日本がウクライナに約100台の軍用車両と約3万のレーションを送るぞ ありがとう! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本がウクライナに約100台の軍用車両と約3万のレーションを送ることにした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウクライナは、日本から約100台の軍用車両と約3万のレーション(注:兵士に配られる食糧パック)を受け取る。


 



 
 
desxonqwertgd
この協力関係がさらに進んで、ウクライナのバイオラボから猫耳ガールを手にれられるといいな。

 

    jonerieriksson
    残念ながら、彼女たちが望んでるのは鳥だ。

 
acevaldez1234

 

    markusfrahm

 
chileanpaltactm
これが日本のレーションだ:


 

    tenshishinamori
    日本のレーションはベストのひとつだな。
     
     
    not_daijobu
    kawaii bentó!

 
obst_gemuese
Nani?


 

    not_daijobu
    subarashi

 
satan_333x2
これは大きいぞ。
みんなロジスティクスや食料の重要性を過小評価するんだ。

 

    (OP) slavsmart
    分かってるっての。
    これは物凄いことだ。
     
     
    google59
    ↑3万レーションってのは、30万ちょいの兵士には少ないように思える。
    それとも、俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    satan_333x2
    ↑既存のレーションに3万レーションの追加だ。
    27万の兵士は飢えたりしない。
     
     
    google59
    ↑でも3万だぞ?
    1日3万人の兵士分の食料?
    おそらく日本がくれるドラック1台よりずっと安いぞ。
    それとも、ひとつのレーションは1週間分、1か月分、1年分なのか?

 
kolibri86
もらうトラックが塗装されるのを見るのが待ちきれん。


 

    crayhalvik
    ドイツのストリートアートみたいだ。

 
bobisagoodname
日本のトラックは究極の兵器だ。


 

    paraplop
    待ってくれ、誰が異世界に行くんだ?
    ロシア人がファンタジーの世界に一団となって行くってのは、アンフェアでもあるし危険でもある。
     
     
    not_daijobu
    ↑そういうストーリーなら、俺は観るね。

 
fiveg
3万レーション?
日本のレーションはめっちゃ美味いって聞いたんだよ。

 

    julia8000
    寿司。XD
     
     
    fogolwlcoj
    ならウクライナ軍に加わる時だな。;)

 
chizburgerpliz
ウクライナ兵が日本のレーションを開けたら:


 

    deletu_disu
    小籠包は日本のじゃなくて中国のだ。
     
     
    chizburgerpliz
    ↑で?

 
julia8000
日本はおそらく、世界で最も平和主義の国だ。
彼らの軍でさえ、法律によって誰かを攻撃することは許されず、自衛隊と呼ばれてるんだ。
なのに一体どうやって日本に軍事品を送らせることが出来たんだ?
武装解除を望む平和な国がウクライナを助けざるを得なくするなんて、どれだけ邪悪な国なんだよ…。

 

    nickelbnl
    100年以上中立だったのに同じことをしてるスイスにも同じことが言える。
     
     
    julia8000
    ウクライナでのロシア兵の残虐行為もその後押しをしてるんだと思う。
    日本人は多分、ウクライナが経験しなければならないことをよく分かってるんだ。

 
dadadou2333
ガンダムを送れよ、日本!
 
 
crassius_curio
Arigato japanese friens!
ITADAKIMASU!!!
 
 
derentspannte


 
 
kokozz
日本はまた軍備を整え、台湾と一緒に中国を攻撃するべきだ。
 
 
richrabber


 
 
weakyleaks
日本は第二次世界大戦の時と同じように、間違った国をサポートしてる。
 
 
summertesticles
ありがとう、日本。
 
 
dejavu157
日本のレーションはベストなんだよ。
紐を引っ張ると、温かい食事を食べられるんだ。

 
 



 
 
 
 
早くウクライナの人たちが日常に戻れることを祈ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の二つは絶対に軽視してはならない。第一は、寛容と忍耐をもってしては、人間の敵意は決して溶解しない。第二は、報酬と経済援助などの援助を与えても敵対関係は好転しない。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/aZDEOXW