BABYMETALの新たなお告げを記事にしたメタルサイトでの反応 【海外の反応】

29745132_1751185231594563_4744335264317818691_o.jpg 
 
本日は、先日のお告げを記事にしたメタルサイトでの反応です。
それでは、どうぞ。

 
 
 
 

 
 
Bartek Kądziela
ぶっちゃけ、BABYMETALは実際素晴らしいバンドだ。
 
 
  Victoria Gein
  もしおまえが絶対的にゴミなものが好きなら、Yesだな。
 
 
  Bartek Kądziela
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  おまえは音楽なんてどうでもよく、どう見えるかだけを気にしてるように思えるわ。
  みっともねえ。
   
 
  Dumitru Dumitrache
  ↑おまえは無知な音痴だけどな。
 
 
  Bartek Kądziela
  ↑おっと、おまえがBABYMETALの音楽を好きじゃないからってだけで、誰にとっても
  BABYMETALの音楽が酷いってことにはならないんだぞ。
 
 
Marco Faggi
BABYMETALはMangaのゴミとも呼ばれてる。
 
 
  Alba Cordero
  29790332_1689241144500700_7307002067325267517_n.jpg
 
 
Raymond Emmanuel Davis II
これでLadyMetalと呼ばれるようになってほしい。
 
 
  Dumitru Dumitrache
  変態だけがBaby Metalを好きなわけだから、名前は変えたりしねーよ。
  どっちも完全にひでえけどな!
 
 
Kathleen Beck
エリート:もしそれがスレイヤーじゃねーならゴミだ。
 
 
  Jason Torrens
  スレイヤー以外にも素晴らしいバンドはたくさんいるっての。
  だが、BABYMETALはそのうちのひとつではねえ。
 
 
  Dumitru Dumitrache
  
  おめーは耳でクソをし、ケツで聴くから、俺たちを“エリート”だなんて呼んでるんだ。
   
 
Reiko Obake
すごいがっかりだ。
もっとビッグなアイドルユニットと交替させられたように聞こえる。
 
 
  Alba Cordero
  おまえマジで彼女たちが今までやってきたもの全てを台無しにするつもりだと思うか?
 
 
  Reiko Obake
  ↑アイドルグループってのがどんなもんか理解してないみたいだな。
  彼女たちはもう子供じゃないから、交替させられるんだよ。
  アイドルグループってのは常にそうなんだ。
  結局、彼女たちはまだアイドルなんだよ。
 
 
  Alba Cordero
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  アイドルグループ?XD
  OK、時が教えてくれるさ…。
  Su-METALが20歳になったから女神となったコンサートを12月にやったんだぞ。
  彼女の才能と経験は、交替なんて出来ん。
  ゆいともあにだって同じことが言える。
  彼女たちはアイドルグループなんかじゃあないんだ。
  人々が、彼女たちがすべてを台無しにするつもりだと思ってるなんて信じられん。
  新しい女の子ではなく、新しいミュージシャンなんだよ。
 
 
Babymetal Spain Resistance
なにかビッグなことが起こるぞぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ。
 
 
Shane Smith
サタ…、いや、中元すず香\(^o^)/万歳!
29594909_1749213551807918_3686210298428198347_n.jpg
 
 
Javier Arenas
このコメント欄はヘイトが足りねえ…。
 
 
Fernandez Raul
メタルとは、Baby Metalに対する抵抗だ。
 
 
Matias Cosentino
“新たな時代が始まる”だと?
バンドはまだ10年もやってねーだろ。
 
 
Richard Skerritt
なんだよ、俺はBaby Metalが這い出て、音楽のゴミ箱に自分自身を投げ入れたのかと思ったわ…。
残念ながら俺は間違ってた。
 
 
Scott Hester


 
 
  Iasmine Santos
  
 
 
  Scott Clevenger
  
 
 
Robert Asscarrot
Blabbermouthはヤクザが運営してるに違いない。
このクソを自発的にリポートするなんてありえねえ。
 
 
  Joe Chill
  おそらくそうじゃない。
  指がないのにタイプしてニュース記事を投稿するのは難しすぎる。
 
 
Ian Fraser
3つのメタルの魂が7つになるの?
3人みんな18歳かそれ以上である今、核となるオーディエンスを維持するために、もっと若い女の子を入れる必要があるんだと思う。
 
 
  Panagiotis Papaioannou
  おい待て、彼女たちって18歳かそれ以上なんか!?
  やれやれ、最初はニコロデオンがダン・シュナイダーを解雇し、今度はこれか。
  変態どもにとってタフな週だな。
 
 
  Ian Fraser
  ↑そうだよ。
  今じゃババアだ。
 
 
  Joe Chill
  高校の数学の文章問題みたいだ。
  “もし3つのメタルの魂が7つになって、それぞれのメンバーが18歳以上になったら、
  彼女たちの核となるファン層の平均年齢は何歳でしょう?”
 
 
Darrel Eddings
残念だが、GOGO夕張がこの狂気を終わらせに向かうことはない。
 
注:キルビルで栗山千明が演じた役です。
 
 
Chuck Smith
テッド・ニュージェントは、彼女たちをひと目見て、“歳をとりすぎてる”って言ったんだ。
 
 
  Joe Chill
  トリップ・エイセンは“問題ない”って言ったよ。
 
 
Joe Chill
記事では、シンガーのひとりが病気で、ショーに出なかったと書いてる。
なのに、彼女たちのギタリストが悲劇的な転落で命を落としたことを書いてないのか!?
 
 
  Ian Fraser
  その子はかなり具合が悪かったんだよ。
  副鼻腔炎による頭痛だ。
  すげえ深刻だろ。
 
 
  Alexis Sopla Cubas
  ギタリストは事故で観測所から転落したんだ。
  殺されてなんていねーよ。
 
 
  Ian Fraser
  ↑そう、he was killed in that accident.
(訳注:彼は不慮の死をとげたんだ)
 
注:このやり取りは、Ian Fraserが“be killed in”という書き方をしてるため、Alexis Sopla Cubasが殺されたと書いてると勘違いしてるんです。
be killed in(ここに事故等が入る)という文章は、その事故等に巻き込まれて命を落としたという意味であって、殺されたって意味じゃないんです。
 
 
Jeff Schreifels
コメントから判断すると、3人の日本の女の子たちに脅かされてる女々しい奴らがまだたくさんいると分かる。
BABYMETALの成功で赤ん坊のようにルーザーどもが泣いてるのを見るのはいつだって楽しいもんだ。
 
 
  Rob Urlacher
  もしおまえが安っぽいメタルが好きなら、BABYMETALを楽しめ。
  だが、脅かされてるとか関係ねえw
  それは、デブな女の子が力を得たかのように感じるために使うタイプのレトリックだ。
  “あぁ、私は美しい、私の体重が200ポンドあるかどうかなんてどうでもいいわ。私は
  美しいし、私が自分を愛する強い女性だからって、あなたは脅かされてるのよ”w
   
 
  Jeff Schreifels
  ↑もし脅かされてるんじゃないなら、なんなんだ?
  なんで泣いてるんだ?
  BABYMETALが好きじゃないってんなら、別に構わないんだ。
  彼女たちが人々の興味を引かない理由は完全に理解出来る。
  俺だって理解出来ないバンド/グループがたくさんあるしな。
  違いは、俺は赤ん坊のようにそれに関して泣き言をいわねーってことだ。
  無視するだけだ。
  ボロクソ言うこともねーし、そのファンを攻撃することもねえ。
  俺の好きな音楽を台無しにしてるとか文句を言ったりしねえ。
  そいつらが注目を集めてることに文句は言わねーし、俺のお気に入りのバンドは注目
  なんて気にしねえとか主張したりしねえ。
  好きなもんを聴くだけだ。
  おまえの例えは、太ってることは主観的ではないから、話にならん。
  おまえは太ってるか太ってないかのどっちかだ。
  バンドが良いか悪いかは、主観的なものだ。
  個人的に、おまえはファンタジーの世界で暮らす太った女の子なんだと思う。
 
 
  Beau Manikoth
  ↑おまえはこのサイトの新参か?
  ここのみんな身長が8フィートで、大いに教養を身につけ、総合格闘技が得意なんだ!
 
 
  Jeff Schreifels
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Erik Schmutzler
俺は常に本質的にしょーもない口パクアクトであるものに対する愛とヘイトの両方に驚かされる。
 
 
  Jeff Schreifels
  誰のこと言ってんだ?
  これはBABYMETALの記事だぞ。
  彼女たちは口パクなんてしてねえ。
 
 
DW Canipe
新たな場所へとメタルを連れていってる…。
うなり、スクリームしてる便秘の野郎共よりずっと良い。
 
 
  Midas Willem Minkjan
  それは主観的だ。
 
 
  DW Canipe
  ↑そうでもねーぞ…。
  新鮮でオリジナルなサウンドとアプローチのバンド vs 個性がないように聴こえる何百
  ものバンドのうちのひとつだ。
   
 
  Eryk Glomb
  ↑それが主観的なんだよ。
  おまえの音楽の好みってだけだ。
 
 
  DW Canipe
  ↑好みとかじゃあねえ。
  現実だ。
  メタルは、全く同じ退屈なボーカルスタイルをやってるバンドで溢れかえってる。
  BABYMETALはそいつらの中で自分たちを際立たせるユニークで違ったことをやってる。
  議論の余地なんてねーよ。
 
 
  Jason Taylor
  ちげーよ、彼女たちはコスプレとか子供に夢中な便秘の変態ジジイのためのものだ。
  彼女たちの音楽なんてゴミだ。
  個人的な意見に過ぎないけどな。
 
 
Sean Haulman
メガデスよりゃましだな。
 
 
Kevin Lee


 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  ねーねーみんな
  /( ●)  (●)\  大谷すごくね?
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

        ___
      /      \
   /          \  ブラピさんのほうが凄いもん!
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  って言ってくれるのは
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  もはや すぅちゃん ゆいちゃん もあちゃんだけ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  ってくらい凄いよ大谷
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
アインシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/
https://www.blabbermouth.net/news/babymetal-teases-start-of-metal-resistance-episode-vii/