NATOが日本に事務所を置くことを検討してるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、NATOが日本に事務所を置くことを検討してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
プーチンはウクライナを破壊し、NATOを弱体化してヨーロッパを服従させ、対等な世界の強国としてアメリカに立ち向かうことを望んでいた。
だがプーチンは自分が望んだこととは真逆のことを達成してる。
そして結局、彼は生き残るために必死で逃げることになるだろう。

NATO日本に事務所検討 駐米大使が記者会見
 
NATOはウクライナに侵攻したロシアに近づく中国を警戒し、アジア太平洋地域との連携を強化しており、日本との協力も一層深める狙いがあるとみられる。実際に連絡事務所が開設されれば、中ロが反発しそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/456215a3040806e283a8704bcaef9f7f0cb1ca6f

 



 
 
paladin_nmbr4
日本は島々を取り戻せるかもな。

 

    m6g
    それはロシアが勝つことが出来ないもうひとつの戦争を始めることになるな。
     
     
    yessciencebitch
    強力になっていってる日本海軍を弱体化するために中国が介入するよ。
    台湾侵略の時に日本がアメリカを助けられないようにね。
     
     
    julia8000
    ↑まぁそれはアメリカ海軍と空軍の大規模な対応があるのは確実だろうな。
    それは中国にとっていい結末になるとは思わない。
    もしアメリカと日本が一緒に日本を守るために戦えば、中国にはまったくチャンスがないと思う。
     
     
    kaze_hayashi
    誰かが、米軍を追い出すために沖縄の世論を操作してるんだよ…。
    日本はそれを知ってるし、韓国もそれを知ってるし、世界もそれを知ってる…。
     
     
    g891

 
dachschatten
平和のための強力な同盟。
それが世界が必要としてるものだ。

 

    ilija641
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    wisdomless
    同意する。
    でもNATOは平和を守る同盟ではない。

 
screwedup1
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
これはロシアとはなんの関係もない。
誰も話したがらない太ったでかいパンダと関係があるんだ…。
それに日本は、エネルギー関係でまだロシアに協力してる。

 

    derpestpool
    まぁアジア諸国、特に東アジアと東南アジアは、太ったでかい臭いパンダの心配をしなければならない。
     
     
    mrmiauwmiauw
    誰のことだろ?

 
philspidermn
多分、ロシアってより対中国でしょ。

 

    rigidbody2d
    俺もそう思う。

 
mdvasilkatsarov
日本に島を返せ、ロシア。
 
 
officer_farva_
これって、日本がロシアか中国から攻撃されたら、NATOが介入するかもしれないってこと?

 

    jdoge
    多分違う。
    軍の大使館みたいなもんじゃね?

 
exolibrus
広島と長崎。
都市に核攻撃した最初で最後の国はアメリカだ。
市民のいる都市にだ。
軍事的脅威がまったくない都市にだ。

 

    (OP) joemystic
    荒らしは失せろ。

 
powerox
次は台湾になるはずだ。
 
 
mateba
よくやったぞ、プーチン。
おまえは権力を行使して、世界を団結させた。
 
 
dereggirtlecni
ばかだな日本。
次はなんだ?
アメリカの53番目の州になるのか?
 
 
manutechnica
俺は地理の専門家じゃないけど、日本が北大西洋にあるとは思わない。
 
 
amf_exe
俺たちの知る限り、目的はウクライナを侵略することだった。
 
 
casenumber11901
中国がロシアを引き込んでるから、日本はNATOに近くなっていてる。
 
 
daretothink
NATOは中国から日本を守れない。
 
 
da_mc
80年前、日本はアメリカではなく、ロシアを攻撃する計画に拘るべきだったんだ。
 
 
djinggoxx
厳密には、日本はロシアとまだ戦争中なんだよ。
 
 
fbi_agooseus__
カザフスタンがNATOに入ったら面白いな。
ロシアは完全に囲まれるぞ。
中国を除いてね。
 
 
johnwickipedia
プーチンは、俺たち凡人には理解し始めることさえ出来ない次の次元の長いチェスをプレイしてるんだ。

 

    noor6969
    どんな戦略だよ?
    俺がロシアから見たものは、裏に戦略なんてない単純な戦術だ。
    この時点で、ロシアがどうもっと巨大になろうとしてるのか理解出来ん…。

 
tokerutaichou
NATOは名前を変えて、日本を入れるべきだ。

 

    (OP) slavsmart
    NAFOだな。
     
     
    petalutz
    NATO +だ。
     
     
    godpot
    NR、Not Russia。

 
barbakobarbeuk(注:ロシア人)
どうやら日本は、アメリカから核攻撃されたことからあまり学んでなかったんだなw
 
 
vasilijemaric


 
 
sbae84
これが実現するなら、NATOは北朝鮮問題に対処しなければならないかもしれない。
 
 
mi__to
TRUCK-KUNの準備が出来てるぞ。


 
 
inner5000
ロシアは世界の田舎のようなもんになるぞ…。
おっと待ってくれ…、すでにそんなもんだった。
 
 
compyler
NATOと日本が結びつくのを見たい。
ゴミ独裁国家に対して、俺たちはチームを組む必要があるんだ。
 
 
jeebuzzzzz
次は台湾だぞ。

 
 



 
 
 
 
で…、でも…、NATOは太陽フレアに勝てるのかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重役の七割が賛成するプランは時すでに遅く、七割が反対するプランでやっと先手がとれる。
松下幸之助

 
 
https://9gag.com/gag/aeQx3OQ