現在のBABYMETALに、君のBABYMETALへの情熱を捨てさせないでくれ 【海外の反応】


 
 
本日は、現在のBABYMETALに、君のBABYMETALへの情熱を捨てさせないでくれ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SirVarz
BABYMETALファン。
俺は、君たちがやっているものをやり続けてほしい。
現在のBABYMETALに、君の情熱を捨てさせないでくれ。
真面目な話、女の子たちがこれにどう折り合いをつけてるのか俺には想像も出来ない。
俺の初めてのショーは12月になる、そして何人かは、もう行かないって考えてることを俺は知ってる。
それは俺を打ちひしがせる。
頼むからやめないでくれ。
2018年は外れ年だったけど、すぅ、もあ、神がアメージングであり続けてないだなんて耳にしたことあるか?
NOだ!
 
 
 
RightMonitor
今年のBABYMETALは本物じゃあない。
来年に、ニューアルバム、新しいミュージックビデオ、新しいワールドツアーと共に、本物のBABYMETALが戻ってくるのを待つだけだ。
 
 
aertyar
2017年がすでに外れ年だった。
それからクソみたいな2018年が起こった…。
でも、俺が近いうちにBABYMETALから離れることはない。
願わくば、KOBAはBABYMETALトレインを線路の上に戻してくれたらいいんだけど、ぶっちゃけ…、2019年がどんなBABYMETALになろうとも、ファンダムの大部分が怒ることになる気がしてる…。

 

    SirVarz
    俺はKOBAがベストを望んでることを知ってる。
    2019年は最高の年になるさ!
     
     
    Solitykins
    ↑でも、ゆいがBABYMETALを去ったことで生じた虚しさを埋めることが出来るものなんてなにもないってのに、どうしたらそんなことが可能なんだ?
    ゆいが去ってから下したBABYMETALのすべての決断が、あらゆることを最悪にしてるってのに、どうしたそんなことが可能なんだ?
    俺が知ってる、そして俺が愛したBABYMETALは死んだし、それを修復出来るものなどなにもない。
    状況を打開するためになにが出来るんだ?
     
     
    ratnaTheOne
    ↑すげえ悲しいから、俺はもう未来を考えることさえ出来ない。
     
     
    DGer
    Solitykins、ゆいが去ることを決めたんだぞ。
    その逆ではないんだ。
    ゆいはいつだって俺の1番のお気に入りだったけど、ゆいが決めたことだ。
    俺はその決断を尊重して、前に進むよ。
    そうじゃなかったらいいのにって思うけど、その決断にいたった要因のすべてを俺は知りさえしない。
    だから今度は、ファンとして興味を持ち続けるかどうかは俺が決める。
    BABYMETALに関して俺が愛したものの4分の3は失われてない。
    今年のBABYMETALの方向性は気に入らなかったけどね。
    でも俺は来年のショーまで、喜んでBABYMETALにマリガン(訳注:ゴルフでミスショットした時に罰則なしで打ち直しをさせること)を与える。
    今後BABYMETALがどんな感じになるのかが、決定する上で重要になる。

 
csendesc
よく言った!
みんなOPの言ったことを理解して、お互いに、女の子たちに、バンドにネガティブであることをやめる必要がある。

 

    MoasDimple
    誰も女の子たちに対してネガティブなんかじゃなかったと思う。
    それはちょっと馬鹿げてるよ。

 
RF700
これ以上ないってくらい同意だ。
俺たちのこのバンドへの愛や情熱が死ぬことは決してない!
俺は未来にすげえワクワクしてるよ。
We are THE ONE
 
 
techno991
すぅともあが困難な1年を過ごしてたことは分かってるけど、今年、コンサートでそれを表に出したことはなかった。
彼女たちは常に全力でパフォーマンスして、平気を装ってる。
難しいのは、BABYMETALを知らない人たちにBABYMETALを楽しませてから、今と1年前とでどれだけ違うかを説明しなければならないことだ。
 
 
MoasDimple
あえて反対意見を言ってみよう。
もしみんながファンであり続けて買い続けるなら、彼らはどうやって改善の余地があることを知ればいいんだ?
チームBABYMETAの誰かは、2018年は外れ年だったと思ってるのか?
BABYMETALはすべてのコンサートをソールドアウトさせ、ファンはショーで楽しい時間を過ごしたように見えて、女の子たちと神は笑顔で楽しんで、おそらくグッズやデロリアンは売れた、
俺にとってBABYMETALの2018年 vs 2016年は、シンプソンズのシーズン8 vs 28みたいなものだ。
でも、それがアミューズの認識だとは確信してない。
もしアミューズが素晴らしいと思うのなら、彼らはなにも変えないよ。

 

    ginger_metal
    今年はおそらく、ビッグなブレイクイヤーとして意図されてたんだよ。
    サードアルバムとか大規模なワールドツアーでね。
    でもそうはならず、ゆいの腰の怪我が治るのを待って、1年の大部分を休眠状態で過ごした。
    一方で、BABYMETALはゆいなしでさえ物凄いショーをやれるってことを示した。
     
     
    MoasDimple
    ↑もしゆいが主な問題だとアミューズが思ってるなら、個人的には彼らは分かってないと思うね。
    もしゆいが今のショーにいても、もっとポジティブな反応になってたとは思わない。
    もちろん、俺はゆいが大好きだし、ゆいが辞めたのはすげえ辛い。
    でも、この時点でそれは問題でさえない。
    現在のラインナップ、衣装、ショー、短いセットリストなどを俺が観たがるとは思わない。
    神戸のショーの後、俺はすでに2018年初期の古き良きBABYMETALにノスタルジーを覚えてるよw
     
     
    BrianNLS
    ↑君は神戸のショーに行ったのか?
     
     
    MoasDimple
    ↑行ってない。
    2018年のショーを観て、毎回失望を感じたし、あのような彼女たちを観ることに殆ど興味を持ってなかったんだ。
    出費と労力を正当化することは出来なかった。
     
     
    BrianNLS
    ↑その場にいた人たちから直接話を聞くのを待ったほうがいいかもしれないぞ。
    良い評価してるその場にいた人たちが一杯いたからね。
     
     
    MoasDimple
    ↑ぶっちゃけ、彼らが俺のもあになにをしたかを見ることさえ恐れてるんだ。
    これなんてホラーじゃないか。


    俺は、これがちょっとさえないものだと思ってたよ。
    fdc78d7248f46c87549bdc7dccffc9dc.jpg
    774d6413461e2f2f21920f44d0f1ae7d.jpg
    でも、なんてことだ、もっと酷くなれるなんて思ってもみなかったよ。
    俺が望んでるのは、面白い衣装を着て、ハッピーとヘヴィが混ざった曲を歌ってるナチュラルに見えるすず香ともあだ。
    そのシンプルなコンセプトが、こんなに短期間でどうしたらおかしくなれるんだ?
     
     
    DGer
    ↑だな、新しいものとくらべれば、アメリカ/ヨーロッパツアーのほうがましだ。
    今年の残りも同じものを目にすることになると思う。
    来年がカギだな。
     
     
    MoasDimple
    ↑アメリカ/ヨーロッパツアーの時点ですでにかなりがっかりしたよ。
    今年も終わらないうちに、まさか自分がアメリカ/ヨーロッパのに戻してほしがるだなんて想像したこともなかったわ…。
     
     
    itsluciusbitches
    >ゆいの腰の怪我が治るのを待って
    腰だったの?
    それって確定したの?
     
     
    ginger_metal
    ↑公式には、“体調不良”以上のものはなにも確認されてない。
    だけど、俺たちが知ってることからすると、腰ってのが最も可能性の高い説明だと思う。
     
     
    TerribleWisdom
    このサブは、2018年のアメリカツアー以降、ほぼ2000人増えたぞ。

 
imboredatworkdamnit
BABYMETALの生の音楽に勝てるものなどない!
モッシュッシュピットで会おう!
 
 
Saiyan_Pride
BABYMETALはビデオと2枚のアメージングなアルバムで、無限の時間を俺たちに与えてくれた。
そしてこれから先も続けていかなければならない。
俺は物事が素晴らしい結果になることを願ってるよ。
 
 
JusthereforBM
俺の初めてのショーは、今年のシャーロットだった。
何年も前からファンだったんだけど、ショーに行くために仕事を休むことが出来なかったんだ。
カンザスシティの後にここのコメントを読んで、俺はショーを楽しむことはないだろうなって心配したけど、素晴らしい時を過ごした。
もちろん、あれは2016年のBABYMETALじゃなかったけど、ショーはアメージングだったし、君が12月に思いっきり楽しむと確信してるよ。
 
 
ZShikiZ
キツネ様が来年、もっと賢い選択をすることを願う。
キツネ様は今年、BABYMETALを酷いもののように見えさせた。T_T
たとえすぅともあだけだとしても、もあと同じようなメイクをした誰も気に掛けない無名のダンサーの集団を加えるよりずっと俺はハッピーだよ。

 

    ratnaTheOne
    それな。
     
     
    BS-NIB70
    だな、ダンサーの集団ではなく、新しい3人目の女の子が必要なんだ。
    俺はひとつだけ保証出来る。
    今回のクソみたいなことはどれもKOBAのやったことじゃない。
    彼のバックグラウンドや彼のメタルへの愛に、これを彼がやるだろうと思わせるようなものはなにもない。
    アミューズにいる頭の悪い経理担当者が、BABYMETALトレインを脱線させたんだ。
     
     
    Rrrrondo
    ↑同意する…。
    KOBAは乗っ取られたんだ…。
     
     
    arcturuz78
    ↑俺は、KOBAがアミューズのインターンと交代させられたという悪い予感がある。
    KOBAは時々重大なミスを犯すけど、ここまで台無しにしたりしないと信じてる。
     
     
    BS-NIB70
    ↑確かにありえる。
    俺はかなり前から、KOBAがBABYMETAL船を操縦してたとは思わない。

 
Dead_Poets
>現在のBABYMETALに、君の情熱を捨てさせないでくれ
なんでダメなんだ?
2018年のBABYMETALは、俺が恋に落ちたBABYMETALじゃないんだぜ。
俺は、BABYMETALが望む方向性がどんなものだろうと、進んでいけるアーティストだといつも主張してた。
だけど、ファンとして俺は、ファンでいる義務はない。
俺は今のBABYMETALが好きじゃないから、情熱なんてないよ。
サポートをする必要なんてないんだ。
幕張メッセでオーディエンスが素晴らしいショーを観たことは疑ってないぞ。
俺だってステージにいるパフォーマーになにも感じることなく、コンサートを楽しめることが出来るし。
数回、トランス・シベリアン・オーケストラを観たことあるんだ。
彼らは素晴らしいショーをやったけど、パフォーマーが誰かなんてさっぱり知らなかった。
そして俺は彼らのアルバムを1枚も持ってない。
トランス・シベリアン・オーケストラのファンでもない。
それが、俺にとってBABYMETALがなってしまった存在だ。
俺は熱狂的なBABYMETALのファンだった。
2014年から2016年までに8回、BABYMETALを観てたけど、アメージングなグループによるアメージングなコンサートだった。
でも、俺が見た全ての証拠によると、今じゃそのグループはなくなってしまった。
あれは物凄い楽しみだったけど、もう終わったんだ。
新曲はかなり良いから、次のアルバムを買うとは思うけど、俺のBABYMETALに憑りつかれてた日々は終わったと思う。

 

    TotallyUnspecial
    >2018年のBABYMETALは、俺が恋に落ちたBABYMETALじゃないんだぜ
    一部の人間は、なんでそれを理解するのが難しいんだろ?
    不幸にも俺は、ファンになった時には、俺が好きになった昔のBABYMETALはすでに全てが変化してた。
    まだ新しいBABYMETALに自分がどう感じてるのか確信が持てないよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>なんでそれを理解するのが難しいんだろ?
    理解するのは難しくはない。
    人々は、BABYMETALがした選択がどんな方向性だろうと対処出来るんだよ。
    それはその人たちの権利だ。

 
romanpizza_
俺が気に掛けることは、女の子たちがハッピーであることだけだ。
俺はなにがあろうと彼女たちと共にある。
ステージでなにが起こっていようともね。
 
 
SirVarz
何人かは、俺がOPで言いたかったことを分かってないと思う。
何人かが凄いネガティブなことにがっかりしてるよ。

 
 
 
 
 
 

         _____|
          /´二ニ/|
.       / ===ミ / / /|
    / ===ミ / / /|
.    / //⌒ { / //..|  (あれは本物のKOBAじゃあない…)
   {////⌒ヽlY//´|
   }////}    :|li|⌒ |
   〈//}/     |li|   |
.  // //____   |li| /|
  /イリ}//{⌒¨¨` 人{ __|
  ノノ{ {l∧弋戈ラ }  ヽ|
  ノ|人{人ヘ    〈     |
      { {∧   __ ___ |
       乂{_l{> . ー一 |
.           | /`≧≦|
.           | { 〔 ̄ ̄)
        人_{ {  ̄ ̄}
           人_{  ̄ ̄}
           {{ ̄ ̄ソ
            人 ̄冂

 
 

           , — 、
       /⌒>ト、  \
        , ‘         \  \
     /     f⌒ミ  ヘ、\
.     /       |       ∧,ハ
    l | | l   | | |      /} }ミ=–
    | | | | | | | |´ ̄ ̄   f⌒V_  絶対に証拠をつかんでやる…
    | | | | | | | | ∠歹  乂{T≦ \
   /\| | | | | | |     ∠{n  \__ト、
       | | | | | | |>  _/ { |n .\ \\
  ⌒ヽ/⌒ヽト、{li| |=====イ {-| l-} /7| ロ:|ニミi
   三/ニニニへ\{     |   レ /ミ|  }(○)
   |{       \}      ∧    { l|  }ロ|
   | \      :}      }    ト、:|__|__|
   | || \}   ∨   _,/\__ノ
   | || /    V/   {___ノ
   | ||.〈     /         /
   | || }.   //       /
    \||ノ{  //     /
       \ {    /
        \__  イ

 
 
St0Pk7x8LmrwKPF1542527229_1542527348.jpg
 
 

      / ̄ヽソ⌒ヽ\  `  
.    ./⌒ヽ //∧ハ   \           
    / /ト、V-‘‐’l |”´ヽ.ヽ ヽ こ… KOBA…ッ!
    / / |    l | u ノ\.’ ,  お… おまえは本物のKOBAじゃあない!
    ,’ / ト、u   ! l ≦-、Vi ’,  BABYMETALをむちゃくちゃにしやがって!
.   i /l  レ=ミ U l l/ r. >! l l i 
    ! │ l f・) ,  ,!_l`ニィ´ | l | |
   l l l l |ー一’ 「 l |  し’ |l | l
   ハ l l lハ l u ,ィニヽ  u ll l l レ
    | lV| lハU   lー─’_〉  ,イ!ヽ!/
   l l ∨l ,へ、` ̄-  ./ リ _、 
.    V ヽ/l l l > –イ  /l l  `ト、  l 
   /ヽ   ’, |K  ̄`  ’´  l |   l `ー’
   ,’   i’´  ト、_\___ ノ-‐ | l一’i    i 
.   i       |    ヽ ;’   `ヽJ │   ; /|
   V     レ’Tl ̄\   /i ̄l`ヽ. // ハ
    }     /   ||   ,\ / │ | ,. \   }

 
 

        {  、 、 / ∧ ヽニ==ニ二=-、
         ゝ、 _ヽ V /  ヽ、 _     _ - _ヽ
        //i( ヾー  ´     /〉てー< ヽ  ヽ
          // ノ i! |      r”=ミ Vヽ ヽ  、’ おまえに味方する「運命」なんて………
       i/ / /i i>=ミ  f 、i!ジ  Y 、   /  おまえが乗れるかどうかの「チャンス」なんて………
         / / / .! !r´fョ , i i      r 〉、ノ  今!ここにある「ファンの心」に比べれば
        ム/ / / ∧ `¨´ `彡-,   ir ´ ヽ、 _   ちっぽけな力なんだッ!!
       i i i / ∧    `= ”   イ _  ニ ) fヽ.. 
          ヽ!i!i i /ヽヽ _    / ノ大ー- ト、! i   
          LLlA  i: : : :¨` ニ   ト-、:: ̄´人_ノ
         巧  ヽ: : : : : :)= “  >: : :て             
        _ r,_f_  -v: : : : :/ ,.. – ´¨  入/ヾ、
       r’ 7 ト=、 /: : : : r’< _   / ク     ノl
       ゝフ >-ウrイヽ: :::::::ト-、      / コ-、 //ヽ _
       ヾ_クシ  >-´ ヽ ニ - ノミ_/./  いrヽf>、
             く   八 /r、T: :ノ     ト-r′  i  ヽ

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ一生なら、人間、自分が信じつづけて来たものをこの眼で確かめたい。明日にかけたい。
宮本研

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9qsuis/babymetal_fans/