カテゴリ

Categories: BABYMETAL

3月下旬にBABYMETALを発見したばかりなのに、聴く音楽がBABYMETALに支配された 【海外の反応】

 
 
今回は、3月下旬にBABYMETALを発見したばかりなのに、聴く音楽がBABYMETALに支配された!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bce1212
3月下旬にBABYMETALを発見したばかりなのに、俺の音楽がBABYMETALに支配された。



 



 
 
SILLYxPROGRAM
一緒だよ。
昨日、俺のスマホが、俺が“いつもこれくらいの時間にBABYMETALをかける”ってことをリマインダーで知らせてることに気づいた。
俺:“今さらなにを”🙄
😂
 
 
Codametal
それはよく起こることだ…。
俺はもうほぼ3年経ったけど、今でも毎日BABYMETALを聴いてる。

 

    syorks97
    俺は1年半だね。
    まだ1日も聴かない日はない。


    SilentLennie
    2015年12月以降、BABYMETALのなんらかのメディアを消費しなかった日を数えることが出来る。
    それってちょっとクレイジーだね。
    朝の目覚ましアラームはカウントしてないぞ。


    Codametal
    ↑どんな形のBABYMETALもなしでどれだけ長くいける?
    音楽、ビデオ、写真、このサブはなしだ…。🤪


    SilentLennie
    ↑そしたら俺は着るシャツがない!
    それにアラームなしじゃ遅刻する。
    とはいえ、数週間かな…?


    Codametal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    実際、1週間はいけると思う。
    禁断症状が落ち着くまで、さくら学院を聴き続けるよ…。


    SilentLennie
    ↑良いチョイスだ!
    さくら学院のはたくさんあるし。

 
Cradlerocker_1995
それはなくなりもしないぞ。
俺は何年もそうだった。
BABYMETALは信じられないほど素晴らしい。
キツネの穴へようこそ。
 
 
Friedsche
TOP2が逆なだけで、俺と同じだね。

 

    Great-Savings2405
    うん、ラムシュタインはクールだ。
    それに彼らの音楽のいくつかは面白い。


    SilentLennie
    ↑近いうちに、もうなくなるように思える…。


    Great-Savings2405
    ↑だな、彼らはもうすぐ引退すると思う…。


    Friedsche
    ↑ぶっちゃけ、ドイツメディアは1年置きにラムシュタインをキャンセルしようとするんだ。
    証拠が出るまでは、彼らはどこにも行かないと思うぞ。


    SilentLennie
    ↑だね、間違いなく俺はまだ判決/裁判まで、判断するのを待つよ。


    注:ラムシュタインは…、ラムシュタインのチームが女性をパーティに誘い(Row Zeroでのコンサート付き。Row Zeroとは、女性限定でステージのすぐ前で観れるんです。だからRow Zero=0列目なんです)、リンデマンが女性の飲み物に薬物を混ぜて、ベッドに誘ったけど拒否されて殴ったってことで告訴されたんです。
    そしてどうやら、そういうことは常習的にやってて、自分も同じことをやられたって女性が10数人、名乗り出てるそうです…。
    これ裁判で負けると、ラムシュタインは終わりですね…。
    グルになって組織的、かつ常習的にそんなことしてたってことになりますから…。


    bce1212
    去年、フィラデルフィアで観たラムシュタインは素晴らしかった。
    今までで最高のショーのひとつだね。
    BABYMETALとのコラボは、控えめに言っても面白くなるぞ。


    Friedsche
    ↑数週間前にミュンヘンでラムシュタインを観たよ。
    そして今年遅くに、初めて生でBABYMETALを観ることになる。
    俺の記憶が正しければ、彼女たちがコラボしたいバンドのひとつにラムシュタインを挙げてた。
    間違いなく壮大なものになるぞ。

 
JMiguelFC
完全に正常だ…。


 

    Lizzie-Metal
    私はそんな感じよ。
    毎日聴かないと、罪の意識さえ感じるの。
    キツネ様にマインドコントロールされてるわ。🤣

 
VulpineDeity
新しいファンがいるだけじゃなく、新しい音楽が好きな新しファンがいるってことを知ると、心が温かくなる。
バンドが10年以上、“グレイテストヒッツ”の領域に落ちることなく、ちゃんとやってこれるってのは、難しいことなんだ。
ニューアルバムがキツネ様への新鮮な生贄を引き寄せるなんて、これ以上嬉しいことはない。

 

    Tac-med
    OPのように、10月からファンだったけど、The Other OneとMetal Galaxyの新しいものを聴いてるぞ。


    RemyRatio
    BABYMETALのディスコグラフィーの多様性は素晴らしいわ。
    私の1番好きじゃない曲が、他の誰かの1番好きな曲になってて、それって最高よ。
    BABYMETALは、誰でもなんらかのものを楽しめる曲を提供出来るのよ。


    bce1212
    昔のよりKawaiiアルバムも大好きだよ。
    でもThe Other Oneは新しいものだから、ニューアルバムを聴いてたんだと思う。

 
fearmongert
次は君の財布だ…。

 

    bce1212
    今のところ、シャツをひとつと、フィラデルフィアのショーのチケットを2枚買った。
    それがここのメガファンに匹敵しないことは分かってるけど、それは始まりだw


    Lizzie-Metal
    ↑KOBA、私の財布を持っていって!💕🦊🤘

 
LewMetal
俺は2021年3月にキツネの穴に落ちた。
ほぼ2年で、俺が聴いた音楽の95%くらいはBABYMETALだった。
今はバラエティが必要だからってだけで、80%くらいだと思う。
1番好きなアルバムはMetal Galaxyだね。
多分、俺が聴き始めた時代のものだったからだな。
 
 
Tomatoab
それどうやって分かるの?

 

    bce1212
    YouTube musicアプリのものだよ。


    Tomatoab
    ↑あぁ、Spotifyだと思ったわ。

 
SnooMacarons2019
Bring Me The Horizonの名前があるね。
まだ聴いてなかったら、PasscodeのMantraのカバーを聴きな。


 
 
matmosmac
いいね!
俺のは、Band Maid、BABYMETAL、Atarashii Gakko、羊文学、Adoだった。
日本の侵略は本物だ!
 
 
Professional-Car-754
でもオリジナルを知ってるのか?
フルの3人と、フルの神。
古き良き時代だ。
 
 
DarkCommando82
ラムシュタインとBMTHも?
一流の好みだな。
 
 
ojp1977
完全に理解出来る。
キツネの穴へようこそ。
 
 
WillingShoulder2666
gojiraがあるなんてリスペクトするわ。🐋

 
 



 
 
 
 
てか、予約枠の記事の意味!w
なんでアップされる前に状況が変わってるんだw
そしてプーチンが本当に許すとでも?
後悔すると思うなぁ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は酒を飲みません。酒を飲む人の姿を見るたびに、酒を飲まなくてよかったと痛感させられる。
レイモンド・チャンドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14h85na/i_only_found_babymetal_back_in_late_march_but/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • レイモンド・チャンドラーって下戸だったのか
    意外

    フィリップ・マーローは酒強いよな?

  • ≫ そしてプーチンが本当に許すとでも?

    まぁなんだな
    出来レースってやつだな…たぶん

    • こんな下手な出来を描く奴がいるとでも?ガス抜きなら他に方法がある。結果がどうなろうとも政権に打撃だぞ(注:俺はバカみたいな「ロシア=悪、ウクライナ=善」論者じゃないが)。

  • ラムシュタインがそんなことになってるのは知らなかった。マリリンマンソンといいやっぱり色々あるねぇ。どう決着が着くのか。両者ともズッ友を撮った仲だから複雑な気持ちだ。

  • ゆいちゃんがいなくても
    新たにベビメタにハマる人っているんだ

    嘘みたいな話しだね
    ゆいちゃん

  • 私は酒を飲みます
    酒にのまれてる姿を誰に見られても自分が楽しければそれでいいからです。

      • 美しい自然と美味しい料理と温泉があっても美味しい酒が無かったら旅館は潰れると思うぞ
        幸せとか満足とか癒しとかで、酒は心に効く良薬

  • ベピメタばっかり聴いてるって?分かる分かる、あるあるだよねー。ミラミラ良いよね~。

  • ロシア vs ウクライナよりも
    次のターゲットと噂が絶えない日本の方が深刻

    中国が沖縄県へ侵攻したら
    絶対勝てないってんで
    既に沖縄県から
    アメリカ海兵隊はグアムへ
    アメリカ空軍はアラスカ州へ逃げちゃった
    今年おっ始まるのか?

    どうなる日本

    • 沖縄を攻めることは遠くからでもできるが、沖縄を占領するとなれば人民軍を船で輸送し上陸して戦うことになる
      沖縄には未だに米海兵隊15000人と陸自3000人がいる
      自衛隊沖縄基地には沖縄出身者が多いらしい
      中国人にとって日本人は憎しみの対象だろう
      当然血みどろの戦いになるし、アメリカにとって真珠湾、イラン大使館事件並みのインパクトを与えるだろう

      どうなる?とか言ってる場合ではない
      俺たちが応援に行かないといけない
      少子化の時代に若者を兵隊にするわけにはいかないのだ
      陸自最新装備を身に着けて中国人相手にリアルシューティングゲームだ

      • 実は日本人が中国人や朝鮮人を嫌うよりも反日の中国人や朝鮮人は少ない。政府レベルの外交カードとして昔の事を持ち出してはくるが、市民レベルだと日本人があちらを嫌う方が多い。

        • 舐めプしてんじゃねぇ
          沖縄に攻めてくるのは日米を仮想敵として訓練してきた人民軍だぞ

        • もし、アメリカが本当に沖縄で戦いたくないなら「おいこらプーさん、調子乗ってると日本に核武装させるぞ、いいのか?」と脅すだろう「日本は3か月以内に自力製造するぞ、原子力潜水艦の製造も認めるぞ」と

          どっちにしろファイティングポーズを見せなきゃやられちまう

          • アメリカは自分が戦いたくないなら、日本を本当に不沈空母化するしかないだろう
            つまり俺が出を出さなくても、日本に手を出すと酷い目に遭うぞとプーを脅すためにバリバリ核装備の充実を図るということだ
            幸い日本にはプルトニウムもロケット技術も潜水艦建造技術も大日本帝国海軍のノウハウも残っている
            こっちから中国に侵略しに行くわけじゃないんだから、ステルス性の高い高精度高性能の反撃用の核装備を持っているだけで十分だ
            特に潜水艦は空母ほど金も人出がかからないし錬度の高い軍人もいるし素晴らしい平気だ
            深圳、広州、上海、青島、天津、大連など大都市は海岸にあるわけだし、日本の核は十分脅威になるだろう
            日本が核装備をもってアメリカが沖縄から基地を引き上げてくれれば沖縄の基地問題も解決に向かうし、良いことづくめだ

        • ロシア、中国、北朝鮮に韓国と、周りがあれの日本にとって世界最強の軍事力と、貿易黒字をもたらしてくれるアメリカが一番マシ。