これが日本のVtuberの正体だ! “Noooooooooo!!!!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Vtuberの正体です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nooooooooooo!!!!!

@kazikiyuuki Papa Why 😭#anime #weeb #otaku #vtuber #funnyvideos #meme ♬ original sound – Yuuki


https://www.tiktok.com/@kazikiyuuki/video/7231076020374441218
 



 
 
kyuzo1198

 

    remilia1503
    最初に考えたことだ。xD

 
focnegru
彼女は、パパがどれだけ金を稼いでるか知った後は、NOOOOとは叫ばない。

 

    eanie4life
    だな。
    “おまえが食べる食い物は、パパがパンツを見せて稼いだんだ”
    “やめてぇぇえぇぇぇ”


     
     
    donutlau
    ↑WTF?
    ソースは?
     
     
    jeanie4life
    ↑オヤジが美少女になってた話。
     
     
    not__a__
    数千ドル?

 
another_shinobu
ホロライブの半分は、そんな感じだと思う。

 

    kurva17
    残りの半分はどうなんだ?
     
     
    another_shinobu
    ↑言わないほうがいい。
     
     
    remilia1503
    ↑少なくとも、俺たちにはKsonがいると思う…。

     
    注:これ…?

     
     
    koduocchet4
    >残りの半分はどうなんだ?
    本物の女性?
     
     
    recruitchan
    殆どのホロメンは、普通にストリーミングしてた歴史があるから、俺たちは殆どの実際の見た目を知ってる。
     
     
    doyouevensimp
    確かにVtuberの半分はこんな感じだ。
    でもホロライブは会社であることを考えると、女性の振りをさせるために男性を雇うというリスクは冒さないと思う。
    女性じゃないことがバレたら、オーディエンスを失うリスクね。
     
     
    ocean_master
    そうじゃないことを願う。

 
nelsoneitor
パパは家の支払いをどうしてると思うんだ?
 
 
faptodrain


 

    jeanie4life
    家政夫のミタゾノのシーズン4の第3話だ。
     
     
    faptodrain

 
paladin_nmbr4
仕事を変えるわ。


 
 
spambot00
高評価だ。
 
 
9_9
それは俺の推しだ…。
彼女…、いや彼を凄く誇りに思う…。
 
 
tester1
ソースは?
 
 
JUNIOR OF YOUR DAD
俺のパパがそれをやったら、俺は家を出るよ。😅
 
 
fbi_2025
家族のためなら、俺はそれを受け入れる。
 
 
Banana
その叫び声。😂
 
 
MikedUP
それが俺の父なら、俺もその業界に入れてくれってお願いするわ。
torotoro puripuri niipaaaahh
 
 
HypeCoffee
すべてのVtuberファンの悪夢だ。

 

    ABCDeeEeeee
    悪夢?
    なんで?
    エンタテインメントのための演技のひとつの形に過ぎないんじゃね?
     
     
    Fracttu
    いや、これはアメージングだよ。
     
     
    Mommy Robin
    Vtuberの50%は、おそらくbabaniku oji-sanだw
     
     
    Kraexy
    ↑証拠は?
     
     
    ABCDeeEeeee
    ↑誰もVtuberのアバターじゃないという事実は、十分証明されてると思う。
    あと、AIボイスチェンジャーなんて手に入れるのは凄く簡単だ。

 
hyudge953
なんで金を稼いでるのに文句言うんだよ。🤣
 
 
geekthat
パパが金を稼いでる限り、俺は気にしないよ。😂

 

    Denny Overlordd
    むしろ俺は、パパは楽しくて最高のVtuberである限り気にしない。XD

 
musanggalameowsy
それが違法じゃない限り、仕事は仕事だ。
俺は認めるよ。
 
 
mommyganyu19
自分の未来を見てるかのようだ…。
 
 
Infinite_Mortis
俺は独身だから、Vtuberを始めなければならんかもしれん。

 
 



 
 
 
 
今日も、見に来てくれてありがとー。
とろとろー ぷにぷにー くりぃむぶらこ。
ってVtuber始めたら、観に来てくれます?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は、真実を聞くことを拒む。それは、自分たちの幻想が壊れていくことを拒むからだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/aEqW7We