

    ultra_reee
    嵐の前の静けさだ。
     
     
    lashuevas4
    日本のプーチンか?

 
sybwiz

 
 
dzrimer12
足の指を舐める<足の指を舐められる。
俺に言わせれば、彼は幸運だったよ。

 

    ducka_boi
    多分、金を必要としてたんだろうな。

 
la_q_t_pario
笑えるし…、どっちにとっても汚らわしいと思う。
 
 
xequr


 

    murderoustigris
    初めてそれを見た時、爆笑したのを覚えてるわ。

 
johnedwardsmyth
奇妙なのは、彼らはめっちゃ良いカメラを作るってことだ。
 
 
redviolin88
一体どうしたらそのおじさんに他人のつま先のチョコレートを食べさせられるんだ?
俺が知ってことからすると、日本ってのは年寄りをすげえリスペクトしてるんだ。
だからこれはいっそう奇妙だ。

 

    mlemmaker
    家に帰った後のそのおっさん:


     
     
    henheuser
    色んな好みを持つ色んな人がいるんだ…。
    良いことも悪いこともね。
     
     
    4nomalous
    お金もリスペクトの形だよ。
     
     
    kganolin
    フェチだよ…。
    それ聞いたことあるか?
     
     
    redviolin88
    ↑君が正しいのかもしれない。
    それはそのおじさんのフェチなんだ。
    それでも、年寄りを賢くて威厳があると考える社会で、誰がわざわざテレビに出ようとするのかに興味があるわ。

 
gon2872859
なんてこった。
そのおじさんは幾ら貰ったんだ?

 

    alfyeinst3in
    彼は無料でやるよ。
     
     
    whotookmybeaver
    十分には貰ってないよ。

 
cockjuice

 
 
sekhmet88

 
 
fuhrermario

 
 
big_green_guy
トラウマになるようなことだな。
 
 
gigipiero
台本だ。
 
 
storyhowler
番組の名前は?

 

    sophister
    サイレント図書館かなにかだったと思う。
     
     
    storyhowler
    ↑ありがとう!
     
     
    peoplezz12

    https://gakiarchives.com/
     
     
    klivel
    ↑君は本物のMVPだ。

 
xenderh

 
 
opm741
無宗教になると、人は妙に虚しくなるんだよ。
 
 
br1406


 
 
kellyjn82
日本のエンタテインメントは最高のエンタテインメントだ!


 
 
fbi_not
OK、次はその女性バージョンを見せてくれ。
 
 
make_me_wet
きついのはおじさんのほうだろ。
 
 
tertiarynuke
日本に住んでた頃が懐かしい。
その番組が放送された時、子供だったんだ。
あまり理解出来なかったけど、すげえ面白かった。
 
 
chobittsu
それは普通のGaki no Tsukaiに過ぎないけどね。
 
 
_syzamila_
Eww, WTF?!!
 
 
lucionightman


 
 



 
 
 
 
どっちが嫌かって言われたら、間違いなく罰ゲームはそのおじさんのほうですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善と悪、賞と罰は、理性的動物にとっては唯一の動機であり、これらのものはそれによってすべての人が働くようにされ、導かれてゆく拍車であり、手綱です。
ジョン・ロック

 
 
https://9gag.com/gag/ap9P4Rp