本日は、BABYMETALの北米ツアーのチケット販売状況のアップデートです。
それでは、どうぞ。
PikaPriest
北米BABYKLOKツアーのチケット利用状況のアップデート。
前回すべての会場を調べてから2カ月経った。
物凄い変化はなかったけど、いくつかの会場が完全にソールドアウトしたから、先週、セールスの上昇が間違いなくあったんだ。
ツアー全体のおよそ90%はソールドアウトしてると推定される。
アトランタ (3,600) – 転売のみ – 1週間も経たずにソールドアウト
ボストン (5,000) – VIP/ADA(障害がある人用)、転売のみ – 1か月でソールドアウト
シカゴ (5,000) – 転売のみ – 90日でソールドアウト
クリーブランド (2,000) – VIPと転売のみ – 2時間でソールドアウト
ダラス (5,000) – 転売のみ – 1日でソールドアウト
デンバー (4,900) – 転売のみ – 1日経たずにソールドアウト
デトロイト/スターリングハイツ (7,200) – VIPとフロアの転売のみ – シートは利用可能
グランド・ラピッズ (2,600) – フロア利用可能; シートで残ってるのは10以下 – ソールドアウトが近い
ヒューストン (5,000) – 転売のみ – 1か月でソールドアウト
ラスベガス (2,500) – 転売のみ – 3日も経たずにソールドアウト
ロサンゼルス 1 (6,000) – 転売のみ – 30分でソールドアウト
ロサンゼルス 2 (6,000) – フロア転売のみ – シート利用可能で、多くの転売チケットが暴騰してる
ミルウォーキー (4,000) – フロア/VIP利用可能 – シートはソールドアウト
ミネアポリス (1,500) – 転売のみ – 90分でソールドアウト
ナッシュビル (9,700) – かなり利用可能
ニューヨークシティ (3,500) – 転売のみ – 3時間でソールドアウト
オマハ (3,000) – フロア利用可能y; 残ったシートは5以下で、主にADA – ソールドアウトが近い
オーランド (10,000) – 幅広く利用可能
フェニックス (5,000) – ADA以外は転売 – ダブルソールドアウト(追加で3階席を開放してソールドアウト)
ピッツバーグ/ムーン (4,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能
フィラデルフィア (14,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能
セントルイス/メアリーランド・ハイツ (4,600) – かなり利用可能
ソルトレイクシティ (2,500) – かなり利用可能
シアトル (7,200) – 転売のみ – 3週間でソールドアウト
トロント (7,000) – 幅広く利用可能 – 一般のみ
バンクーバー (3,950) – かなり利用可能
ウォーリングフォード/ハートフォード、コネチカット州 (5,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能
PikaPriest
5月以降の大きな変化は、シカゴがソールドアウトしたことだ。
それは大きなショーで、ロサンゼルスを除いて、キャパに関してこのツアーで最大のもののひとつだ。
あと、フェニックスの追加の3階席1000枚がソールドアウトしたことだね。
そして転売屋は、ロサンゼルスに関して正気じゃない。
ロサンゼルス 2のシートの残ってるものはほぼすべて買われて、転売されてるんだ。
多くのショーで、チャンスの扉はすぐにでも閉ざされようとしてる。
もし君がまだチケットを手に入れてないなら、すぐに手に入れるべきだ。
残ってる会場のチケットの殆どが、大きく減り始めてるんだ。
フィラデルフィアとピッツバーグでさえね。
これ以上待ってると、転売の餌食になるぞ。
たとえ大きなショーの一部がソールドアウトしなくても、それらの場所はすべてギュウギュウ詰めになるぞ。
このツアーの会場で、4分の3も売れてない会場はひとつもないんだ。
残ってるチケットがたくさんある会場の殆どは、5000枚以上のチケットが売れてるのさ。
ナッシュビルなんて素晴らしい例だ。
フロア全体と低い階はソールドアウトだし、上の階は残ってるとはいえ、それは殆ど上の階の上段や中心から外れたところだ。
davw8721
オーランドのチケットって、マジで1万枚すべてのチケットを用意したのかな。
その会場は基本的に、ステージがある広大な屋外会場なんだ。
最大でキャパ1万だけど、あそこでプレイするのを見た多くのバンドから判断すると、マジで1万入るのか疑問だ。
No_Tale_9642
やれやれ、彼らは完全にニューヨークを過小評価した。
どうしたらナッシュビルやフィラデルフィアやオーランドより小さな会場になるんだ?
ナッシュビルはミュージックシティだから理解出来ると思うけどね。
前回のBABYMETALのアメリカツアーのことは知らんから、似たようなパターンだったのかは分からんけど。
Shawnaniguns
カナダのファンはステップアップする必要がある。
バンクーバーは、その週にあった25ドルのチケットがすべて売り切れたのかさえ確信が持てん。
HairyToothpick
俺はミルウォーキーのショーに行くつもりだ。
チケットを手に入れることが出来てよかったよ。
4月29日に、VIPバルコニーボックス予約席を2枚手に入れたんだ。
saintsfan92612
元々、オーランドとヒューストンに行く予定だったけど、もうオーランドには行かない…。
少なくとも、ヒューストンは行くけどね…。
12月にスペインのショー両方行くつもりなんだ。
あなたは君公であられるから、あなたの価値を私が高く評価することは必要ではございません。必要なことは、私があなたに敬礼することです。
ブレーズ・パスカル
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14xcmu5/updated_na_babyklok_tour_ticket_availability/
View Comments
自宅300人でも気づかれなかったらもうあきらめるしかない
ほれさっきの100こが早速出てきた微笑んでくれたら微笑み返したいw
サムネ画像頃の百々子と現在では別人に見える
ダイエッター百々子
顔笑れ
K-POPオーディションの前後で印象変わった
( ゚д゚)ハッ!
どのパーツが? ( ゚д゚)ハッ!
( ̄ b ̄) シーーッ!!!
転売ヤーが転売している超高額チケを
普通のファンが買うかどうかがカギ
買わなければ(買えない?)ガラガラ
買えば満員御礼
どっちに転ぶか
チャットAI-YUIに聞いてみよ
転売屋が買ってくれたんならチケット一応売れたんだな興業的には損してないんだな
ベビメタはライブ出演料を貰う。あと物販で利益を出す(手数料は取られる)。だからキャンセルにならない限りはライブ自体で赤字になる事はない。ベビメタの場合は人件費と渡航費がネック。そこがかさむと利益がなくなる。
あーはい はい
日本語で売り興行というやり方ですが今もその形態でやっているんですかね?今なら完全な手打ち興行とはいかなくてもリスク取りながらインセンティブ取れるようにしていませんかね?前より会場大きいし逆にLA小さすぎて追加興行するし、なんか様子みながらやっているように見えますが。
売れなきゃ売れるまで安くする
チケの定価
日本円に換算すると¥3,000-くらいかな?
転売ヤー価格は¥30,000-か?
¥30,000の価値ないだろ。ガラガラだな
めっちゃ悔しそうやん~おもろいやん~
楽しんでいただけて幸いです。
価値は需要で決まる
需要あればね
お前いい歳こいて必死だな
君がね
アジアツァーは日本より高かったな
ガラガラになるといいですね
転売なのでBABYMETAL側にはあんま関係ないですけど
ガラガラになっても君の惨めな現状はなに一つ変わりませんがね
あなた、例のガラガラ野郎?
今年スマホに換えました。あしからず。
ミジメ ダメ ゼッタイ
アトランタ400ドル
最初は会場内の場所にもよるがチケット代65ドル
安売りぃ〜
アジアでは日本より高額
アメリカでは叩き売り価格
白人コンプ&アジア人蔑視価格
US勢も久々のライブを楽しみにしているようでなにより
日本でのツアーファイナルはいつ発表されるかな?
4thアルバムのお告げあるといいなー
次もコンセプトアルバムです 笑
いつの間にか結構売れてんだな。
このうちデスクロックのファンがどのくらいしめるんだろうな。
どれ位人気有るか分からないけどYouTube登録者10万弱だね
ブラピンは8990万人デス!
わーすごーい
間違った
正しくは8990兆人デス!
メンバー同士のイジメで活動休止中デス!
でもチケットは売れないので、アジア系に無料で配ってます。
へー
ベビメタの前座にするには少し大きかったのかな
プロモなしで箱デカ過ぎだろって思ってたけどリルウジで加速したな
そら箱デカくするわな
箱は去年から決まってた、ロスアンゼルス6000のキャパ売り切れて追加公演決まったのは
リル・ウージーより前だったな
追加公演だったのか
凄いよ
ゆいちゃん
AA見てこの曲思い出した
https://youtu.be/jmiEWUZ7VjM
あとこの曲のコメ欄
デスクロックは2014年以来、3回しかライブをやってない。いずれもフェスだ
ワンマンライブは一度もやれてない
そんなバンドだよ。たかが知れてる
プロモーターに上手いこと利用されたね。
ベビメタの活動は向こうから持ちかけられたものばかりでなってない
BMTHから話をもちかけられた
Sabatonから話をもちかけられた
プロモーターにデスクロックをもちかけられた
自分から仕掛ける積極性に欠けてる
おまけにきちんと要望を主張しないから、Sabatonツアーでスクリーンも無し、コラボも無しで終わった
受け身過ぎるし、やはりプロデューサーとしてコバは力不足と言わざるを得ない
何とも言えないけどねエ。交渉しても譲歩できないような条件出されて跳ね返されてるかもしれないし、交渉事はむずかしい。力不足って本人からは言わないだろう
で全米、全英チャート1位になるアーティストに認められると
お前がプロデュースすればとんでもないものが作れそうだな
お前の夢の中で
ワロタw w w
すぅちゃんの歌い方の変化に違和感を覚える人がかなりでてくるだろう
桃の笑顔に魅力がないことに気付いてしまう人もいるかもしれない
? ? ? ?