日本が世界一の国になったら、こうなる “日本は人類文明のピークだと思う” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本が世界一の国になったら、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が世界一の国なったら?

 



 
 
fiveg
日本はかなり変なところだ。
人々には厳しい習慣と文化があって、マフィアにさえ従うべき厳しいルールがある。
でも彼らには、彼らが維持したがってる品質基準がある。

 

    terroristwins
    日本は他の国と違いはない。
    他の国の人たちと比較して、お互いに敬意を持ってるってだけだ。
    なんで俺が知ってるのかって?
    俺の父は日本人で、今でも日本に住んでるんだ。
    俺も日本に住んでたけど、仕事が理由でもういない。

     
     
    mandaween
    ワォ、厳しいルールや習慣に囲まれた文化は、高い水準をもたらすのか?
    ショックだわ。
     
     
    loalq22
    それは君が実際に日本に住むまでは信じるものだね。
    住めば、そんなんじゃないと悟る。

 
popelm
だからこそ日本の多くのレストランには、どのメニューを選べばどんな料理が出てくるかを伝えるために、ダミーの料理が入ったショーケースが店の前にあるんだ。
まさにそれと同じものが出てくるんだよ。


 

    not_a_takenname
    その通り!
    この前、東京のレストランに行ったんだ。
    外で食べたいものを確認して、写真を撮った。
    俺はひどい日本語を喋ることが出来るけど、読むのは無理だ。
    だから撮った写真をウエイターに見せて、ダミーフードのレプリカの現実バージョンを手に入れたよ。(光沢はないけどね)
     
     
    tothechoppa
    それは世界での標準になるべきだ。
     
     
    chronicboom
    それって蝋で作られてるんじゃね?
    飾るために毎日すべて作るってのは、食べ物の無駄のように思える。
     
     
    omega__zero
    それは日本食レストランが日本以外で人気である主な理由のひとつだね。

 
sex_replay
だって日本では、“嘘を吐く”ことが1番の罪だからね。

 

    jimbrk
    それってマジなの?
     
     
    nonameerror404
    嘘を吐くことは凄く一般的だよ。
    みんな面目を保つために嘘を吐く。
    “分からない”って言う代わりに、間違った方向を君に教えるみたいなね。

 
as1mov
残念ながら、日本の社会と仕事文化はひどいなんてもんじゃない。

 

    le_mhiya
    社会は異なってるけど、俺は貶したりしない。
    俺たち欧米人と違って、個人より集団を優先するんだ。
    それは時には過激になるけど、そのベースとなる考えは美しいものだよ。

 
joeyfettucine
日本が世界一の国になったら、世界の98%から99%の人は、期待される厳しいノルマに適応する能力がないから、敬遠されるよ。
それは…、まぁぶっちゃけ…、俺たちの今の状態と変わらない…。

 

    sebastianx21
    俺は日本以外のごみで暮らすより、日本社会に適応する努力をしたい。
    確かに、すべてがより厳しくなる。
    でもそれが全員に適応されるなら、なんの問題もない。

 
business__cat
日本には素晴らしいものがたくさんあるけど、めちゃくちゃなものもたくさんある。
もうちょっと多くの子供を作り始めない限り、日本は崩壊へ進むよ。
 
 
vinegarzone
俺は単純な男だ。
食べ物と女性と安全で国をジャッジする。
 
 
bustercannon90
1、日本は80年代に世界一になりそうだったけど、バブル崩壊によって経済は失敗した。
2、テクノロジーは進歩してる一方で、高齢者が多い所為で、未だに保守的な価値観だ。

 

    scurty1
    そして外国人が嫌いで、超厳しい司法制度がある。

 
mariowithtits
ワォ、写真のように見えるバーガーだ。
つまりアメリカ以外のファストフードじゃない店と基本的に一緒だ…。

 

    foducool
    日本では、写真と商品が同じでなければならないんじゃなかった?
     
     
    faperski
    ↑そう、同じ形、同じ大きさ。

 
ziggydakitty
どのファストフードのバーガーチェーンでも、容易にそれをやることが出来る…。
意図的にそうしないんだ!
 
 
kfucme321
猫耳ワイフロボットを完璧に作り上げて、文化的、経済的に勝利するであろう最初の国だな。


 
 
peter_file213
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本人は文明的だ。
日本人は実際にルールに従う。
俺たちは今でも未開な獣だ。
 
 
penta_dimension
日本に行ったことあるけど、あれは人類文明のピークだと信じてるね。
でも人類文明のピークは、憂鬱だと感じもした。
 
 
wolf1438
世界一だったら…


 
 
garagenpizza
日本でさえ、もうすぐ崩壊する。
そして俺たちは、めちゃくちゃにするために次のベストな場所に行く。
 
 
thedrewan1888
すでに日本は世界一だよ。
まだ君がそれを知らないのは、それを知りたくないからだ。
何故なら、もしみんなそれを言ってれば、みんな日本に行って日本をめちゃくちゃにしちゃうからね。:)
 
 
chinarlysucks
ユートピアってのは日本みたいなとこだけど、修正第2条の権利(訳注:アメリカ憲法の武器を所持する権利)があれば、パラダイスだ。:)

 

    squdwird
    だな、銃が蔓延してる国はすげえ平和で、悪いことはなんも起こらないもんな…。

 
curmudgeon_
欧米の白人は、なんでそんなに日本に取りつかれてるの?
日本人は君たちが好きじゃないし、クールだとも思ってない。
乗り越えろ。
 
 
reversedman10
たった440円???
ヨーロッパなら、13ユーロはするぞ。
 
 
carlnlynsey
写真のと同じに見えるバーガー。
俺のの人生には、そういうものがひとつ必要だ。
42年間、そんな奇跡を目にしたことがない。
 
 
maurizioskywal
今週末、日本に行く予定なんだよ。
ゴジラに会うのが楽しみだ!
 
 
amirridzuanazm
俺からしたら、日本はいつだってナンバー1だ。
日本人はフレンドリーだし、凄いモラルがある。
アメリカは偉大な国だけど、社会問題がたくさんあるんだ。
それ以外は素晴らしい国だけどね。
ディズニーランドは素晴らしいし、アメリカのものは最高だ。
 
 
sadandangry
世界一になってもなにも起こらないよ。
日本は島なんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバー1かナンバー2になる。これは目標ではなく、条件である。
ジャック・ウェルチ

 
 
https://9gag.com/gag/a9qXd26