BABYMETALのオーストラリアのショーに佃井皆美は参加しない 【海外の反応】


 
 
今回は、オーストラリアのショーに佃井皆美は参加しない!と、思わず笑ってしまったネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
佃井皆美のバイオグラフィは、彼女がオーストラリアのショーに参加したいことを示唆してる。

zuajgykv2py11.jpg
 
 
 
Facu474
彼女のTwitterからすると、彼女は12月8日から13日まで仕事が入ってるから、オーストラリアには行くことが出来ないように思える。
これは、また構成の変更を意味すると思うか?
それとも、神バンドのようにメンバーを変えてくるだけかな?
神に関して言うと、大村は9日(ブリスベンのショーと同日)にショーがあって、Ledaは10日にあるから、どっちもオーストラリアにはいない可能性が高い。

 

    fearmongert
    おいおい、Facu!!!
    O
     
     
    Facu474
    ↑ごめん、俺はここでは新参なんだ!
    今でもRedditのことを学ぼうとしてるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑次のレスは、“T”だ…。
    俺はお子様に1から100まで教えなければならないのか!?
     
     
    Facu474
    ↑T?
    なにを綴ろうとしてるんだ?
    O.T.?
    それってOff Topicか?
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑:)


     
     
    bonedriven013
    >O
    T
    てか、そのOは40分間、放置されてたな。😪
     
     
    icebalm
    ↑F
     
     
    kripkrip
    マッスルは誰でもやれるし、今のところ新しいダンサーが5人いるでしょ?
    彼女の代わりにコアラを入れてくるんじゃないかな。
     
     
    hidden_dog
    ↑もあが、コアラをハグするために、或いは抱っこしながらパフォーマンスするためにオーストラリアに行きたいって言ったのを覚えてる。
    コープスペイントをしたコアラを目にする心構えをしておけ。
     
     
    HTWingNut
    ってことは、Leda、大村、Minamiがいないんだな。
    ISAOとBOHはどうなってるの?
    これは少なくとも、ひとりの新しいギタリストを意味するな。
    そしてGood Thingsフェスのプロモーション画像は、今回はすぅだけだと信じさせるものだ…。
     
     
    Facu474
    ↑俺たちが確認することが出来るのは、彼らがそこにいない時だ。
    でも、彼らは決してBABYMETALの日程を投稿しない。
    時々、数日前に“出国する”とか、その手のことを言うだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑或いは、時々、そこにいるのに、他のところにいるように思わせることで俺たちを釣ってくる。
    あとHTWingNut、帰ったら調べないとならないけど、ISAOでさえスケジュールがかぶってたと思う。
    まぁどうなるかを目にするのは間違いなく興味深いな。
     
     
    Facu474
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それってBABYMETALでは普通だよ。
    すべてのツアーでそんなことが起こる。
    ISAOについては知らないけど…、う~ん、興味深いものになるかもな。
     
     
    FutureReason
    >少なくとも、ひとりの新しいギタリストを意味する
    モップがけをした後、KOBAがプレイするよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑モップがけがKOBAのパフォーマンスだ。
     
     
    surfermetal
    ↑でも俺が思い出せるものからすると、あれは素晴らしいパフォーマンスだったぞ…。:p
     
     
    martin84jazz
    >Good Thingsフェスのプロモーション画像は、今回はすぅだけ
    どの画像?
     
     
    HTWingNut
    ↑彼らのツイート。


     
     
    quepasoamigos
    ↑彼らはBABYMETALからなんも聞かされてないから、誰がいるのかさっぱり分からないんだと確信してる。
    シンガポールのプロモーションは、もあとすぅの写真だけを使った。

    DqaDnHBUUAAUvOl.jpg
    そしてその後のBABYMETAL自身のプロモーション画像は、Chosen 7のイメージを示してる。
    Drc_LfYU8AA95aw.jpg
    オーストラリアもシンガポールも、ゆいの発表の後に更新されたんだ。
    それ以前は、BABYMETALのロゴだけを使ってた。

 
KAR-METAL
大したことじゃあない。
KOBAはすでに自由に使える5人のトレーニング済みのダンサーを手に入れたんだ。
KOBAがやる必要があることは、その中から2人を選ぶことだけだ。

 

    Facu474
    それは分かってるよ。
    俺は、神のひとりがプレイ出来ないみたいで、興味深いなって思っただけだよ。
    彼らは代わりを見つけるさ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑その通り。
    Minamiが5人のダンサーのひとりだったのか俺は全然知らん。
    もしそうだったなら、KOBAは4人のダンサーの中から選ぶことになるな。
     
     
    Facu474
    ↑MinamiとMaruは、2人とも日本のショーにいたよ。
    彼女たちは、日本でも紅月のバトルをやってた。
     
     
    KAR-METAL
    ↑もし紅月をセットリストにいれるつもりなら、彼らはもあのように見える3人のうちひとりを回し蹴りが出来るようにトレーニングしないとな!
    でもおそらく、紅月とStarlightを交換してくるだろから、なにも問題はない。
     
     
    Kmudametal
    ↑或いは、ソロの間、昔みたいに2人のギタリストに焦点を当てる。
    まぁ俺たちの中に数人は怒るだろうな。
    色んなメンバーがいて柔軟性があるんだから、“これ”ってものじゃなくていいんだ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑>俺たちの中に数人は怒る
    俺たちの誰も怒ったりしないって。
    実際、アミューズは神をフルタイムメンバーとして雇用することで、BABYMETALの不可欠な一員にするべきだ。
    あと、この新しい構成だと、バックアップダンサーをシャッフルしたすぅ/もあのソロの組み合わせて、ショーの時間を容易に伸ばすことが出来る。
    神のインストでダンスをさせるためにMinamiとMaruを送り出すことさえ出来る。
    俺たちはついに、伝承による時間稼ぎなしの2時間以上のBABYMETALのショーを観られるんだ。
     
     
    davw8721
    ↑>アミューズは神を~BABYMETALの不可欠な一員にするべきだ
    幹大の悲劇がある前は、そんな感じになっていってたと思う。
     
     
    StrikitRich1
    その通り。
    KOBAはダンサーを失っても困らないように、神バンドのようにプールを作ったんだ。
    Chosen 7であることは、海外のステージに7人のダンサーが出ると思わなければならない。
    それは、プールには5人以上の女性がいることを意味する。
     
     
    Kmudametal
    ↑“Chosen 7は、いつ、どこで、誰が、どのように現れるかは誰も知らない。キツネ様のみが知っている”
    女の子は3人かもしれないし、4人かもしれないし、5人かもしれないし、7人かもしれない…。
    この時点で分かってることは、すぅ+もあ+ダンサーってことだけだ。

 
MattOverdri5
Minamiって誰?

 

    MightMetal

     
     
    MattOverdri5
    ↑あぁ!
    ごめん、メイクしてないと誰だか分からなかったわ。

 

Q-METAL
これはおそらく、すぅ、もあ、2人のダックアップダンサーに戻ることを意味してる。
 
 
Denjds
彼女はマッスルメタルのマイクをしないと美しいな。
 
 
BM-WB-OOK
このアジアツアーは、すぅともあの2人だけであってほしい。
2人だけでの振り付けがどんなものになるかを観ることに興味がある。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、フェイスブックから声を出して笑ってしまったネタをちょこっと付け加えますw
 
 
Roodee Vepb Iahia
これは2年前の俺だ!😂😂😂😂😂😂

46310776_1280298622111826_3173981398679683072_n.jpg
 
 
 
Choco Na Gatas

 
 
Ron Pierce

 
 
Trung Le
tenor (57).gif
 
 
Michael Jillebo
tenor (58).gif
 
 
oly Hidayat
そのジョークは素晴らしい。❤🤣😂🤣😂
 
 
Neo Lawrence


 
 
Fiazi Shariff
46482507_2290418111030971_2567773964877168640_n.jpg
 

    Roly Hidayat
    ワォ。❤😍
    本物のもあだ。
     
     
    Roodee Vepb Iahia


     
     
    Roly Hidayat
    ↑すげえキュートだ。❤😍🤘🤘🤘
     
     
    Fiazi Shariff

 
Leandro Saraiva
tenor (59).gif
 
 
Roodee Vepb Iahia
46454489_1280608278747527_4124697406358945792_n.jpg
 

    Roly Hidayat
    😂🤘🤘🤘METALLLL!
     
     
    Roly Hidayat
    人生って美しいな。

 
 
 
 
 
 
 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

きたかっ・・・!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ           /:レ:-::”レ..、
 !`:::::::::::::::::|  ____  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o/ ”/!ヽ \ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O  ─   ─ \8!:::::::::::::::::::::>
     /   (●)  (●)  \ヽ-:;;;::-””
     |      (__人__)     |  Minami METALがいなくても
     \     ` ⌒´   ,/   BraP METALがいるっ!
     /     ー‐    \
     l\  ,      /l/`ー-‐、

 

 

  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ           /:レ:-::”レ..、
 !`:::::::::::::::::|  ____  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o/ ”/!ヽ \ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O  ─   ─ \8!:::::::::::::::::::::>
     /   (●)  (●)  \ヽ-:;;;::-””
     |      (__人__)     |  俺を見ると ビートルズを観た女性のように
     \     ` ⌒´   ,/   女性はみんな失神する… そして動物でさえも!
     /     ー‐    \
     l\  ,      /l/`ー-‐、

 

 

  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ           /:レ:-::”レ..、
 !`:::::::::::::::::|  ____  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o/ ”/!ヽ \ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O  ─   ─ \8!:::::::::::::::::::::>
     /   (●)  (●)  \ヽ-:;;;::-””
     |      (__人__)     |  イケメンの辛いとこだお
     \     ` ⌒´   ,/
     /     ー‐    \
     l\  ,      /l/`ー-‐、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには、堪えられない場合がかなりあると私は思う。
ギッシング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9xm5h1/minamis_bio_suggests_she_will_not_attend_the/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/