日本の経済学者が移民について語ってるぞ “スウェーデンでそれを言えば刑務所だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の経済学者が移民について語ってるぞ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
移民について語る日本の経済学者。

https://streamable.com/4xv8xo
 



 
 
eternalbirb
移民は問題ない。
駄目なのは、取捨選択してない移民だ。
それがヨーロッパで起こってることなんだ。
彼は正しいよ。
検査されない集中したコミュニティは、君の都市や国を破壊する。
EUは、すべての移民を受け入れて、人種や宗教の所為にするのはあほすぎる。
安い労働力を求めてしょーもないものを輸入した自己責任だよw
ポーランドだけはそれを阻止する分別があった。

 

    rainboweagle
    攻撃するわけじゃないけど、君はちょっと分かってない。
    ヨーロッパは、君が説明したようなことが始まってるけど、もうコントロール出来ないんだ。
    僅かな移民が社会の役に立つことが証明されると、すぐに左巻きが、移民は社会に対する脅威ではなく、好影響を与えることが“証明”されたと宣伝し始めるんだ。
    最初は、移民を必要としてtる特定の仕事のために移民を受け入れ、この国の文化を取り入れるように伝える。
    だがいつの間にか、移民のために法律を変えて、“クリスマス休暇”が“冬休暇”に置き換わり、学校の給食ではハラルが出て、街で女性をあまりにも長く見た人を罰する法律を作って、NGOがもっと多くの移民を自分の国に来れるように支援するようになる。
    この罠には指一本触れるな。
     
     
    kamnikball
    くだらないことを言う前に、少なくとも基本をチェックしろよ。
    EUは、毎年10万から60万人くらいを拒否してる。
    そしてEUへの不法入国者の合計は100万人くらいで、それは人口の0.3%以下だ。

 
nz22

 
 
kimjungmung
俺たちは、それを受け入れるよう抑圧されてる。
もし俺たちがそれについてなんか言ったら、仕事を失い、社会的な不名誉になるくらい、メディアの報道によって脅されたんだ。
すべてのヨーロッパの主要都市には、スウェーデンのような状況のエリアが広く存在する。
彼らは溶け込むことはないし、溶け込むより乗っ取るんだ。
彼らの文化は、自分の文化を広めることで、ホスト国の文化に従うことじゃないんだ。
どうして自分たちを成長させる政策という発想がなくなったんだ?
どうしてヨーロッパのすべての国が前進する唯一の方法が、移民なんだ?
この責任者は、俺たちの仲間ではない。
俺たちの仲間は、自分の仲間にこんなことするはずがない。
もし俺がこんなことを公の場で言ったら、俺の生活が危険に晒され、仕事を失い、罰せられる可能性が高い。
もはや自分を守るために行動することは許されないのさ。
だからみんな口を閉じてるんだ。

 

    yahool
    その通りだ。
    市民は気にしてるけど、EUと左巻きの考え方の所為で、口にすることが出来ないんだ。
     
     
    bornitino
    君はポーランドやバルト三国に行くべきだ。
    それらの国は、今も残る唯一の本物のヨーロッパの国だ。
     
     
    fr4kth1s
    ↑チェコもね…。

 
el_nacho
彼は正しいよ。
でも彼が偏屈者とかレイシストというレッテルを貼られるのは時間の問題に過ぎない。

 

    eggprotector
    日本がレイシスト?
    一体なにを言ってるんだ?
    文字通り、現存する最もレイシストな国のひとつじゃんか。


     
     
    sajitan
    彼は正しくないよ。
    もし日本が彼の言葉に耳を傾ければ、日本人は絶滅し、日本は50年から100年後、近隣諸国から分割統治されるぞ。
     
     
    chain_warden
    ↑そうだねお爺ちゃん。
    ほら、お薬と一緒に飲むビートジュースを持ってきたよ。
     
     
    johnnewton420
    日本は日本人のためのものだ。
    それはなにも間違っちゃいない。

 
taphakl0l
スウェーデンなら、これはヘイトスピーチと見做されて刑務所行きだぞ。
100%事実だ。
スウェーデンはめちゃくちゃになった。

 

    teja_amaler
    どの欧米の“民主主義”国でも、これを言うことは政治的な自殺行為だ。
    俺たちは、いわゆる自由がどこから始まり、どこで終わるかを知ってるんだ。
     
     
    mwazz
    ↑そんなことない。
    俺たちの2番目に大きな政党は、移民に強く反対してて、基本的にそのひとつの目的のために活動してるんだ。

 
xatepex155
“昨晩、スウェーデンで起こったことを見ろ”と、トランプは言った。
“スウェーデン。誰がこれを信じる?スウェーデン。彼らはたくさん受け入れた。彼らは、想像も出来ないような問題を抱えてる”
2017年の発言だ。


 
 
ololoshua
なんで送り返せないの?

 

    bumae69
    殆どの人が、IDやパスポートを持ってないんだ。
    どこに送り返すってんだ?
     
     
    wolfvomberg
    ↑DNAテストで、送り返す。
     
     
    bumae69
    ↑どうやって?
     
     
    ololoshua
    ↑船で。

 
ukuleledave
アメリカのメキシコ人はそんな感じじゃないことが嬉しい。
結局のところ、メキシコ人はネイティブアメリカンだし、その文化にはリスペクトが根付いてる。
害はないし、メキシコ人とパーティをするのは楽しい。
 
 
tokyotengu
日本には、移民を受け入れろという多くの圧力がある。
でも今のところ、抵抗してる。
確かに以前よりはたくさん受け入れてるけど、まだ凄く用心深く行動し、慎重に物事を見てる。
この男が言ったように、彼らはスウェーデンやフランスで起こったことを容易に見ることが出来るし、日本人はそうはさせないという意志が強いんだ。
 
 
weaktech
日本は、最後の普通の国々のひとつのように思える。
 
 
whoisyou69
真面目な話、ただの侵略なんだよ。
ローマでも似たようなことが起こった。
それがローマ帝国滅亡の一因になったんだ。
 
 
psychi666
日本人も、もうすぐ言論の自由を利用してストーリーを描き、それに従って投票するようになるよ…。
その後、言論の自由や民主主義を排除し始めるんだ…。
 
 
coffeebanana
その男は正しくもあり、間違ってもいる。
たとえばアメリカ:合法的な移民は、本物の医師かエンジニアだ。
だけどもし審査なしで移民を受け入れれば、君たちはスウェーデンになる。
 
 
hugoconto
でも日本の出生率は国を亡ぼす。
社会を機能させ続けるために人が必要なんだ。
 
 
tim1265
ついに(特に欧米諸国で)言うべきことを言う人が。
 
 
dracohoribilis
スウェーデン人だけど、日本大好きだ。
彼は真実を言ってるだけに、悲しくなる。
 
 
skyrimsfinest
20年後、スウェーデンは労働力のお陰で栄える…。
日本はそうじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が安泰と願望するべき日々において、我々は人間にとって不可欠の四つの自由、「言論の自由」「信教の自由」「欠乏からの自由」「恐怖からの自由」のうちに樹立された世界を望むものである。
フランクリン・ルーズベルト

 
 
https://9gag.com/gag/a9qm7K1