クイーンSu-METALについての13個の面白い事実 “カエルを恐れるってのもある!” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅについての13個の面白い事実です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
クイーンすず香についての13個の面白い事実。😊
1、彼女は自転車に乗れない。
2、彼女は縄跳びを1回しか飛べない。
3、彼女は漫画を読めない。
4、彼女は靴紐を結べず、指摘されるまで、靴を逆に履いてることがある。
5、彼女は左右別の靴下をはいてる。
6、彼女は部屋でネギを栽培し、お姉ちゃんから怒られた。
7、彼女は無断でお姉ちゃんの服をよく借りる。
8、彼女はお金をお姉ちゃんにねだってた。
9、彼女はCD/DVDのDをデロリアンだと思ってた。
10、彼女はさくら学院でみんなの名前を書いたけど、菊地最愛は書かなかった。
11、彼女はさくら学院の写真撮影で個人のアイテムを持ってくるように言われ、嬉々として2本のヘラを持ってきた。
12、彼女はニット帽をかぶる時、前髪を全部中に入れるのが好きだ。
13、彼女は間違って他人のお茶を飲む。

 



 
 
Stephen Goethals
愛らしいおっちょこちょいだね。😁

 

    Lee Anthony Nardecchia
    それこそ彼女が100万人にひとりの存在である理由だ。👑😊

 
Matthew Randolph
今では漫画を読め、靴紐を結べ、自転車に乗れるのかを知りたい。😅

 

    Danni Ball
    確信が持てんなw
    だけどすぅは凄く可愛らしい。😆😁
     
     
    Matthew Randolph
    ↑うん、可愛らしいね。🙂
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    漫画に関しては、すぅは漫画を読めなくてもなにも困らないと言ってたw
    むしろ東京ドームでやるほうがいいってね。
    まぁ俺たちはみんな、それが実現したことを知ってる…。
    てか、クイーンが自転車に乗ってるのを想像出来るか?
     
     
    Matthew Randolph
    ↑だなw
    クイーンは自転車など必要ない。😆

 
Danni Ball
俺たちの美しい注意散漫なクイーンが大好きだ。😍
 
 
Phillip Gregory
どうしてデロリアンだと思ったのか理解出来んかった。😆

 

    Matthew Randolph

     
     
    Danni Ball

     
     
    Ernie Santa Ana
    森先生は、彼女は“ばか”だと言ってたね。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑それでもd=deloreanだ。😆😆😆
     
     
    Juliana Gegenheimer
    >森先生は、彼女は“ばか”だと言ってたね
    まぁ嘘じゃないけどね。🤣🤣🤣
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    >森先生は、彼女は“ばか”だと言ってたね
    確かに言ったけど、だから俺たちはみんな彼女が大好きなんだ!
    決して変わらないでくれ、すず香。🙂

 
David Makinster
そのリスト全体は、ディスレクシア(訳注:知性は問題ないが、読み書きに問題を抱える症状)っぽい。
それ天才には珍しいことじゃないんだ。
 
 
Nicholas Chua
オーマイフォックスガッ!
それはすぅをよりキュートにする!🤘🏽狐🤘🏽
 
 
Lee Anthony Nardecchia
すぅに関するもうひとつのアメージングな事実がある!
すぅは、2011年東日本大震災当時、東京にいて、広島に帰った後に被害状況を知って、被災した人たちのために貯金箱に貯めてたお金を全額寄付したんだ。
凄く怖かったって言ってたけど、俺にはその気持ちが理解出来る。
あらゆる意味で、真のクイーンだ。
そんなことする子供はどこでも多くないぞ!

 

    Matthew Randolph
    他の人たちを助けるなんてすごく優しいんだな。

 
Ronny Montoya
10番目は、草冠を持ったメンバーの名前を書くように言われたんだよ。
そしてすぅはもあの名前に草冠があることを忘れたんだ。

 

 
Kreezack
プリンセスもあについての事実は?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    すぐに投稿するよ。🙂

 
Sarah Saccamando
私も自転車に乗れないから、大丈夫よ、すぅw
 
 
Martin E Schaffer
すぅは本物のプロフェッショナルと同じように、それをひとつひとつマスターしていったと断言する。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
これが今、俺たちみんなをすず香がどう思ってるかだ:


 
 
Gordy Herman
すぅはカエルのファンじゃない。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    それは事実だし、もあによると、虫も嫌いなんだ。
    もあがひっくり返った蝉を助けようとした時、すぅは“もあちゃんやめて!”って叫んだんだ!w

 
Amanda Larsen
どうしてあなたはそれを知ってるの?🤔😃

 

    Phillip Gregory
    さくら学院時代のすぅで、殆どの人は知ってるんだよ。
     
     
    Amanda Larsen
    ↑あぁぁ!
    ばかな質問してごめんなさいw
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑気にするな、ばかな質問なんかじゃない。
    俺たちはみんな、日々新しいことを学んでるんだ!🙂

 
Ernie Santa Ana
“道を間違える中元”のニックネームを獲得したことも忘れないようにしようぜ。
簡単に迷子になる能力を持ってるからね。

 

    Matthew Randolph
    そして不器用でもある。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑驚くことに、それでも女神のような魅力を保持してる。🙂

 
Faiezi Bakar
典型的な天然だ…。
すぅは素晴らしいアニメのキャラクターになるだろうな。🤣🤣
 
 
Paris Russell
それらは、すぅが子供の頃は事実だった。
でも今は25歳だ。
靴紐は結べると言って間違いないと思う。
もう個人的な情報を教えてもらえないことは分かってるけど、彼女たちがさくら学院時代と同じだと考えるのはやめる必要がある。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    もあは最近のインタビューで、すぅは13年であまり変わってないと言ってたよ。

 
ガトウス アルビノ
すぅがカエルを恐れることを忘れるな。🐸😂

 
 



 
 
 
 
「エグい」って褒め言葉なの? 10~20代の9割が「良い意味でも使う」と回答 「ヤバい」以来の衝撃:
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023051200738
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい人間は何を最も恐れてるだろう?新しい一歩、新しい自分自身の言葉、これを何よりも恐れているんだ。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/