We are? BABYMETAL!のシーンをまとめたビデオ 【海外の反応】

29497100_282184932315844_2181665226829594624_n.jpg
 
 
今回の予約枠は、We areをまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
WE AREEE!?!? – BABYMETAL!!

 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
See youを編集もの以来、ベストの編集したものだ。
あぁぁぁ、2017年のWe areがない。
 
 
  kripkrip
  2017年のプロショットはリリースされてないから、待たないといけないんだ。
  ファンカムはたくさんあるけどね。
 
 
Soufriere_
See youのやつあるの?
なんでそのことを俺は聞いてないんだ?
 
 
  BLAKEPHOENIX
  ↑SEE YOU!(警告:ビデオには曲がりやすい肘が映ってるかもしれない)
  
 
 
  Soufriere_
  ↑すぅがTake care your neck!って言って、See youって言わなかった唯一のショーが
  あるね。
  それってレジェンド1997だよな?
  誰かが、すぅはもうSee youじゃない(訳注:2度とみんなに会えない)んだって思った
  から、BABYMETAL最後のショーだと考えてそのパフォーマンス中、超動揺してたって
  言ってたな。
  10週間後に武道館があったから、それがどれだけ信憑性があるかはさっぱり分からんけど、
  KOBAは女の子たちを蚊帳の外にし続ける歴史があったから、きっとすぅは、アミューズ
  がBABYMETALをずっとやることにしたってことを知らなかったのかもね。
  そのショーでのすぅの最後の愛想の欠片もない動きは、それを可能性のあるものにする。
  なんか知ってる人いる?
 
 
  ROGUE_METAL_DEATH
  ↑そのすぅのストーリー知らなかったわ。
  初めてのその翼をくださいのパフォーマンスを観た時、俺すげえ困惑したんだよ!
  ゆいが泣いてたように見えたんだ。(涙を拭ってた)
  もあは感極まって半分泣いてたし、なにがどうなってるのか分からなかったんだ!
  俺の言ってるのはこれだ!
  
  1:21でも、またゆいは涙を拭ってる。
  
  すぅはもいもいと同じくらい感動してるようには見えないけど、もちろん彼女たちは
  完全にタフなメタルのキャラクターに入り込んでたんだ。
  だから、そのストーリーってほんとだったんじゃね?
 
 
  BabyGakuinmoimoi
  >超動揺してた
  確かに、もいもいは動揺してるように見える。
  きっと彼女たちはその夜、BABYMETALが終わると思ってたんだよ。
 
 
  HTWingNut
  >それってレジェンド1997だよな?
  白いのを着てるのは、レジェンドZな。
 
 
  Zeedub85
  ↑そう見えるな。
  でもすぅが彼の言うように考えたっていうストーリーは信じられる。
  イライラしてズカズカ歩く本物のティーンエイジャーみたいじゃん。
  すぅは、基本的にゆいともあを放置したんだ。
  それは、プロフェッショナルじゃない瞬間の唯一の証拠ビデオなのかもしれない。
  KOBAがBABYMETALを続けるって言った時の、すぅのリアクションが見たいよ。
  すぅが意図的にあーいう去り方をしたとしても、俺は驚かないね。
  結局のところ、女の子たちに悪ふざけをするってのは、アミューズの得意とするとこだし。
 
 
  HTWingNut
  ↑まぁそれは彼女たちの“再生”の後のパートだったから、白い服なんだ。
  だから、その時点で続くことを彼女たちは知ってたと思う。
   
 
  Soufriere_
  >白いのを着てるのは、レジェンドZな
  俺は間違った推測をしたんだな。
  誤りを認めるよ。
 
 
  Kmudametal
  >それがどれだけ信憑性があるかはさっぱり分からんけど~
  俺たちは過度な仮定をしてるのかもしれない。
  彼女たちは、ステージを去る前に、BABYMETALが続くって分かってたよ。
  すぅがなんで“take care of your neck”って言って、他の2人を残して立ち去ったの
  かは分からんけど、もあとゆいの、すぅになんの反応も示さない、或いは驚かない反応
  から判断すると…、それは計画済みだったと言って間違いないと思うね。
 
 
  Zeedub85
  ↑そうだな、おそらく君が正しい。
  俺は以前にその瞬間を観たことがなかったんだ。
  ちょっとびっくりだったよ。
 
 
  nagyayakult
  >ビデオには曲がりやすい肘が映ってるかもしれない
  なんですぅの肘はそんなんなの?
  見てるだけで痛みを感じるよ。
 
 
  BLAKEPHOENIX
  ↑それはすぅの多くのアメージングな才能と能力のひとつに過ぎない。
 
 
  Zeedub85
  ↑曲がりやすい肘ってのは、女性によく見られる。
  ナンシー・ケリガンがそうだし、俺の姉妹もそう…。
  たくさん目にしたよ。
  問題は、すぅの指だ。
  指ってのは、すぅみたいに曲がるはずがない。
 
 
  Kmudametal
  ↑人体解剖学は、こんなものを可能にしないから、すぅは宇宙人なんだよ。
  5b09bdd386e9e9aca6f60ba2f0a9d96e.jpg
 
 
  Zeedub85
  ↑左下のやつは、悪夢に出てくるな。
 
 
  Kmudametal
  ↑確かにそれが1番異常だけど、おそらく1番びっくりするものは左上だ。
  それのなにが異常なのか見分けるためには、よーく見なければならない。
  いいか、自分の小指を写真見たいにしてみろ。
  それから、右上。
  その手の形を真似しようとしてみろ。
  君には無理だね。
  シンプルだ、すぅは人間じゃないか、人類の次の進化のステップにいってるかのどっち
  かなんだ。
  多分、すぅはHomo Curviだ。
  Homo Curviってのは、“曲がる人間”と翻訳されるべきだ。
  ホモサピエンスの翻訳は、“賢い人間”なんだ。
  或いは、もっと良い名前は“Regina Curvi”かもしれない。
  それは、“曲がるクイーン”と翻訳する。

 
  注:ホモサピエンスとか、Homo Curviとかはラテン語です。
 
 
  Moises Paredes
  オーマイガッ!凄くキュートなSee youだね。
  泣いちゃってるよ!
  女の子たちをすごく誇りに思うし、彼女たちを愛し、サポートしてる多くの人たちを
  見れてすごく嬉しい。
  すぅ、もあ、ゆいは、彼女たちが得てるすべての成功に値する。
  彼女たちはヨーロッパで素晴らしい仕事をしたし、アメリカでも素晴らしい仕事をしてる。
  すごく誇りに思う!
  ぶっちゃけ、他の人たちがなんて思おうが、なんて言おうが、どうでもいい。
  すぅ、ゆい、もあは、今までに見た中で1番凄い人たちだ。
  彼女たちはいつだってすごく礼儀正しく、すごくキュートで、すごくフレンドリーで、
  すごく敬意に溢れてて、なんといっても凄く努力家だ。
  みんなを誇りに思うよ!
  BABYMETALは最高だ、彼女たちはベストだ。
  いつだって彼女たちをサポートするよ!
 
 
  TheRefleks1978
  最後に神バンドのお別れが見れて嬉しい。
 
 
  Paradox The Vegabond
  人生でここまで来るのに、彼女たちがどれだけ努力したか理解出来るか?
  それらのショーの終わりに、彼女たちがどれだけ疲れ切ってるか見てみなよ。
  彼女たちは文字通り、観客に全力を与えてるんだ。
  彼女たちは、突っ立ってヘドバンしてる殆どのバンドとは違うんだ。
  ずっと踊って歌ってるんだ。
  めっちゃリスペクトするよ。
 
 
  Michael Michalchik
  彼女たちはもっとメタル風にSee youって言う方法を学ぶ必要があるな。
 
 
  Scott Young
  ↑それはオリジナルだから、自分たちのやり方でやるんだよ。
   
 
Soufriere_
驚くほど一貫してる。
唯一の進化は、身体の成長の変化から来てる。
すぅの声は、2015年の夏と冬の間にちょっと低くなった。
もいもいは、ちっちゃな13歳からすぅと同じくらいの身長の17歳になった。
 
 
  ROGUE_METAL_DEATH
  だな、もいもいの頭の天辺は、すぅの肩と同じくらいの高さだったのに、2015年遅くから
  2016年に、彼女たちの頭のほうがすぅの肩より楽に高くなった!
 
 
THICKSANDWICH
WEEEEEEEEE ARRRRRRRRRRRRREEEEEEEEEEEEEEE?????
 
 
BABYMETAL TUBE
俺の結論:進化してない。xD
 
 
  GrowlMetal
  だな、そう思うw
 
 
  For An Angel
  俺は一貫性が好きだね。
 
 
  Anu metal
  でも大きくなったじゃん。
  ちっちゃいもいもいなんて見れない。
 
 
  Soufriere
  もいもいの成長は別として、彼女たちの声はみんな年齢に応じてちょっと低くなってる。

   
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  …
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          | <すぅちゃんと大谷くんが結婚したら
  /::::::::::::::::::::             | |          | <最強の遺伝子を持つ子が生まれるかも
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  ふざけんじゃないお!!!
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  やめとけ おまえじゃ勝てん
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  今度はしょうへいにパン買いに行かせたる
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

     ____
   /     \  おまえまで俺を馬鹿にすんのか!
  / _ノ  ヽ__  .\  やったるよ! 俺を甘くみんな!
/ (○)!i!i(○)   \
|   (__人__)  u    |
.\   )t-ツ     /
 /   ⌒´      \
 \_(__)      i\(__)
  |          |

 
 

          ___
        /\  / \  おい しょうへい!
      /(●) (●.) \  パン買ってこいや!
     /   (__人__)     \  
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

            _ 、 -──¬‐-、
           /           \
          /             ヽ
         /   ,—-、   __    ヽ
         !   /     `”””’´  `ヽ   i
          |  /              }  |
        _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
        /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ’!
       !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒!
       l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /
       \__! `ー–/!  \ヽ–‘/├’/
         |   / L _ __)ヽ ̄  /‐’
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /
        /  !  ヽ\+┼┼+/  /
      __/   ヽ    `ー‐‐’´ /
  , -‐”” i    \       人
-”~     |    \`ー—-‐’´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りのない涙を流すことを恥じることはない。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7w18yp/we_areee_babymetal/