BABYMETALがロサンゼルス公演を追加 + もあが笑顔で手を振ってくれた! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのロサンゼルス公演が追加された件と、もあが笑顔で手を振ってくれた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cradlerocker_1995
10月12日ロサンゼルスの追加日程が発表されたぞ。


 



 
 
NDeceptikon
俺はどっちも行くぞ。😁
 
 
PikaPriest
まぁロサンゼルスは30分でソールドアウトしたしな。
この2つ目のショーでもまたそうなるか注目だ。

 

    Captain_Username
    ソールドアウトってのは、ticketmasterが300ドルでチケットを売れるようにチケットをおさえたことを意味するのか?

 
Suitable-Weekend5681
願わくば、これがみんながチケットを手に入れる機会になってほしいね。
転売屋に騙されるのではなくね。
 
 
daveyhh
その週に3回BABYMETALを観ることになると思う。

 

    DoINeedChains
    だな、俺もこれで3回になる。
    Aftershock、ベガス、そしてこのロサンゼルスのショーだ。
    そして9月は東部で2つのショーだ…。
    良いニュースは、予習でDethklokを学び直したことだ。
    今じゃ彼らも好きだ。:)
     
     
    daveyhh
    ↑俺はベガスとロサンゼルス2回だ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑その夜はサンフランシスコでピーター・ガブリエルを観るから、最初のロサンゼルスのショーは行けなかったんだ。
    2つ目が追加されて嬉しい。

 
sepulhead
ニューヨークのショーは追加しないと思う。
会場が無料なら可能だけど、その場合、4連荘のショーになる。
 
 
dave-gonzo
VIPチケットを手に入れたよ。
このツアー10回目のショーだ。
 
 
NDeceptikon
そのショーのチケットを手に入れたわ!
VIPフロア優先入場だ!
私はファンガールになるつもりよ。
ピットで会いましょう。🤘🏻🦊

 

    DoINeedChains
    俺が見た時は、フロアの優先入場は残ってなかった。
    代わりにバルコニーの最前中央を手に入れたよ。
     
     
    NDeceptikon
    ↑あぁ、発売と同時にすぐに手に入れたことを神に感謝するわ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑まぁ小さな会場のバルコニー最前は別に嫌じゃない。
    ベガスのショーでも似たようなシートを手に入れたんだ。
    俺は188㎝あるし、座ってれば誰の視界も妨げたりしないし。
    それにショーの間中、俺の顔にカメラを向けるばかがいないことも保証される。
     
     
    NDeceptikon
    ↑或いは、ショーの間、ビデオチャットしてる人ね。
    それしてる人が大嫌いなのよ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑日曜日にベガス・ゴールデンナイツ(訳注:NHLのチーム)の試合に行ったんだけど、俺の前の女性が、第1ピリオドの10分間くらい、誰かに試合をライブストリームしてたんだ。
    ガース・ブルックスのベガスのショーは、マジック/コメディショーで使われるスマホバッグを初めて有名なミュージックショーで使われることになるんだ。
    スマホバッグってのは、入場時に鍵のかかったバッグにスマホを入れなければならなくて、会場から出る時に鍵が解除されるやつだ。
    俺は完全に禁止するのを望んではいないけど、コンサートマナーがひどい人もいるから、多分今後それが使われるよういなっていくかもしれないね。
    BABYMETALの日本のプロショットを観ると、スマホの海がないのは素晴らしいもん。
     
     
    NDeceptikon
    ↑私は有罪よ!
    多分、30秒から1分のビデオね。
    ショー全体を投稿したりしないわ。
    コンサート中、スマホを持ってるのなんて嫌だし。

 
idcmanfk
700ドルでフロアを買った人はいたのかな。
 
 
BatMetalDude
VIPフロアチケットを手に入れた。
みんな現地で会おう!
俺のこのツアー4回目のショーだ。
 
 
agb_43
俺はすでにコンサートチケットに300ドル以上使ったんだ。
なんで俺の銀行口座からこんなに金がなくなるんだ。
 
 
greglyon
まぁそれは今日使う予定がなかった600ドルだ。
 
 
sonicice
ベイエリアの日程を追加してほしい。
どうでもいい他のバンドのフェスの経験のために金を出してサクラメントに行ったりはしない。
 
 
The_Larchh
最初のショーのVIPを持ってるから、こっちは通常のフロアにした。
モッシュッシュピットで会おうぜ!
 
 
Energy
ドイツの追加日程はいつだ。
 
 
Lenzer
ロサンゼルスってソールドアウトしたの?
そうじゃないと意味不明だと思う。

 

    Sane0-98
    俺の記憶が正しいなら、ソールドアウトしたよ。

 
REMYMETAL
ニューヨークのショーも追加してほしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあです。
 
 
Noodle Micke Gustafsson
もあの注意を引いたぞ。🙂

 
 
 
Mig Jeth Plane
君はすげえラッキーだな。🤟🦊
 
 
Aaron Novy
もあの注意を引いて笑わせるためになにをしたんだ?
 
 
John Paul Salvaggio
2019年に、もあは俺に笑顔を向けてくれたぞ。😍😍😍😍


 

    John Paul Salvaggio
    俺はKISSのトミー・セイヤーから指差されたぜ。

 
Jason Knez
どうやって気を失わずに済んだんだ?
 
 
Jean Painis
オーマイガッ、すげえラッキーだな。
明らかにもあは君にめっちゃ恋してる。🥰
 
 
Pat Blacha
それこそ俺たちがBABYMETALともあを愛してる理由だ。
彼女たちはファンを愛し、俺たちは彼女たちを愛してるんだ。
 
 
Pablo Ng
完璧な笑顔だな。
 
 
Mike Davis
最高だ!❤️
今、嫉妬してる。
 
 
Ariel Wee
キュートさが度を越えてる!😍
 
 
Don Oliver
あぁ、ラッキーな野郎だぜ。
 
 
Khagendra Sharma
シドニーでは俺の番だ。
 
 
Jean Painis


 
 



 
 
 
 
シドニーでは俺の番だってコメントを見て、これを思い出してしまった…w

BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた! 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔は女の子にとって最高のお化粧。
ジェーン・バーキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13pq026/extra_date_announced_la_oct_12/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD